チョコ争奪戦~街中・前編~

チョコ争奪戦話長いから覚悟してね?




   
俺たちは街中でチョコをもらう行動に移した。
なんてたってイケメン♪ 数を競ったら俺がだんとつぶっちぎりのはず。
とりあえず友達のたまり場へ・・。
1_20100215174534.jpg






さすがデザート、話がわかってる。
でもブス、てめーはダメだ。
2_20100215174604.jpg




そいでもってチョコ拾ったもん勝ちって事で早速俺がゲットした。
いやいや、グリードが使えないと拾えないカレーちゃんざまぁだなあ♪
3_20100215174706.jpg




そして俺たちは次々といろんなたまり場に訪問して、チョコを要求した。
もちろん見ず知らずのクズどもに声をかけ、チョコを頂くという話だったんですが?
紳士に振舞う。
4_20100215174810.jpg





紳士に・・
5_20100215174833.jpg





大人で余裕のある紳士のように。
6_20100215174913.jpg





しん・・あれ?
7_20100215174938.jpg





まあいいや、次のたまり場へ。
8_20100215175036.jpg




なんか残飯処理の匂いを感じたけど、気にせずもらう。
9_20100215175105.jpg






名前入りだもんね!!あざーすwwwwwwwwww
10_20100215175129.jpg





でもなんかたまり場でgdgdうっさかったからついついぽろっと。
チョコと関係ないけど、ss右上のたれつけたAX。
引退した俺の嫁からエベシ借りパクしたくず野郎なんだよね・・。
なくしちゃった~とか云ってたけど、確実にぱくっただろお前♪
嫁に代わって今度お仕置きしにいこー。 ね!うさぎのエンブのマスターさん★
ログもssも残ってるなんてむこうは思っちゃいないだろうけど♪
11_20100215175205.jpg






おっと、脱線してしまった。
つぎつぎ! 次は宿屋へ!
はは俺ってばイケメンすぎてwwwwやばいwwww地球破裂しそうwwwww
12_20100215175548.jpg





とりあえず対抗意識を燃やすために煽っておいた。
13_20100215175643.jpg






そして手当たり次第声をかけた
14_20100215175705.jpg





そして次はモロクへ、アモン主のたまり場へ行った。
15_20100215175730.jpg




アモン主はPDB5から出てきてないようだ。
そして泣き顔ギルド
16_20100215175755.jpg




いらいらっ♪ まったく泣き顔のくせに態度がでかいぜ
17_20100215175831.jpg




そしてフェイに移動した こいつらつまんない。
18_20100215175900.jpg





んでもって別のたまり場へ。
何かが待ち構えていた。 だけど誰だっけ?
19_20100215175941.jpg




でなんか喋ってたんだけど、チョコもらえないから帰ろうとしたら物申すと・・。
20_20100215180014.jpg





そういえばデザートにも同じ事云われた。
21_20100215180045.jpg






「口の悪さや、わがままも精一杯の証拠だって」って椎名林檎もいってたし
全部含めて愛してくれる人の為に全力を注ぐだけだ。
主にカレーとか公爵とかぱんつとかチーズとか太郎とかカレーとかカレーとかアルトとか?
あ、あとカレーとか。
でも好意はありがたく受け取っておこう。
22_20100215180247.jpg




そして移動、チョコ争奪戦が再び。
23dayo-.jpg






この男、グリードだけじゃなかった・・。
24_20100215180319.jpg





そして最後に立ち寄ったフェイでのたまり場で。
ありがとうwwwwww この怒涛の更新率に驚いてくれ。
25_20100215180419.jpg




そして土精カードもらった。
よくわからないけどありがとうwwwwwww
26_20100215180437.jpg





というわけで、次回後編にてチョコ争奪戦編終了!
  1. 2010/02/20(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<チョコ争奪戦 ~街中・後編~ | Home | チョコ争奪戦~プロ西編~>>

Comment

あら案外素直に言葉うけとってるんだなww

チョコもらいに来る前にチョコもってこいよ!www

もっと女の子らしくが ん ば れ ☆・3・b
  1. 2010/02/20(土) 08:35:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがり9 #-
  4. [ Edit]

>>通りすがり9
普通チョコはもらうもんで、あげるもんじゃないだろ?
奉仕する側と奉仕される側なら、あたしは奉仕される側になりたいんだよ!!
女の子らしいとこいっぱいあるよ!
  1. 2010/02/20(土) 15:26:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/456-a31a6ca8
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog