
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画うp

全然関係ない動画うpしました




   
フルスクリーンモード?だか拡大だかすると文字が見えるヾ(*゚ω゚*)ノ
かなりやっつけで作ったから色々荒いけど、とりあえずAEさいきゅお伝説だった。





そういえば、公爵の休みの日に皆で生体にヾ(*゚ω゚*)ノ
1_20100128030309.jpg




ぱんつのクリアサが神で、爆裂してなきゃセシルとガチできるとか・・。
ニュマいらなかったwwwwww
2_20100128030345.jpg




そしてファンに出会う 
3_20100128030404.jpg




物分りの良いファンには俺からの愛のメッセージを
4_20100128030431.jpg




そして突然の俺のファンの登場に動揺を隠せない皆
ひがむなよカレー・・
5_20100128030521.jpg




俺のファンは出来が違うからかっこいい一言を残して去っていった。
6_20100128030625.jpg




そいでもって動画用の武器をたたいてほしくて太郎を呼び出す。
プレッシャーは十分だ。
7_20100128030657.jpg





そいもって夜中の棚募集を見つけた。
2時ぐらいで。後HPが来たら出発って所だった。 けど夜中だしな・・
そう思って俺は提案をしてみた。
8_20100128030752.jpg





いらっとした
この?Lvで?むり?は?は?は?は?
何時間も募集して来ないで解散するぐらいなら、HP1でも行ったほうがいいだろ・・
ってのが俺の意見で70台でもいけなくねえよつうか行ったつうの!!!!!
おまけにこの募集主のスナが70→71にしたら教授が拾えるってんで
20%ぐらいで71になる様だったのであげてきなよって促したら・・
「え?20%もあげらんないよw 鬼畜www」
は? お前どうやって転生したの? 
まじゆとりすぎて驚いた。 その後ptmの人に手伝ってもらってトール行ってたけど!
間に合うか解らないけどやってくるとか云うなら壁しようと思ってたんだけど
このあからさまなゆとりぶりに腹がたってシカトした。 くそ!!くそ!!
一度も使うことなく、装備をけんぢに返却するハメになった。 さようなら、アリス石盾さん。
11_20100128031721.jpg




そういえばホドもあったな・・。
使うことなく返却された装備たちを横目に俺は近くのHPを拾ってアヌビスへ行った。
9_20100128031852.jpg




そして狩りから戻るとまだ募集してた。
10_20100128031916.jpg




そして4時杉ぐらいに出発してたが、抜けた後の2hボスとPDで遊んでた俺はとっても有意義にすごせた。
へっへーん!べつにもういかねえよ!!ゆとりすぎんだよくーずしね!!
後日けんぢにこの話をしたら、「臨時はそういう所だ。」って云われて
それもそうだなと思いました。 臨時で要求する事じゃないと気づきました。
まるでそれは・・ ニートにバイトをさせる様なものだと思います・・。
なんということだ、キチガイは俺だったのだ。



うp予定の動画進行具合(4/16) あ、これ1/4ってやつ?
  1. 2010/01/28(木) 03:24:36|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<その後のLK | Home | 10/1/24 Gv>>

Comment

へへっ・・・セシル95%回避や・・・
5%の穴から#飛んできて即死するのは僕です



カレーひがみsgwwwwwwwwww


俺もほとんど使ってないままアリス盾売りました。
  1. 2010/01/28(木) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
あれまじ神だったな
結局5%の壁は越せないけど、95%を信じてよけるべき。
そして5%に当たって絶望みたいな・・
カレーまじwwwwwwブログ更新しろしwwwwww
アリストール以外で使い道あんのかよ・・
  1. 2010/01/28(木) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

動画うpおつ!
あみかが使った機能はAE全体のせいぜい2%くらいだよ。リアルな数字で言って。

ちなみに俺は20%くらい使えてるつもりかな^-



アリスは狭間でつかえんだろ…




つーか!!!!!!
ひがんでねーし!!!!!
ひがんでねーーから!!!!!!








ほんとは…








い、いやなんでもない
  1. 2010/01/28(木) 11:58:35 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
2%wwwwwwwwwww
ビットレートね、FLV形式にしたら設定できたの!!
つかもうFLVにしたら超軽くなって最高だった
さらに云うともっかい圧縮しなおしたら超画質できれいなのできるwwwwwwwwwwwwwww


え?こうしゃくには最高のコミュあんじゃん
  1. 2010/01/28(木) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/432-73b7e93b
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

