
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電波が><

どうしてぱんつのファンは電波ばっかなの?_?






   
アビ温いってLKを拳聖と組めるレベルまであげたぜ!!!
が、後半回線おちとPC不調で戻れず完璧な地雷だった。
金オシカードが出たって事で超てんそん↑↑だったのに、後半居なかったおかげで気まずかった
でももらったけどね!!!
そして清算中に起きた出来事
4_20100204105629.jpg





・・お前だれ?
ついでにぱんつのファン発見
5_20100204105708.jpg




ところでこいつ誰だろう? と、思い尋ねてみる
「誰だろうw」とかしらねえよwwwwwwww
6_20100204105752.jpg





どうやらぱんつの家畜の友達だったようだ。
だからな? 俺はハッキリ云ってやったんだよ。
7_20100204105910.jpg




「誰も友達っていってないぉw」 このログSS整理しててさっき気づいた。
お前は俺を怒らせたいのか? 死にたいのか? ん? なんなんだ?
きょうび知り合いの知り合いに声かける電波なんてはやんねえんだよ。
そのまま人当たりよく、「え?!そうなんだぁ~ よろしくね★ミ」とかなると思ってんの?
知り合いの知り合いは知り合いじゃねえんだよ まじ電波うざ♪
はっきり云わないとだめかな? 
俺自分のファン以外には興味ないし、ログ流しする奴大嫌い><
おまけに小さい「ぉ」とかまじきめぇんすけどぉー★ 今どきはやんねぇよしねごみかす
解ったら二度と話かけてくんじゃねえぞ豚 これで話かけてきたらある意味関心するけどね☆ミ
あたしに相手してほしいなら生活ミニマム直して出直してきてね(^v^)
そしたら考えてあ・げ・る(^-^)/~~☆  悪いけど生粋のドM豚野郎にしか興味ないの>w<
更に云うと知らない人に声かけられて身分もはっきり明かさない人とか気持ち悪いっすよ・・。
何アピールっすか・・ 勘弁してくださいwwwwwwwww
はーすっきり☆ミ


ところでRJCなんですけど、今日確認メッセージが来ました。
やっぱり公爵ってちょっと変だよね???
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg





ぱんつもちゃっかり(ぱんつ)とか意味不明だしね?_?
何を躊躇してんだよ・・ はっきりいえよランジェリー竹内!!
そいでもって皆さんに紹介したい詩があります。
聞いてください、こうしゃくが作った歌詞を。






『クルパーのテーマ』

歌詞 エナーリ名取
作曲 タイガー村山
歌   ランジェリー竹内


GO GO GOGO GO
正義の 叫びが 明日を変える

GO GO GOGO GO
希薄だ 空気だ 存在感

テーーーーーッテレッテーーーーーッテ

(間奏20秒)

可愛いあの娘が 泣いている
悪い奴らは 許せない

だけど僕には 関係ないのさ
グリム グリム グリムトゥーーース

迷える男が 明日に怯え
命の炎を 自ら消さん

やっぱり僕には 関係ないのさ
ソニック ソニック ソニックブローーー


アサクロ5体 後ろに控え(sbrで行こうか?)
多額の財産 財布に詰めて(紫めっちゃ出た!)

今日も乱獲 ヴェナート大虐殺ーーーーー↑↑(ジュピロス行ったろかーい!!!)


Oh- Oh-Oh- ランジェリー
Oh- Oh-Oh- ランジェリー
Oh- Oh-Oh- ランジェリー
ジュピロス連合代表 クールーパーーー


ダン ドン ダン ドン ダダン ドン
ダン ドン ダン ドン ダダダ ダダダ

(間奏40秒)

バイトに学校 忙しくても(やばい!ゴピニクだ!)
なーんだ居たのと 冷たくされても(いたよ!最初から!)

明日はきっと 輝いてみせるさーーーーー↑↑(ゴピニク行ったろかーい!!!)

※くりかえし


愛してない(セリフ)





希薄だ空気だ存在感wwwwwまじふいたしwwwwww
そしてあたしの歌も昨日もらいました 好評だったら明日書こうと思います><
完璧な身内ネタだから、ぱんつのはM連かその周りにしか解らないと思うけど・、。
というわけで、面白いと思えたらmixiのコミュニティ入ってね♪
そいでもって公爵さん、オーラおめでとう☆ 勢いあまってオーラふいちった>w<
screeniris811.jpg
  1. 2010/02/05(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<20万Hit | Home | 続きまして、ペットです。>>

Comment

最近のROって昔に比べて知り合いの知り合の知り合いに話しかけるとかなくね?
あれ?昔はあったっけ?
まぁいいや


つうかその人見たことあるけど話したことはない(と思う)
話してたらごめんなさいwwwwwwwwwフヒッ





つーかさぁ
そのエントリーのニックネームさぁ
前回全員ちゃんとした名前だったからさぁ
俺だけなんかあれだとずるいかな?って遠慮しがちな名前にしたのにさぁ
なんだよこれみんなフルでやってんじゃん言えよくそったれはぶんじゃねーよ
  1. 2010/02/05(金) 07:30:48 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

おいこうしゃくひかっとる!!!!!!!!!!!おめ!!!!!
  1. 2010/02/05(金) 07:32:43 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ないない、つうかいまどきそんな事したら変態扱いだよ。
リアルもそうだし、ネットもそうだろ・・。
声かける場合って、普通説明みたいなのしてからしない?
こういう声かけまじできめぇつうか怖い・・。怖い・・。

去年のエントリーどんなだったっけwwwwwwwwwww
覚えてないやwwwwwwwwwwwwwwwwww
控えめなぱんつとかふいたわwwwwwww

こうしゃくオーラ昨日なったよ!!もっと早く気付けし!!
  1. 2010/02/05(金) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ダリアは公爵の深い仲で、俺は公爵の友達な訳だ。
つまり俺とダリアは深い仲って事に…

…(´―`;)
  1. 2010/02/05(金) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
なんだそのヒント!!!
あの友達いない公爵の友達だと・・?
見当がつかないでござる
  1. 2010/02/05(金) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぱんつには悪いけどお前の友達ほんとゴミばっかなwwwwwwwwwwwwwwwww

つうか俺のプリまじおめでたい^-
なるはやでHPにすっから皆よろしく!


つーか歌詞wwwwwwwこんなとこにまでwwwwwwwwwwwwww

いやこれはチャンスか…
最近Gv出れなくて空気な俺の!!ファンを!!増やす!!!絶好の!!!!

ほーら遠慮はいらないぜ股広げて1列にならべ






え?むちょ?wwwwwwwwwえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前生きてたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょーひさしぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









そいつ7年前俺にROを勧めた張本人や
  1. 2010/02/06(土) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7年前wwwwwwwwwwwwwwどんだけwwwwww
しかもおれ多分ROであったことないはずwwwwwww

なんか股広げて並んでる奴が見えないなあ
あれ?どこに並んでるの?
  1. 2010/02/06(土) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/441-c7765904
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

