
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

公爵がいつのまにかHPに転職してた
あと、カレーとぱんつと金稼ぎツアーにいってきた。



   
PDでのアヌビスの取り合いが半端じゃない。
ちょっとでもタゲが流れたら俺はかっさらっているんだ。
でもそれでも取り直そうとする愚かなやつがいた。
だから通路をふさいでやった
1_20100208003411.jpg




移動したって無駄だぜwwwwwwwwww
2_20100208003434.jpg




よっしゃー死んだ!! とか思ったらこいつこんな事言うんだ・・。
3_20100208003501.jpg




あれ・・。 俺そんな事したっけ・・。
なんか・・なんだろう・・この気持ち・・。あれ・・あれ・・。
なんだか居た堪れなくなって一言おいてその場から逃げ出した。
4_20100208003542.jpg




人違いであってほしいと、切に願う。
そしてイグ葉で頑張ってた。 画面内にいる奴は全員被ダメ共闘させてる。
うっかり死ぬ奴もいたけど、しょうがないよ。 うん。
5_20100208003658.jpg




そしてjpに侵入者がいると聞いて、急いで俺は退治へ向かった。
なんということだ、1Fはぱんつの根城であり3Fは俺のホームだ。
ふざけやがって、不法侵入とは良い度胸してる ぶっ殺してやる
6_20100208003803.jpg




数分後、別pcでログインしてたイケメンにwisが届いた。
「折角持ってきてくれたけど、vitじゃないから死んじゃった。」
いやな汗が出た まさか こいつは あのHPは・・
友達でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
素直に謝罪をして、気を取り直して金稼ぎツアーへ行った。
まずはゲフェニア!
7_20100208003924.jpg




そしてトール
8_20100208003943.jpg




ソドガディとガチるぱんつ。
9_20100208004007.jpg




95%回避は神。 やっぱスタンしないのはすばらしい
10_20100208004034.jpg




これじゃぱんつのファンが増えてしまう。
そう思い、俺はギャラリーへむかって一言いっておいた。
ぱんつのファンがこれ以上増えない様にと、願いをこめて。
11_20100208004130.jpg




そして最後に城へ!
まじ何年ぶりだよ・・。 カレーのリアルラック半端ないから行けばカードが出ると思いのりのりだった。
カードが出た。



























てめえバカ運もいい加減にしろよ!!!! この後レイドアチャcもでた・・。
12_20100208004232.jpg
  1. 2010/02/09(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<営業トーク | Home | 10/2/8 Gv>>

Comment

95%FLEE便利だなぁ

カレーおまえレイドc出せしwwwwwwwwwwwww
城なら深淵も何匹かいたよね?ゲフェニアにもいるよね。なんで深淵じゃないん?
  1. 2010/02/09(火) 03:44:28 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おい!おれのファン減らすんじゃねーよ!!!
最近お前ギャングだな・・・
ギャングスターだな


沸点が常温




つうかカレーせめてライドワードcくらい出してくれよ
  1. 2010/02/09(火) 05:24:42 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
深淵wwwwwwwwwwwww
なんでレイドc出さないんだろう。
なんでハゲとアチャcなんだろう。
どうしてかな

>>ぱんつ
大丈夫だよ あんなので離れるぐらいならそもそもファンじゃねえ
沸点が常温とか・・いつでも沸点だぜwwwwwwwww
  1. 2010/02/09(火) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

M連楽しそうすぎてうらやまc
はあ俺もWESしてぇ・・・
  1. 2010/02/09(火) 12:41:48 |
  2. URL |
  3. chaos鯖の人 #-
  4. [ Edit]

>>chaos鯖の人
あれなんか久々じゃん
元気してた?_? WESしてこいよ・・ 
競争率高すぎて驚くけどwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/09(火) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/445-96debde1
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

