
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり・・

最近、だりあやちんすこ以上に「イケメン」に反応してしまう
すっかり名前がイケメンさんになった俺って・・・
本当に勝ち組イケイケ♂メンズだなと思う。
いやいや自惚れてねーからwwwwwww





   
また見つけてしまったんだよ、こんな臨時を。
今回は学習したのか、職きちんとしぼられてるね。
1_20100206122928.jpg




数分後また見てみると、そこにはやっぱり学習能力がない様子が伺えた。
2_20100206123015.jpg




なぜふえたしwwwwwwwww
まあ前後つうか、前聖だけ居ればいけるだろjk・・ むしろペアでおk・・。おk・・。
そしてカレーとPvへ! そこへ現れるファン
3_20100206123112.jpg



ひょーwwwwwwwイケメンwwwww
もう俺、イケメンってキャラ作ったほうがよくない?? そろそろ作る?? ん???
しかも解りきってる事云ってくれるとか・・ 俺お前みたいな解りやすい奴大好きだよ。
4_20100206123223.jpg




そして悪夢は突然に・・。
カレーが俺をいじめたんだ おかしいだろ? 製薬がWSに勝てるわけないだろ?
勝敗がわかりきってても俺は顔真っ赤になっちゃうわけよ・・。
5_20100206123336.jpg





そいでもって俺はやくざを出すことにした。
おれはやくざだ!!地代払えや!!!
怒りのGXが出て、太郎の阿修羅を防ぎ一命を取り留めた。
6_20100206123446.jpg




そいでもって盗作ローグ! カレーが嬉しそうにメマーしてたのを俺は見てました。
でもこんな事云ってました。
7_20100206123600.jpg




だからね・・・ 俺はイケメンだしやくざだから両方のローグにCRしといたよ。
そしてやくざは、たくさんの人に恨まれてるからいつでも命を狙われるんだ。
時にはやさしく諭す事も大事だって、総裁がおっしゃってた。
8_20100206123719.jpg





そしてこんなことを!!
9_20100206123846.jpg
10_20100206123902.jpg





そういえばこれ、誰かも云ってたなあ。
へへ楽しいよwwwwwwwwwうへへwwwwwwwwwww
なんてったってこのM連は、神様もやくざもエリートもゾンビもえなりもバカも雑魚いるんだぜ!
そんなM連はGvで遊べるG探してるんでね!!よろしくね!!!kwskはここ
そしてこの人、俺の事もちあげすぎや・・ 今オゾン層突破するぐらい調子のってるけど・・
11_20100206124258.jpg




そんな感じで、後半はカレーとガチってた!
まあ俺ブラギのってたけどwwwwwwwwwwwwwww
12_20100206124338.jpg




支援もFARもなしで何度でも立ち向かうカレー
こういうしつこさだとか、負けず嫌いな奴は本当伸びるね。
そんなカレーに対して余計な一言を言った奴がいた。
「避ける選択肢はないのか?」とか・・。 水差しすぎ・・
「じゃあ避けてみろよ」って云って殺しました☆ミ へへんざまぁwwww
















そしたらあsmフル支援魂EDPぶーんPOTで戻ってきてEDPSBされたwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwしんだwwwwwwwwはずかcwwwwwwwwwwww
どのぐらい顔真っ赤かって云うと、ゴピからアイゼン下山させて魂もってきて
俺もフル支援魂で報復しに行くぐらいでした。 
最初から変な奴だとは思ったけど、どのぐらいかっていうのはこの顔文字見れば解るだろう。
13_20100206124800.jpg




サイト忘れちゃってクローク合戦だったけど、アイゼンはまじでやったよ。
14_20100206124900.jpg




数回SB当たらなかったけど、俺のアイゼンで当たらない奴はいないぜ・・。
そして俺がなにげなく発した言葉が後の裏話に発展しようとは思いもしなかった。
「怨霊武器すっげーなあ」
15_20100206125025.jpg




