
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにであった友達

気づけばRO歴が今年で4年になりました。
自分にはたくさん友達がいる思い込んでた南時代。
南の住人だった頃、今では大嫌いな南のあの独特の雰囲気を持ったクズの一員だった
クズ時代の友達が現れるとは、思いもしなかった。



   
ところでお前は誰の許可得てアイドルとか自称してんの?
1_20100209124841.jpg




ま、俺はIrisのイケメンで西の女王だから規模が違うかな?
転職したてのHPを引きつれビッチは今日も輝く場所を求めさまよっていた。
行き着いた先はGDだった。 なんかASが強いって事でAS狩りをしてた。
どうでもいいけど難しいなwwwwwww
2_20100209125008.jpg




CRに近い仕様らしいから、頑張って習得したいと思う!
AS狩りこれいつかはやるよ。 俺はASハンター作る事を決意した。
でもときには失敗もしちゃう><。
3_20100209125056.jpg



その後南で、なんか笑ったチャットをみつけた。
4_20100209125144.jpg




私ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかこういうの良いなと思ったwwwww私wwwwAgiLKwwwwwwwwwwwwww
今度から俺も私って書こうって思った。
そして俺は、グレンラガンのらがん編見てたんだ。 そしたらなんと謎のプリが現れた
5_20100209125254.jpg





しかもMEかよ・・ ゴミじゃん・・・。
とか思ってたら中身確認をしてきた
6_20100209125329.jpg




何を言ってるのかわからねえ。
一人で納得してんじゃねーよ!
7_20100209125400.jpg




そして俺はしつこく誰なのか聞いた
8_20100209125424.jpg




そしたらなんと・・!!
1stプリが転生前からのお友達だった。 久しぶりすぎたwwwwwwwwwww
どうやら1年ぶりにログインしたらしく、知り合いがいるかどうかうろうろしてたようだ
9_20100209125548.jpg




まあ皆やめちゃって、俺しかいなかったみたい。
4年かかさずずっとやってるもんな俺って★ミ





















こいつwwwwwwwwwwwww
10_20100209125629.jpg




まあ相変わらずで安心した。
そして前もこんなこといってたなあ
11_20100209125711.jpg




そりゃあ俺は人気者だしな。
が、しかし俺はグレンラガンを見てて忙しかったので追い返してしまった。
また遊びにきてね!
12_20100209125808.jpg







おしまい。
  1. 2010/02/12(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<すぴゃー | Home | カレー王子聖誕祭>>

Comment

どうでもいいけど自称西のアイドルつぶそう


てかHP結構楽しいよwwwwwwwwwwwww
転生前はプリ嫌いだったのにHPになったらどこでも行けるしなんか結構楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばって育てっから遊ぼうな!!
  1. 2010/02/12(金) 14:13:34 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

AXLv96になったよおおおおおおおおおおおお95とVit2しか変わらなかった泣ける





さ 俺はプリを上げにマイスイートホームへ
ノシ
  1. 2010/02/12(金) 15:10:24 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

おめーら全く記事と関係ねーこと書いてんじゃねーおwwwwwwwwwwwwwww

>>こうしゃく
もうつぶれてるんじゃない?
プリはな・・これからなんだよ・・
お前はまだなんにもわかってないぜ・・
4年やってみろよ・・

>>ぱんつ
ステポイントでかすぎんだ・・
  1. 2010/02/12(金) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/447-0c91bcfb
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

