
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にクズ紹介

棚→PD→おでん→Gv→Pvのフルコース
まじつかれた。




   
なんかノリで思念体へ。
HPwsパラのトリオ、無謀すぎた。
つうかカレー道わかってなさすぎたwwwwwwwww
1_20100201003958.jpg




13F?までいけたけど、最後の最後で力尽きた。
つうかゴリ押しすぎて・・。
2_20100201004043.jpg




結局たどり着けなかったけど、楽しかった! 次は頑張ろうねヾ(*゚ω゚*)ノ
そして公爵のPDTUのお手伝いに。
ブーメランないからブラギのって石拾ってた。 もちろん知らない人のブラギである。
3_20100201004144.jpg




文句言わないで拾わせてくれる人には共闘してハエをする。
俺紳士すぎ・・ つうかイケメンすぎて・・やばい・・。 
だけどこういうクズは殺したい
4_20100201004235.jpg




そしてしばらくして、こんなメッセがきた。
左側が発言者
6_20100201004316.jpg




青いラインがあるところまでの間に起きた出来事があります。
この話をされ、あたかも「毎回横TUをしてくる。」みたいな言い方。
は?俺らが?毎回?横TU してねえよ!!!
ミスって一回TUしたけど、何事もなかったかの様なそぶりのままペコダッシュされちゃね。
何もいえないよね☆ミ 名前もわかんないし追いつかないし?
俺ら暇人だから面倒くさいって事をわからせる為に地蔵を見習って居座ってみた。
5_20100201004636.jpg




ss撮りそびれたけど、公爵が言いたいことをばしっといった。
ほんの少しの事実と、8割以上の作り話をして謝らせる事に成功した。
身に覚えがあんのかしらねえけどノーマナーはお互い様だ覚えときなごみくずちゃん☆ミ
が、しかしその後もやまないメッセ。 青いラインから下がこの話の後に送られてきたメッセである。
ところで驚きなのが、「うち悪くないし!」発言。
まあこのブログ見てるかしらないけど、勘弁してくれ☆ミ
誰が悪いだとかそんな話はしてないんだ お前がちくってこなかったらこうはならなかった。
そういや大分前のおでんの時、俺のメスプリの悪口俺に云って来たけど・・
























それ俺だからwwwwwwwwwwww
覚えていますか^-^??
17_20100201010721.jpg
18_20100201010741.jpg





痛いのは本人に悪口いってるあんただよ☆ミ
悪口タイムはまだまだ続きます。
19_20100201010848.jpg
20_20100201010900.jpg





あたしも嫌いです><;
21_20100201010941.jpg




HPごときのSP頻繁に切らすあなたはゴミ以下です☆ミ
HP持ってるのにSP切れがわからないって・・どんだけ・・。
HPが全員SP切れ起こさないと思ったら大間違いだよごみくずちゃん♪
はあすっきりしたようでしねえ。 やっぱブログっていいね! チラ裏さいきゅお。
俺の性格がもっと悪かったら名前ごと出してもいいけど? 一応?これでも?
晒された時の?悲しさ?解るから?しないで?あ・げ・る☆ミ
んでもってその後、泣きホムいたからカレーに爆破してもらた。
おい、感謝しろよ南のクズ。
母ちゃんとホムは泣かしたらダメなんだよ・・ 覚えとけ。
7_20100201011336.jpg




んでその後LKで前衛としておでんに入った。
かなり人多くてLKへたくそで効率でなかった・・。
なんてハズレLKなんだ!! 今度からは外キャラで入ろう・・
8_20100201011457.jpg



Gvの事書きたかったけど長くなるから明日にする。
  1. 2010/02/01(月) 01:17:29|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<10/1/31 Gv | Home | 弟のライブ>>

Comment

M連が毎回横TUをしてくる。って




もしかしてフリだったんじゃ?
  1. 2010/02/01(月) 02:35:07 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うわふりかよ・・
もっとしてやればよかったwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/01(月) 02:51:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ふりだったのかwwwwwwwwwwwww
怒りで察する余裕なかった…俺子供だな…

つうか世の中クズおおすぎ。ほんとしみじみ思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当のクズとはいったいどんなやつの事か。鏡を見ながら胸に手を当てて良く考えてほしいな
  1. 2010/02/01(月) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ふりだったwwwwwwwwwwwwwww
俺も子供だったなあ・・・。
まああのコットン100もクズだけど、ちくるほうが本当クズ。
俺らみたいなオープンの奴のがよっぽどましだよ。
  1. 2010/02/01(月) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

その臨時PT…どうみてもM連のダリアに会いたくて練った計画だな
  1. 2010/02/04(木) 04:11:48 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
やっぱそう思う????
まあ本当どっちがクズか考えてほしいよね
なんか思い出したらイライラっ☆ミ
  1. 2010/02/04(木) 11:35:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/436-a1fc03b2
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

