
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RJC2010

なにがおきたのかわからない



   
俺は何度も公式を見直した。
3連敗の末、なんと抽選で選ばれてしまった。
2_20100227033511.jpg




しかも3/9とか! 運よく公爵の仕事が休みである。
それより俺はどういう基準で選んだのかが知りたい!
思えば3年連続で落ちてて、もう望みはないとたかをくくっていたのがあだとなった!!
今回は5人だけでエントリーしちゃった♪
例年まで補欠人数まで埋めてやってたのに・・ どんだけだよwwwww
まあ今回は2人とも入力不備で落とされちゃったんだけどしょうがない。
5人だよ? 5人か。 いつものGvより人数多いじゃないか
はあ・・。 まあいいたいことは色々あるけど、ぱんつが「ちょうどいいハンデだ」とか云ってたしまあいいか。
最近の僕はひたすらjpでグリムしてます。 ディミック減ったのはいいけどよ・・。
PTがくるからこんなだったらディミックいたままでよかった。
帰れよにわかグリマーとくそPT・・ 俺気使ってはじっこでグリムしてんだぜ?
3_20100227033926.jpg




そしてこないだ南にて、電波チャットを発見した。
4_20100227034006.jpg




こういうのに金出す奴いないと思うんだけど・・
んで数分後、何を思ったのか時間晒してされてた。
5_20100227034046.jpg




んでもって棚臨を発見した! そして滑り込む!!
こういうときにテロが起きるとなんかあれだよね。
6_20100227034123.jpg





そして準備して、ぱんつに一応報告した。
7_20100227034209.jpg




そして棚について、緑Pを忘れた事に気がついた。
こないだはペコHB忘れて欝だったけど、今回は緑P忘れるっていう・・。
8_20100227034300.jpg





どうでもいいけど、やっぱり俺ってLKへたくそだわ・・ もういいわ・・。
そんでもってカレーが粘着してるjpでの相手。
いきなりiwしながら現れたカレーさん。
9_20100227034402.jpg




そして俺からの一言。
10_20100227034424.jpg
11_20100227034429.jpg





しかもちゃんとMOBと同列で考えてて、西側からiwではめるとか・・。
お前wizの才能あるようん。
その後もなんか頑張ってiwしてたけど、俺まで巻き込まれた。
そしてポタが出た。
12_20100227034554.jpg





いくらが俺がバカだからってさあ・・
さすがにそれはねーよ。 ちゃんと覚えてるよ俺は・・
13_20100227034624.jpg




まったく、カレーのトレイン技術には本当に驚きだよ。
MOBどころかプレイヤーまでトレインとは御見それした。
でももっと驚いたのはね・・
意味不明なMSをした事だよ!!!
14_20100227034725.jpg




  1. 2010/02/27(土) 03:48:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<っしゃあああああああああああああああ | Home | ぱんつがついに>>

Comment

わろたwwwwwwwwww
お前ら楽しそうだなwwwwwwwwwwwwwっつーかWizいたのね
  1. 2010/02/27(土) 05:26:44 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
カレーちゃんまじさあwwwwwwwww
MOBどころか人まで連れてくるとかカリスマ性ありすぎてこまる
  1. 2010/02/27(土) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

1回戦目の相手RJC2009準優勝のギルドですね
初戦から苦戦しそうですが頑張って下さい
応援してます
  1. 2010/02/27(土) 10:49:39 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのIrisさん #-
  4. [ Edit]

MSwwwwwなにしてんwwwwwカレーさんもしかして天然かあああああああ!
そういえばあたしもケミで、ODでカレーさんにトレインされたことあったな・・・なんだろうこう・・・追尾せずには入られない何かが・・・!

RJC抽選、うちらは2連敗中だよ~;
あたしは補欠だからいいんだけど、構成ちゃんと考えてたリーダーが可哀想;w;
  1. 2010/02/27(土) 11:24:02 |
  2. URL |
  3. *熟女* #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

楽しそうだなまじで
俺今日会社の車で追突しちゃってまじ鬱だよwwwwwwwwwくそやろうwwwwwwwwwwwwww

つーか初戦が準優勝ギルドってさ、ガンホーのやつ俺らを試してんのかな?

かわいそうに今年は初戦敗退だな
  1. 2010/02/27(土) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

何気に一番下のマッチョくちびるが気になる

準優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・?



初戦の相手Gラッキーだなごば
なにがいいハンデだよハンデよこせよ・・・

  1. 2010/02/27(土) 17:19:32 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

Re: 何気に一番下のマッチョくちびるが気になる

つうかコメントかけなくて管理画面からもかけなくてきれそう。
とりあえず通りすがりさんのコメントにおどろいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これかったら俺らゆうしょうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/27(土) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/463-c45c052a
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

