
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークの記憶と動画

動画のマイリス2桁感動した!!
カクカクしてるとか、重たいとかかかれてたけどさあ・・
俺ちっとも重たくねえんだけど何でや




   
やっつけ編集の割にはまあまあじゃん・・。とか自己満足してたけど
PCによってはカクカク再生されるらしい・、。 俺ちっとも感じなかったないから気づかなかった
まあいい、それはおいといてだな! 最近よくゴピ防衛いってます
1_20100129084614.jpg




LKではひたすら生2で狩り、でもすぐ死ぬから長続きしない。
2_20100129084645.jpg




刺激がないって事でオークの記憶をやってみることにした。
80迄の転生職のみ入れるのかと思ったらそうじゃなかった・・
まあいい、とりあえず突撃!
3_20100129084745.jpg




とりあえず入ってみて思ったことは、ただのODじゃん。
なんか一人で喋ってるけど、ちっとも意味わからんし・・。
大体クルパーに見えて困る
4_20100129084838.jpg




進行に関係ないMOBを倒すとこういうのが沸くらしい。
5_20100129084905.jpg




そしてよく解らんまま進行して、やっと超にあえた。
ところでこのわけの解らんMOBなんとかならんのwwwwwwwwwwwww
6_20100129084937.jpg




とりあえずBBで頑張る。 なんか悪魔種族になっててびびった。
どうみても人盾っていう・・
7_20100129085021.jpg




ソロの頑張り空しく殺された。
くやしいwwwwwwwwwwwwwwwww
8_20100129085055.jpg



4hのCTを経て次こそは倒してやると思い、神に武器盾をかりた。
そして超のMAPについてひたすらBB
9_20100129085147.jpg




が、消耗品が足りず戻ることに・・。
で、次のCTを終えて舞い戻る! 今度はパイもつんだし余裕すぎ!!!
10_20100129085231.jpg




ぱんつに赤マーチ借りて塩も出るし、最高だった。
EQが来たらペコダッシュで逃亡でおk・・ ヒールがちょっとうざいけどなんとかなった!
ドロップはご覧の通りです。
11_20100129085313.jpg




その後は戻ってチーズと天丼に!
初天丼だったけど、石消費やばくてあせった。 ていうかなんか天丼かわいい

12_20100129085409.jpg





そして最後に太郎よ・・。
ぱんつや公爵、カレー等からも「痛いからやめろ」と苦情が来ている行動について。






















晒される前に俺が晒してやるよwwwww
13_20100129085523.jpg
  1. 2010/01/30(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<弟のライブ | Home | その後のLK>>

Comment

もうさらされとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さっきも「今日はET楽しかったです!」っていう超どうでもいい露店名があってさぁ
品物の名前かけよくそったれこのネト充しねよとかねたみ全開で見たら案の定太郎でふいた
  1. 2010/01/30(土) 10:34:12 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

やれやれ…身内にさらされるとは…


つうかオークの記憶とかそういやあったねwwwwwwwwww
ぱんつバイトってそんなとこでしてたのか
  1. 2010/01/30(土) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
まじ恥だな・・
雑魚の上にいたいとか・・。
俺を簡単にこえやがった

>>こうしゃく
オークの記憶とか空気だよねwwwwwwwwww
なんかいっぱいぱんつがいてびっくりだったよ
  1. 2010/01/30(土) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/434-f18ac0cb
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

