
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン

そういえばそんなもんもあったなあ。
俺もチョコ作りたいよ・・。
けど作り方がわからないんだ。




   
というわけで、前々回の狭間の恨みを晴らすべく狭間へ。
1_20100215024849.jpg




2pc 2pc 3pcとか云うわけのわからんトリオの完成である。
結構安定してたかな? ガチでやれば出来ないことじゃないと思いました。
2_20100215024930.jpg




最近俺は、西の人たちに対して話しかけるようになった。
こんな要求だって・・
3_20100215025013.jpg



















ほらね? ※但し、イケメンに限る。
4_20100215025038.jpg




そして配置を終えて西に居ると、横田が現れた。
もう取引の時点で何だかわかってた
5dayo-.jpg





いやあ やっぱチョコもらえるのはイケメンの特権★
6_20100215025140.jpg




これが後の、チョコ争奪戦を引き起こすとは・・。
この時は誰も思わなかった。 チョコ争奪戦についてはまた明日!
んでもって、デザートもチョコほしそうにしてたから俺のをあげようと思った
が、作ってなかったからP箱あげたら開けやがった
11_20100215025326.jpg




染料出たのでイメチェンして俺みたいなイケメンになれよってことで!
12_20100215025354.jpg




色を変えればまたたくまに匠の手によりイケメンに・・
13_20100215025424.jpg




んでその後狩りいくってことでアビスへ。
職調整どうするかって話してたらなんかこの二人さ・・。
14_20100215025453.jpg




割と初対面に近い感じだったから、なんかよそよそしかった。
15_20100215025518.jpg




んでもってアビスへ
7_20100215025533.jpg




結構gdgdな感じでやっぱり太郎は雑魚だった。
なんかどうでもいいけど太郎ってゴブリンに似てるよね。
そして戻ってから一言
8_20100215025608.jpg
9_20100215025624.jpg
















使わねえよバーカwwwwwwww
10_20100215025647.jpg
  1. 2010/02/18(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<チョコ争奪戦~プロ西編~ | Home | たんじょうび>>

Comment

チョコたくさんは作ってなかったから、もしM連の人がいっぱいいたら、どうやってイケメンだけにコッソリ渡そうかむっちゃ考えてたんだけど…イケメンしかいなくてマジ杞憂だった(・ω・*)+゜
争奪戦結果何気に気になってた!何個ゲットできたんかなw
次の日記楽しみにしてまーす>w<
  1. 2010/02/18(木) 08:47:48 |
  2. URL |
  3. 横田De熟女 #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>熟女
あれ作るの面倒くさそうだよねwwwwwww
あの時みんなたまり場にいたっつーwwwwwww
結構な数にはなったよ!
次回を・・!!
  1. 2010/02/18(木) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/454-51efe3dc
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

