
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/2/8 Gv

俺ってさ・・ ドトール貧乏なんだよ・・。
おまけにカフェ厨だよ・・ 誰か助けてくれよ・・。



る、Tポイント。




   
カフェ厨とはカフェイン中毒の事である。
コーヒーつうかカフェオレが大好きなんだ。 スタバ貧乏ならぬドトール貧乏なんだ。
そんな貧乏話から一転してGvGv!! 貧乏ついでにwsの苦悩を・・。
18_20100208000728.jpg




金がない一人の男が悩んでいた。
お金貸すよ!だから出よう!と俺は誘った。
この男、金さえあればそれでいい状態である
19_20100208000819.jpg




そいでもってGvへなだれ込みうろうろするも、どこもかしこも人がいねえ。
Lでぱちり
1_20100208000900.jpg




やっぱり俺らのホームはC4だよねって事で颯爽とC4へいった。
お前ら・・3週連続C4とか・・俺らに会いに来てるだろ・・。
2_20100208000948.jpg




もうなんか連続で会ってるうちになれなれしさ全開になってきた。
挙句物乞いまでする状態
3_20100208001016.jpg




んでもって割られて戻ってきてとりあえず挨拶
4_20100208001038.jpg




なんか世間話とかしてた。
おい、バーンは5とれ。 絶対だッ!!
5_20100208001057.jpg




それともうひとつ
つけ麺じゃない、イケメンだ覚えとけペコ野郎
6_20100208001148.jpg




そしてイケメン連合はエンペを割ってやった。
そんなお前らに俺たちからメッセージがある。
7_20100208001221.jpg




太郎が何を言ってるのか解らない。
「M連最高!」とか、そんな解りきった事聞いていない。
そしてもどってくるやつら!
8_20100208001321.jpg




どんどん相手が押し寄せてきた!
が、確保だったから近づけば近づくほどカレーはエンペを攻撃する。
そして割ってしまった! ほらほらいいのかじゃねーよwwww
9_20100208001439.jpg





そして人員を増強して反撃にやってきた
10_20100208001516.jpg




なぜかけんぢも一緒になって戦ってくれた。
12_20100208001631.jpg





だけどいつ寝返ってくるか解らない・・。
一応ねんのために★ミ
11_20100208001539.jpg





もうなんかごっちゃごちゃで解らなかった
ぶっちゃけどうでもよくなった。 あんま人多いの好きじゃないなあ
13_20100208001704.jpg




そしてファンに遭遇!

14_20100208001722.jpg




その後はC4が侵略されてしまい、けんぢと一緒にER前であそんでた
この人名前が厨二でふいたw 久々にあたしばりの厨二見たぜ・・
放課後の・・ジョー・・カー・・・。
15_20100208001753.jpg




そして消耗が尽きたので移動
16_20100208001853.jpg



どうでもいいけどこいつ神経図太すぎる
17_20100208001921.jpg




ってな感じでした。
今回やって思ったことは、マヤパツール復活したなって思ったこと。
ちょっと前にマヤパ売りが頻繁にあったからもしやと思ったけどまじで復活かよ!!
使ってんのばればれすぎて誘導したらそのままついてきてふいたった
それとGv遊んでくれるG探してます!! kwskはここ
  1. 2010/02/08(月) 00:00:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<そういえば | Home | すっかり・・>>

Comment

クリップオブトゥルーサイトの話か
クローク見破りは陽光で普通にできるけど明らかにツール使ってるって分かる方法あるのん?
  1. 2010/02/08(月) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. 電波系改め名無し #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>電波
なにちゃっかり居ついてんだよwwwwwwwww
装備類につけるやつじゃなくて、そういうパッチあててるか
悪夢あたりでも動かしてんじゃねーかな
陽光つかってても時間制限あるからうろうろしながら時間見てれば解るよ
常時使ってるわけじゃないし、使っててもエフェクトでるし。

陽光ってエフェクト出たよね?_?
まああれギルドぐるみでやってるわ
他にも3-4人ほどまったく同じ釣られ方をバラバラでしてた
  1. 2010/02/08(月) 04:18:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

全員が常時陽光使うわけねーだろ・・・
どんだけ金がかかるとおもってんだ・・・
しかも30秒しか持たないから解るよね
エフェクトで。


あれ?常時使う?使わない?使うの?
まだ伊達メガネかけてマヤパです^^って言ってたほうが説得力あるわwwwwwwwwwwwwww




悪夢が黒夢に見えた
なつかしいなぁ
  1. 2010/02/08(月) 07:22:07 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

結構前から居ついてますが・ω・)ノシ

うん陽光エフェクトついてる
あれ単価高いから確保したときに裏潜って無いか調べるときにしか使わないな普通に

まぁ特別顔真っ赤なときにアイテムフル活用する場合必ず使うアイテムの一つではある
  1. 2010/02/08(月) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. ・3・ #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
じゃあ確実じゃんwwwwwwwww
上段中段にスロットついた装備つけてねえしwww
30秒以上もぞろぞろ連れた時には驚きでしたよ。
それも一人二人じゃないとこがまた^-


>>電波
くそ!!やっぱてめえか!!Wwwwwwwwwwww
陽光エフェクトあって更に30秒じゃ確実だなあ。
スロットついてる装備つけないで、30秒以上サイトたいてついてきたもんね それも確実にwwwww
なーんだ確定★ミ
  1. 2010/02/08(月) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

こういうの見るとほんとGvしたくなる…はぁ


あいつらツール使ってそうな空気あったもんね。
マヤパツールかくそったれめ
  1. 2010/02/09(火) 03:40:00 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
Gvできないもんね・、。
ああまあああいう連中は使ってるだろうなあw
大手より色々してるとおもうわあ
  1. 2010/02/09(火) 11:30:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/444-454a59d6
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