するといっきに場面が凍り、一人のWSがこのような発言を残した。
17_20100206125155.jpg




少しだけしか得てない情報だけど、どこぞの誰かの怨霊裏切りがとられたらしい。
kwsk!!kwsk!!とか云ってたら、横から「俺らは当事者じゃないからその話広めないほうがいい。」とか云ってた。
バカだなあ もう音速で広がってるつーのwwwwwwwwwwww
個人的な意見として、当事者じゃないってことははっきりぱくった証拠がないんじゃないのかなと。
疑わしくて限りなくグレーな奴がいるけど、言い切るには判断材料が足りないとそういう事なのかと。
まあそいつ友達だから今度やり方教えてもらって俺もミョルあたりぱーくろ☆ミ
そして最後に、怨霊裏切りなんだけどさ・・。





















お前らもっと疑う心もったほうがいいぜ?
16_20100206125613.jpg
  1. 2010/02/07(日) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<10/2/8 Gv | Home | 20万Hit>>

Comment

ほんとM連楽しそうですなwww
いつかGv一緒にしてみたいですネ・w・
  1. 2010/02/07(日) 02:21:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのちゃんぷ #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>通りすがりのちゃんぷ
ははwwwwたのしいwwwwwwwwwwww
でもこのノリがほかの人に通用するかどうかってのは、また別の話なんだぜ・・。
猫かぶってんのも大変だよ本当に・・。
Gvで一緒に遊んでくれる人募集Chu☆なんで声かけてねヾ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/02/07(日) 02:29:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺いつも空気や・・・なんでや・・・


そのAXは顔文字でもうだれか判別できるんだけどwwwwwwwwww


怨霊裏切りほしいなぁ
なんでどこの馬の骨かもわかんない奴にぱくられてんだよ俺にぱくられろよ・・・



EDPSB型つくりたいのう
キャラスロあいてないのう



俺HPになったらお座り可能になってEDPSB型も作れちゃうんじゃね!?
うはwwwwwwwwHPwwwwwwwwなるなるwwwwwっをkwwwwwwwwww
  1. 2010/02/07(日) 02:40:59 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

不要なAXをリサイクルしろよぱんつ・・・もしくは拳聖垢使えよマジに

あとだりあてめーはぜってーにゆるさねー
いずれ適度にしかえししてやる
  1. 2010/02/07(日) 05:39:00 |
  2. URL |
  3. ぼ #mQop/nM.
  4. [ Edit]

やっぱ時代は怨霊裏切りだよなあ
ぱくっといてよかったわ

つうかwwwwwww怨霊裏切りっていっただけで
周りの凍りついた空気がまじわらえるねwwwwww
だれの?とかwwwwwwもうあきらか疑ってんじゃんwwwwwwwwww
  1. 2010/02/07(日) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
えwwwwwwwwwww
顔文字でわかるとかwwwwwどんだけ電波なのこのAXさん>w<
EDPSBつくりなよwwwwまじおすすめwwwwww
でも使い道が一個にしぼられるっていう・・はあ・・

>>ぽ
え?あんただれwwwwwwwwwwwwww
俺なんかしたっけ

>>ちっち
うん疑われてた。
ていうかwwwww普通にwwwwwwwEDPwwwww
気づけよwwwwwwwお前気づけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/07(日) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

(・ω・`)
  1. 2010/02/07(日) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. ぼ改め電波系 #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>電波
おい誰だか聞いてんだ俺はwwwwwwwww
  1. 2010/02/07(日) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

やった載った!
  1. 2010/02/08(月) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. あのときのHW #-
  4. [ Edit]

>>あのときのHW
おう!!これからもよろぴこ☆ミ
  1. 2010/02/08(月) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

コメントのびとるwwwwwwwwwwwww

まあM連が楽しいのは今に始まったことじゃないし…当然の事ですね…

そして今回の日記はあみかがいかにイケメンかどうかって事か。


ま、俺の方がイケメンだけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/09(火) 03:36:37 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
ね、のびとるwwwwwwwwwwww
まあ楽しいよねうんうん。
イケメン連合作るときがきたか
  1. 2010/02/09(火) 11:29:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/443-efda3dc7
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

