
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/2/21 Gv

もうなんか・・西の人達と・・違う意味で・・合体・・。




   
今日は前半王だった!
10分ぐらい殴り続けて割ってやった。
最初だけ、マジ連・JP連・M連のいみふなトリオだった。
1_20100221225947.jpg




そいでもってB5で頑張ってた。
無言の共闘になってたと思い込んでた俺は殺されてしまった。
ゆ、ゆるさない・・
2_20100221230106.jpg




ER前で無言の共闘でそのままERへ・・
カレー頑張れ 俺は見てる事しかできない!!
3_20100221230140.jpg




そしてカレーはエンペを割った。
が、それと同時に消えてしまったのだ!
4_20100221230232.jpg




そして魂のお迎えしに西へ!
西の人達に出会った。
5_20100221230307.jpg




そのときの俺らはC4で泣き顔ギルドにぼこぼこにされていた
そしてなきついた
6_20100221230341.jpg





ところでバーン5になったんだね、おめでとうwwwwwwwwwwww
その後西の人達に応援を頼んだら快く来てくれた。
やっぱお前ら・・イケメンの色香にやられてるだろ・・
7_20100221230449.jpg




ER前で支援もらったりSPもらったり、とっても助かりました。
いやほんとに王ってSPもらえるとうれしいwwwwwwwwwwwww
8_20100221230527.jpg




その後泣き顔ギルドと戦った末、俺らはぼこぼこにされ涙で明日が見えなかった。
もうなんか立ち去る前に殺して欲しいよね。
そしてERで暇な時が流れる
9_20100221230617.jpg




もうなんか最後gdgdだった。
とにかくなんか来てくれてありがとう、それにつきた。
10_20100221230645.jpg





ついに暇になった俺らは戦うことになった。
このブス、かなり良いアイディアで空気もよめてた。
11_20100221230733.jpg




アタッカー的な意味で割って転戦
12_20100221230756.jpg




その後L1で、「ブログ見てます!」とかなんか云ってたけど
EDPしてたから俺は止められなかった。 ありがとう!
13_20100221230839.jpg




ラストのC5は初めてプレッシャーを受けたレースだった
俺本番はできない子だからwwwwwwwwwwww
シャイなイケメンとはまさにこの事! そしてこないだプロで露天中に。
やっぱ俺・・だりあよりイケメンに改名したほうがいいかも。
14_20100221230954.jpg




M連は一緒にGvで遊べるGを探してます!!111 kwskはここ
  1. 2010/02/22(月) 00:00:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<思念体 | Home | チョコ争奪戦 ~街中・後編~>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/458-2e91b344
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

