
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ争奪戦~プロ西編~

ある一言が引き金になり、争奪戦が始まった。





   
こないだチョコをもらった時に、一言いただきました。
1_20100215170205.jpg




そして俺は、ふと疑問に思った。
もしかしたら、俺にチョコを渡したくてしょうがないブスが居るんじゃないか?
アクションを起こさないとリアクションは返ってこない。 やってやる。
2_20100215170359.jpg
3_20100215170419.jpg
4_20100215170436.jpg






普段顔を合わせても、西の人達とは喋らないんだよね。
Gvの時だけ絡んでたりするんだけど、Gv以外ではどうかなと思った。
カレーがkyを発揮してて気まずい沈黙が流れた。
5_20100215170636.jpg




でもここで引き下がったら負けなんだ。
そう、俺はイケメン。 なせば成る
6_20100215170747.jpg


























そして時は動き出す。
7_20100215170936.jpg




名前は入ってないものの、もらえた。
きっとこのブスは俺に渡したくてしょうがなかったんだと思う・・。
8_20100215171058.jpg




そのとたんカレーが嫉妬に狂い、グリードをしはじめた。
9_20100215171206.jpg




カレーってさあ・・
さっきまで俺の事乞食とかいってたくせにさあ・・
おかしいだろ?
10_20100215171254.jpg




んでss整理してて気づいた、ありがとう><
早くバーン5にしなね?
11_20100215171322.jpg




それで、次々にチョコを落とす輩が増えた。
カレーは何を思ったのか、お餅食いながらグリードしてやがった。
てめーが一番の乞食だよ!!
12_20100215171617.jpg




さらにKyを発動する
13_20100215171634.jpg





おまえさあwwwwwwwww
14_20100215171655.jpg




まあ確かに、ブスは料理が下手でもしょうがない。
顔もヘタクソに作られてきてんだし、遺伝だよ。
15_20100215171739.jpg




そいでもって続々とチョコを受け取る。
これなんか名前入りだよ!? すげえだろwwwwwwwww
16_20100215171810.jpg




んでもって、コモドバカンスセットをもらって皆できてみた。
17_20100215171839.jpg




10分間何も出来ないと聞いて、これは新手のテロなんじゃないかと思った。
だってそうだろ? あったら使いたくなるのが人の性だろ。
そしてカレーにもらったプティットを出した。 あ、名前つけた!!
18_20100215171945.jpg




だがしかし、エサがなかった。
このままではちんぽこ。が死んでしまうwwwwwwwwwww
カレーに餌をねだると、彼はこういった。
「跪いてお願いしろ、靴を舐めろ」と。 ははは良い度胸してる。
チョコの恨みか? やってやるよ。



























お前確か仮性だったもんな。
19_20100215172106.jpg





そんなやり取りをしてる中、西の異変に気づいた。
皆ドン引きである
20_20100215172154.jpg





次は街中編!
  1. 2010/02/19(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<チョコ争奪戦~街中・前編~ | Home | バレンタイン>>

Comment

餅食してまでグリードとかわらたwwwwww
その現場にいたら笑いすぎてお腹痛くなってそうww
街中編も楽しみだぁぁ
  1. 2010/02/19(金) 08:46:01 |
  2. URL |
  3. *熟女* #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>じゅくしょ
やばいよねwwwwwwwwwww
お前どんだけ必死やねんとかおもったもんwwwwww
街中編もカレーのKyと必死ぶりが最高だった
  1. 2010/02/19(金) 11:48:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/455-ce028608
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

