
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみちぃ大勝利!

あれ?なんかきもいとか思ってる?
いやいやゆりしぃ大勝利ぱくっただけやから・・




   
そういやメッセージくれたファンが西に遊びにきてた。
しかもおでんで一緒になったことがあるらしい。
お前そんな所覚えてなくていいからね?
1_20100224005649.jpg





一人で可哀想だったからjpに誘った。
なんかこの人太郎にそっくりだった。
俺たちは悩みに悩んだ末仕事を与えた。
3_20100224005825.jpg





太郎がHP90になったので生体へ。
2_20100224005710.jpg




そういや最近アサシン作りました。
おおなんとタイムリー。 神器も来てるし3rdのコピーもできる。
カレーも一緒に作ったので一緒にグリムへ
4_20100224005907.jpg




すると、大人数のPTが俺たちの前を横切ったではないか。
人んちに勝手に入ってきて挨拶もなしか? ふざけんなよカス
俺たちは3Fで迎撃する事を誓い、どうするか悩んで封鎖をしていた。
2pcでアサを追尾にかけ、どの辺にいるかをチェックしていた。
5_20100224010008.jpg




そこでふと、カレーが「闇ポタしよう」などとナイスアイディアを持ちかけた。
さようならでござる。
6_20100224010057.jpg




Hwizが一人、西へ送られてしまった。
話を聞かない朝鮮人はこれだから困る、強制送還は優しい仕打ちだったと思った。
竹島は韓国の領土とか云ってる民族とお隣ってだけで信用できない。
残った外人をどう迫害するか悩んでいた。 
7_20100224010245.jpg




何語かよめねえけど、とにかくてめーは俺を怒らせた。
8_20100224010310.jpg




そして俺たちは虐殺に成功した。
9_20100224010349.jpg




だけどさあ・・なんつかやっぱ・・。
この人達・・信じられない・・生命力・・
10_20100224010423.jpg




まあでも追い返す事に成功して、二度と不法入国できないように頑張らないといけないと思った。
あみちぃだいしょうり☆ミ
11_20100224010504.jpg




そしておでんにて☆
ありがつお!! もう最近イケメン定着しすぎてやばい!
12_20100224010550.jpg





jp話まだまだ続きます>w<
  1. 2010/02/24(水) 01:06:11|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<jpでの出来事 | Home | 思念体>>

Comment

あ、おひさしぶりです!!

闇ポタは本当笑ったwwwwwwwww登った結果西っていうwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ他人の家に土足で入った挙句、人の父親殺そうなんてとんでもない話だぜ
  1. 2010/02/24(水) 01:14:38 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
おひさしぶり!!!!
カレーの発想に俺は大分おどろいたよ。
闇ポタはまじでねーよwwwwwwwwwwwwww
あの時帰ったhwizざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/24(水) 01:21:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/460-377de778
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

