
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんつがついに

アサ以外で転生してしまった!!





   
1垢全部AXとかマジキチな事してるぱんつさんがですね・・
とうとう・・転生したんですよ・・ しかもプリ・・。
これはね・・ irisに初めてメギンが作られたぐらいの驚きと感動ですよ・・。
舞台は昨日の惨劇が残るjp、俺は当初掃除に勤しんでいた。
2_20100225094236.jpg





なんで他人がちらかしたおもちゃを俺が掃除しないといけないんだ。
カード狙ってたけどまるで出る気配ねーしよー
3_20100225094340.jpg




そしてぱんつやカレー、そして太郎。
おまけで妨害合戦相手のペアが発光を見届ける形になった。
4_20100225094428.jpg




緊張の一瞬、この時ばかりは皆の心が一つになったであろう。
5_20100225094451.jpg




サイトがKyだったけどLvうpうp!
おめでとうヽ(*゚ω゚*)ノ
6_20100225094534.jpg




あふれるぬくもりてぃで祝福を受けたぱんつ。
7_20100225094608.jpg




いやいやめでたいね!
そんでもって転生へ
8_20100225094631.jpg





あれ・・なんか・・ここまで見てると・・
その辺のまったりギルドみたいな感じになってる・・。
いかんこのままでは脳内が西の原っぱになってしまう。
俺は西に戻り、西の人達にぱんつの祝福を強制した。 おまけにセリフも指定した。
9_20100225094743.jpg






お前空気よみすぎwwwwwwwwwwwwww

10_20100225094809.jpg





更に空気読んだこのブス。
最高だったよ、ありがとな
11_20100225094841.jpg




そしておもむろに喜ぶぱんつ。
おおかわいいのうwwwwwwwランジェリーwwwwwwwwww
12_20100225094906.jpg





いやもう雰囲気イケメンはいいからね?

13_20100225094931.jpg





そのあとはPDでニヨひいて犬っぱしてた。
転生一次職の魂の仕様にイライラしつつも、魂もらってニヨブラギの両立を頑張った。
14_20100225095015.jpg




つうか今更だけど、ニヨってEXP1.8倍なんだね。
まじクソスキルだから削除したほうがいいよ。
そして西に戻ってあfkしてたらこんなログが。
おいブスたんwis先ぐらい明記しとけ
それとフケじゃねえよイケメンだしねぶすしねしね!
15_20100225095119.jpg





そして最後に、太郎と2人で生体へ。
AXでペアなんか本当何年ぶりレベルで超楽しかった!
持ち替え種類が14-5種類ぐらいあるんだけど、久々でてんぱったわ!
16_20100225095225.jpg




というわけでした。
やっと時系列に沿えるブログになってきた!!!タイムリー!!!!!
  1. 2010/02/26(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<RJC2010 | Home | jpでの出来事>>

Comment

まて1アカ全部AXじゃないぞ商人いるぞ



つーか仕組まれた祝福だったのかwwwwwwwwwwくそっwwwwwwwくそっwwwwwwww西の人たちとあまりからみがなかったからwwwwwww超喜んだのにwwwwwwwwwうおおおおおおおおおおおおおんでもありがとおおおおおおおおお



養殖もありがとうなんだぜ!
でももうアコ育成飽きてjpに帰ってきた
  1. 2010/02/26(金) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

サイトがKYって言ってるけどさ…!
あたしは見たぞ…!
その後ルアフ焚いてパンツさん炙り出して殺しかけてた誰かさんをwwwwww
M連の愛情を見た(*´口`*)

ていうかみんな「おめ」が「お目」になってるねw
  1. 2010/02/26(金) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. *熟女* #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
おめでとうwwwwwwwww
仕組まれた祝福おめでとうwwwwwwwwww
ああみたよ アコがjpにいて名に考えてるんだろうっておもったよ

>>あろさん
はははばれたか
身内がするmpkは愛wwwwwwwwwwwwwwwww
お目で変換したらなったwwwwwwwwwwwwww
お目wwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/26(金) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

まじぱんつがプリ転生させるとか奇跡だよなあwwwwwwwwww

つーか雌垢…豚…

今M連にHPラッシュきてる
  1. 2010/02/26(金) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
奇跡すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
また豚が生まれたのか 勘弁してくれや・・
HPラッシュ3人目っすね・・。
  1. 2010/02/27(土) 02:16:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺だってアサクロがよかったよバーロー…
  1. 2010/02/27(土) 05:23:08 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
そんなことよりアコ育てろよwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/27(土) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/462-1efcc5cd
On Track Back

Counter

Search

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

