
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たんじょうび

M連では毎度恒例になってる誕生日プレゼント授与式。
今回はM連で一番の新参太郎君の誕生日でした。




   
毎回渡し方が同じだからひねりが欲しいところではあるんだけど!
なんかこう思いつかないからさ・・。 ちなみに1/31が太郎の誕生日!
Gv前に西にお呼び出し。
3_20100215023422.jpg




会議とは、不満を小出しにする会ってとこかしら?_?
日程決めてしてる訳じゃないけど、「最近○○が××なのがちょっと寂しいな」とかそんな感じ。
まあ不満は小出しにしてるからこそいい関係が保てるって感じ!
そんな感じで太郎にサプライズをぶっかける
4_20100215023551.jpg




クビ=追放 この言葉を一体何回云っただろうか。
そして理由として云いたい放題いいまくった。
5_20100215023634.jpg




そして問い詰める。
6_20100215023650.jpg




















雑魚の上にバカなのかこの男。
7_20100215023712.jpg




まあ事実、太郎はM連での問題として何回か話が持ち上がってたのだ。
それをうまく使おうと思って思ってる事を良い機会だから言っておいた。
8_20100215023809.jpg




そして彼に選択を与える
9_20100215023834.jpg




この時俺たちはスカイプしながら話してた。
「もし抜けるって云ったらどうする? プレゼントどころじゃねえww」とか・・
実際本当にあの時抜けるとか云われてたら俺たち涙で明日が見えなくなるなあ
そしてお決まりの!
10_20100215023945.jpg




まあなんかありがちな言葉かもしれないけど、新参太郎君との絆というか親交というか?
その辺はやっぱ他の人に比べたらあまりなかったからこうやって云ってくれてうれしかった
スカイプでかなり太郎の株が急上昇↑↑してたwwwwwwwwww
11_20100215024040.jpg






彼は何が起きたかわかってなかった
12_20100215024130.jpg




そして注がれるプレゼント。
13_20100215024147.jpg
14_20100215024159.jpg




今回の神器で錐取れたらしい!
錐買わないでよかったねとか話してたwwwwww ドルVとバジスコを送りました。
そしてネタばらしが終わった後の太郎
15_20100215024248.jpg







おめーびびりすぎだからwwwwwwwwww 
まあ気持ちはわかるけどwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/17(水) 00:00:00|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<バレンタイン | Home | ファンからのメッセージ>>

Comment

恒例のどっきりであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもは俺がクビ宣言すんのになぁ
俺も一緒に渡したかったwwwwwwwww
まぁ寝てたの俺ですけどぉ↓↓

とにかくたろうおめ!!!
  1. 2010/02/18(木) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>りょうくん
空気よんだコメントきたwwwwwwwwww
寝てたんだ? 仕事だったきがしたwww
おつかれちゃん!
  1. 2010/02/18(木) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/453-5db214a3
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

