
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンが定着

最近俺がどれだけイケメンと呼ばれ続けているか
おまえらはしらないだろう




   
最近デザート画伯手書きのメッセージを送りつけてくる。
デザートさん地味に絵がうまい
さてこれはなんでしょう。
1_20100214053311.jpg



ところでイケメンなのは周知の事実としても、これとかもう・・。
完璧に俺の事好きだろこれ。
3_20100214053454.jpg





さらにmixiではこうなった。
4_20100214053726.jpg





でもこれはちょっと許せない。
俺は村雨じゃない、材雨だ覚えとけクズ。 しかもチートだと?
2_20100214053446.jpg




そして久々の拳聖でおでん。 
色々忘れまくったりトーキー出してもらったりすみませんでした
5_20100214053845.jpg




んでもって装備をぱんつに借りて、太郎と初棚へ!
装備借りてるのにこの態度のでかさときたら・・。
6_20100214054042.jpg




そいでもって棚到着、あまりのテンソンの高さに余計な秘密をばらしてしまった
7_20100214054110.jpg




でもね、到着して割とすぐに全滅した。
俺本当LKへたくそ。
8_20100214054152.jpg




そいでもって解散したけど、皆良い人でうれしかった。
だから警告しておいた
9_20100214054244.jpg




そいでもってデザートのGのたまり場にて。
カレーがカルアミルク2杯でテンソンぶちあげで帰ってきたのだ。
10_20100214054331.jpg





そいでもってカレーがね? 俺らが誕生日にあげたね?
嵐斧ね? +5にするとか? 言い出したのよ?
11_20100214054521.jpg



























成功しやがったwwwwwwwww
12_20100214054546.jpg





はあねたましい。
俺はこの時、「ざまぁwww」って予約してたのに成功しやがた。
カレー、お前ってやつは本当にKyだよ!
13_20100214054635.jpg
  1. 2010/02/14(日) 05:47:05|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<10/2/14 Gv | Home | すぴゃー>>

Comment

ちなみにイケメンはもらしたりしないんだ

カレーおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/15(月) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
そんな当たり前の事いうなしwwwwwwww
まあでももらしても平気、※但し、イケメンに限る。
  1. 2010/02/15(月) 16:48:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/450-791df013
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

