
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フケに引き続き

抜け毛でお悩みの方はいらっしゃいませんか?





   
いやうん・・ 本当抜け毛やばい・・
ちなみにフケは治ったぽい。 あたしもうフケ出てない!!
でも抜け毛みたいな? まあでもフケより抜け毛のがいいよ。 ぱんつ一人でフケ連頑張ってね♪
どのぐらい抜けるかって云うと、風呂入るたび排水溝の抜け毛処理しないと詰まるレベル。
フケについてはここ
ほーら抜け毛だよ
1_20100202121259.jpg




よく見ると関係ない毛もまざってるけど、そこはまあご愛嬌っつーことで・・。
髪色明るいからティッシュの上じゃ目立たないけど、結構やばいねん・・。
はあ欝・・ 欝だよ・・。 ハゲたくねえよ・・。 でもデブよりハゲのがいいか。
そんでまあ話は変わって、露天中にテロが起きた。
テロなんかより、こういう奴のがうざい。
2_20100202121428.jpg




一時はおさまったと思いきや、今度は深淵が出る始末。
でも意地でも露天やめない。
3_20100202121511.jpg




だんだん近づいて来てたけど倒してもらえた。
4_20100202121536.jpg




その後死んだけどwwwwwwwwwww
そいでもって、カレーがペットを皆に配布した。
カレーのペットの名前なんだと思う? 信じられないよ。
これでサクセスって読むらしいぜ?
5_20100202121650.jpg




そんでもって公爵のペット
6_20100202121720.jpg




あたしのはまだ名前決めてないんだけど、何か提案ないかな!!
おもしろいペットネームあったら教えてね>w< 
一応あたしが決めたペットネームが
「ショッキングピンクの馬太郎」「イケメンあみかちゃん」「イケメンの取り巻き」「チートBBさんじょう★」
でもどれもしっくりこないなあ。 2番目とかどうみても本名丸出しだしなんなのって感じだよね。
あーどうしよう悩むなあ・・。 誰か良い案を下さい。 採用者にはペット引きずってお礼しにいきます。
ペットの後、BAP見つけてみんなで突撃してきた。
7_20100202122116.jpg



Kyな公爵はびんびん丸を連れてきてた。
しかもペットって死ぬと新密度下がるみたいでさ・・。  新密度さがりまくってた。
8_20100202122210.jpg




皆で頑張ったけど、結局メンテで倒せなかった。
前回のは奇跡だったようです・、。
  1. 2010/02/03(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<続きまして、ペットです。 | Home | 10/1/31 Gv>>

Comment

でへへ可愛いでしょびゅんびゅん丸
しゃべるとうるせーから仲良くなってきたら街中でいっぱい死のうかな


抜け毛さーwwwwwwwww多いけどそんな気にする量じゃないと思うよwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/03(水) 05:51:41 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

そうだなぁ~ペットのあだ名か・・・
これしかない。「スカルプD」
いい名前だろ!!ww
まぁ抜け毛は結構みんなあるんじゃね?w
気にしないように・3・b
  1. 2010/02/03(水) 07:11:55 |
  2. URL |
  3. 通りすがり9 #-
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
かわいいwwwwwwwwww
名前がなんか適当な割には愛着あるよねwwwww
抜け毛本当に多いんだって!!本当に!!
わかってない!!!おまえは!!!このデコ!!!

>>通りすがり9
スカルプDって何だよって思ってぐぐったらさ
育毛剤かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発毛促進とかwwwwwwwwふいたwwwwwwwww
抜け毛さ・・いや本当におおいねん・・
ドライヤーとかしたらこれの倍はぬけとる・・。
一回で排水溝つまるんだよ・・おかしいだろ・・
  1. 2010/02/03(水) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ペットの名前・・・
リーブ21
(゚Д゚)b
  1. 2010/02/03(水) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. あの時のLK #L8AeYI2M
  4. [ Edit]

>>あの時のLK
え?どのときのLK?wwwwwwwwwwwwwwww

もう毛生え薬はいいよ・・ どうせはえねえんだからよ・・
生えては抜けてを繰り返すなんてかわいそうな頭だよほんと・・。
  1. 2010/02/03(水) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

フケさぁ
毎回あの時のDIO様のように頭ボリボリひっかいてんのに髪の毛乾くとでてくんだけどまじなんなん




あ 名前?
タイガー村山?
  1. 2010/02/03(水) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

結婚まだー?(゚∀゚*)
つか俺が留学する前にしろし!公爵oi
  1. 2010/02/04(木) 04:06:45 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
DIOwwwwwwwwwwwwww
つうかぼりったらそりゃ出るだろ・・
タイガー村山は絶対嫌

>>mucho
すみません誰すかwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/04(木) 09:18:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/438-d5dc0305
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

