
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟のライブ

1/29六本木morphにて弟のライブに行ってきた!
monochrome blueってバンドなんだけどよろしくねヾ(*゚ω゚*)ノ
それと久々のETに・・!!




   
キャパは割りと狭いんだけど、雰囲気も良い感じでバンド繋がりの知り合いも多々居ました。
今回最前列でKyまるだしで名前を叫んでやったぜ! 出だしはこんなかんじで垂れ幕もちゃんとありました。
F1000001.jpg

このバンドかなり豪華なメンバーで、知る人ぞ知る的な人で構成されたバンドなのだ。
BaとDrは知ってる人は知ってるんじゃないかなってバンドの人で、Gtは某V系バンドのイケメンでした。
ボーカルの女の子もすごくお歌がお上手でした。 でもそれ以上に身長の低さに俺はびびった。
まあ平均的にこのバンドちびばっかでした★ミ 
F1000002.jpg





Drがうちの弟、辰斗まじかっこRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

髪型がベジータみたいでちょっとふいたけど、やっぱ音楽やってる奴ってかっこいいな!
そしてなぜかバンドメンバーがバックヤードへ、残ったのは辰斗のみ。
何が起きるんだ・・ なにが・・
F1000003.jpg
















なにこの公開オナニーwwwwwwwww
F1000004.jpg





2バンドで、monochrome blueが主催の初ライブだったんだけどさ
何でDrソロしてんだよwwwwwwオナってんじゃねえよwwwwwww
まあさすがですって感じでした・・。 おなにーらいぶwwwwwwww
そんな感じだけど、すごい楽しかったしかっこよかった! いつか俺も・・おなにーらいぶを・・公爵と・・。
んでこっからRO! 二度目の竜温に外hpでいってきた!
2_20100131091024.jpg



一生懸命すぎて時給とか覚えてないけど、レアがおいしいと思った!
んで、2回いったんだけど後半の竜温で!
びゃあああありがとうwwwwww
5_20100131091118.jpg





俺も、いつもばかなことしてて楽しいです!
6_20100131091139.jpg




んでもってLKのGでET行く事に!
デザートも同じGだからメールしてみると速攻西にきた。
7_20100131091218.jpg




このシンクロ率やべえ・・ あいしてる・・。
そしてETへ!
8_20100131091239.jpg































おはよう! そうです、電話するっていったまま寝落ちしてました。
いやほんとに!!!寝ちゃったの!! ごめん!!ETで寝落ちとか最低★ミ

しかもHPだったからさ・・ PTウインドウ見たらデザートHPになってた・・。
しにたい・・ごめん・・。
しかもイミフなメッセきてた。 これ、樽だろwwwwwwwwwwww
1_20100131091406.jpg




そういえばLKで名無し初体験してきた。
俺へたくそすぎて次ははじかれるなって、自分でもそう思ったよ♪
3_20100131091557.jpg
  1. 2010/01/31(日) 09:16:23|
  2. Live
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<久々にクズ紹介 | Home | オークの記憶と動画>>

Comment

ハティわろたwwwwwwwwwwww
この画伯・・・できる!
  1. 2010/01/31(日) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ハティうけるよねwwwwww
それ樽だろみたいなwwwwwwwww
なんかよくみてるとトカゲにもみえる。
  1. 2010/01/31(日) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

牙の辺りとか結構がんばったんだけど^^?
似てるだろ!似てるっていえよい!
  1. 2010/01/31(日) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. ばなぷ #-
  4. [ Edit]

>>デザート
に、に・・て・・ますんwwwwwwwwwwwwww
これ完璧GUKとかそっち系だろwwwwwwwwww
  1. 2010/01/31(日) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

コメできてなかった

しんとのオナ二ー見たかった!!!



つうかその絵まじでごみだなぁ

絵っていうか線が偶然何かの形に見えるっていうか…


ごみだなぁ
  1. 2010/02/01(月) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/435-7143151c
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

