
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぴゃー

SPください = すぴゃー
うん、省略されてるなんとなく意味も解る。
これは流行る。





   
最近紳士な人が減ってると思うんだ。
素敵なジェントルマンが、今の世の中に一体何人居るって言うんだ・・・。
俺はイケメンで、それと同時にジェントルマンでもある。
では紳士な立ち居振る舞いとは何か? それをご紹介しましょう。
まずは盗作ローグの場合。
1_20100212225407.jpg




この一言を云ってその場を早急に立ち去る。
感謝の一言さえも云わせずにその場から立ち去るのがポイント。
次が突然声をかけられた時の切り替えし方。
ろだ




さりげなく、文中にイケメンを入れることによって
「私はイケメンで、あなたとは違うんです。」と云う事をアピールできる。
ところでこれ、通りすがりってもしかしてコメントくれる通りすがりの人?
他にも紳士な立ち居振る舞いはあるけど、いっぺんに云っても覚えきれないから紳士講座はまた今度。
そいでもってLKでおでんに。
2_20100212225632.jpg





最近一日1エンチャント目指してる。
結果はいうまでもない。
3_20100212231310.jpg




んで、ぱんつのプリと生体へ。
4_20100212231326.jpg




オーラカトリだって素ぷりでも頑張れる。
5_20100212231354.jpg





そして倒しました!!
6_20100212231420.jpg




んでその後けんぢのお手伝いに。
7_20100212231452.jpg




その後はカレーとカレーの友達とけんぢでETへ。
8_20100212231535.jpg




久々のクリエで魂もらってPPしたら8kとかきがくるってる
9_20100212231603.jpg




まあクリエは役立たずなんでエレ剣で俺は俺なりに頑張ってた
10_20100212231634.jpg





意外と役立ってる!
12_20100212231752.jpg





ような・・?
13_20100212231814.jpg




気が?まったく?しない。
棒立ちである。
14_20100212231854.jpg





肩身の狭さ異常だった
15_20100212231936.jpg
  1. 2010/02/13(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<イケメンが定着 | Home | ひさびさにであった友達>>

Comment

2個目のはあんま紳士じゃねえかな

1日1エンチャントかぁ
俺もなんか毎日続けたらすごいこと起きそうだな!



だめだ思いつかねえ




ETうらやま
  1. 2010/02/13(土) 14:17:53 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
2日で1mだから正直バカにならないとおもったwwww
実に、紫3個分である。
ET楽しかったよ 肩身狭かったけどね?_?
  1. 2010/02/13(土) 14:24:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/449-c6e4f5e1
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

