
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンからのメッセージ

mixiにファンからメッセージが届いた。




   
まずはこいつを見て欲しい。
1_20100215021442.jpg




毎日読んでるとか・・ 毎日更新する気が起きちゃって困ったな。
こんな熱心なファンはそうそう居ない。 心を掴むべく、俺は紳士にお返事を書いた。
2_20100215021538.jpg




なんかちょっと後半意味不明だけど、伝わってるよね。
遊びに来るの待ってるよ! うぇーいwwwwwww
最近金がなさすぎて、狭間ソロとか無謀な事にまで手を出した。
3_20100215021651.jpg




こいつが俺の欲しがってるDリングを落とすんだ・・。
だけど、なかなかタイマンの形に持っていけない。
おまけにヒールしてるしまじうざい!!!
4_20100215021735.jpg




2体もきてラッキー♪ とか思ってたけど、俺って本当にバカ。
ヒールループで終わらないwwwwwwwww
6_20100215021819.jpg




いきなりエンディングとか話にならなかった。
狭間ソロは無謀だ、終わり。
7_20100215021908.jpg




そして、こないだデザートと狩りにいった。
俺がLKで、デザートがHPとか云う世にも奇妙なペアだった。
LK装備が全然ないので、デザートに装備を借りた。
メインLKの奴が持ってる装備は全部神器だった
8_20100215022016.jpg




使い心地早速感動を隠せなかった。
9_20100215022036.jpg




BBがすごい楽しかった。
でもアイテム拾うのが本当にしんどかった
10_20100215022105.jpg




もうなんかBBwwwwwさいきゅおwwwwwwwwwwwwww
11_20100215022124.jpg




まあ何が言いたいのかっていうと、LKは強い、俺はイケメンってことだ。
そして、最近俺のコピーキャラが定着してきたのは置いといて・・。
ついに新しいコピーを作ってしまった
12_20100215022230.jpg




今回は似てる様で似てないからなんか微妙
つうか材木LKさんが秀逸すぎて、あれを超えるコピーはきっと作れないだろう。
カレーにシロマの壁をしてもらって頑張ってあげていた。
13_20100215022317.jpg




お互い2pcで追尾かけてたら、あひるをおいかけるひよこみたいになった!
よくわかんないけど解るだろ?
14_20100215022347.jpg




と云うわけでまた明日! 
俺の更新ラッシュはもうとまらない。
  1. 2010/02/16(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<たんじょうび | Home | 10/2/14 Gv>>

Comment

なんだよ誰が遊びにくるんだ?
どうせ俺は仕事で会えないんだろ!カス!!しえn!!!

あーLKまじつよいよなぁ
コンセでトレインも楽々だしさ…昨日パラでトレインして何度ひっかかったか…はぁゆとり…


シーフのその髪型…まさか…



ゴピニクですね!!?
  1. 2010/02/16(火) 09:33:09 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
もうきたよwwwwwwwwwwwww
なかなかわかってるやつで面白かったよ
俺はちょっと気に入った。
LK最強だよ でもパラは最凶だよ?

ゴピニクですよ?!
  1. 2010/02/16(火) 15:53:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はい!ごぴにくですね!!!
  1. 2010/02/16(火) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
いってらっしゃいませー!!
  1. 2010/02/16(火) 19:01:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/452-9ef7f448
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

