
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/2/14 Gv

そういえば今日はバレンタインですね。




   
2連続のデザート画伯。
これなんでしょうねwwwwww エヴァシリーズですかねwwww
3_20100215001143.jpg




それはさておき、GvGv!!
カレーが金ない金ないってずっと騒いでた。 それでGv中止にしろとか要求してきた
4_20100215001230.jpg




久々に元祖イケメン♂ちぇいすで出たんだけど、セーブ西で死にたかった。
んで、お気に入りのあいつらを見つけたから俺は声をかけた
5_20100215001325.jpg




今日はまだ見かけてなかったから釘をさしておいた6_20100215001349.jpg




ノリノリでうれしかった。 おれもノリノリだった
7_20100215001413.jpg





そいでもってくるまでBとかいってた
8_20100215001616.jpg




んでC4へ
9_20100215001636.jpg




そしてお待ちかねの!!!
待ってたぜダチこう!!
10_20100215001702.jpg





イケメンが華麗にげっとだぜ
11_20100215003900.jpg




その後C4まじで誰もこなくなって、他のとりでへ出張
12_20100215003923.jpg




んで、初めて陽光使ってみた。
驚いたwwwwwwwwwwwwww
13_20100215003954.jpg




んでL1で再会
14_20100215004112.jpg




バーン5にしたのかおまえ!!!!
15_20100215004133.jpg




んでそのあと、ぱんつが衝撃の一言!
おーチートやのうwwwwwwww
16_20100215004530.jpg




見えてるくせに見えてないふりしてうろうろしてる姿が笑った
そんなまどろっこしい事するなら、s中段かs頭装備つけろし・・。
半端なことすんなら最初っからやんなよくずwww んでまあちょっとLで遊んでおわりました。
17_20100215004930.jpg




というわけでした!!!!
M連はGvで遊んでくれるGを募集してます!! kwskはここ
  1. 2010/02/15(月) 00:51:41|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<ファンからのメッセージ | Home | イケメンが定着>>

Comment

陽光いいよねwwwwwwww楽しいwwwwwww

でも陽光30秒だもんなぁ
俺もマヤパほc…矢リンゴオブトゥルーサイトうらやまc…あごば


はー先にマヤパ買おうかのう
でも3日で飽きそうじゃのう
なんかおもしろい装備ねーかな
先に実用性装備買えって話っすねすいませんねHP倒せなくて
はぁ…
  1. 2010/02/15(月) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
陽光楽しかったwwwwwwwwww
つうかあのマヤパすごいよね!
やりんごもそうだけど、羽ベレーオブトゥルーサイトもほしいなあ♪

昨日のGvはぱんつまじでドンべこみだねwwwwww
でも俺もたいした仕事してないし、おまけに誰も倒せなかったよ?_?
  1. 2010/02/15(月) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

陽光すげえなwwwwwwwwそうなるんだなwwwwwwwwwwwww

30秒だったらまぁいいかなって思ったけど…確かにこう、「今こそ!」っていうタイミングを計りにくいよね。

常に使ってるわけにいかないし、だったら意味ないんじゃねみたいな



毎週言ってるけどGv復帰したい
  1. 2010/02/15(月) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
クローキングが真っ黒に見えるんだぜ?
なんかうちらのマヤパ黒くうつらないこともあったよね。おかしいなあ。
なんか使う場面ないから人おおかったしつかったんだ

Gv復帰まってるよ?いつまでもwwwwwwwwww
  1. 2010/02/15(月) 16:51:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/451-f44350b1
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

