
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/1/24 Gv

久々の前半ソロGvだった。
ソロのわりにはかなり充実してた!!



   
動画の関係でアモンへ久々に出向いた。
ひさしぶりのアモン主!
1_20100125071449.jpg



なんか最近ブスはやってんの?

皆して「私ブスです」とか云ってきて、自己紹介かよwwwwwwww
見ればわかるっつーのwwwwwwww
まあそんなわけでソロGv!!
2_20100125071548.jpg



愛するC4を防衛されていた。
勝てる気がしないからとりあえずちょっかいをかける。
3_20100125071628.jpg




このブス立場ってもんをわかってないぜ・・
勘違いブスとか最悪だぜ? まあそんなわけで西の人たちだったんだけど
ありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ 「わりと」ってなんだしwwww
4_20100125071743.jpg




そしてイケメンブスの差を教えてやるべきときがきたのだ。
これがイケメンのやり方だ!!
5_20100125071854.jpg




その後は各地を独りでまわり・・。
6_20100125071911.jpg



久々のソロGvを堪能した。
7_20100125071928.jpg




そして俺は数の暴力に対して、少数派の意見を代弁して云ってやった。
8_20100125072026.jpg




そしてこんなところでヾ(*゚ω゚*)ノ
ありがつおおおおおうおおおおおおおおおおおお!!!!!!
うおっーーーうおっ魚っーーーうおうおうおぅつーーーーーーー
9_20100125072128.jpg




ところでその造形文字みたいなエンブってどういう意味?
後半になって太郎とチーズが合流、くそ防衛へ・・。
人が来なかったんだけど、エンペ前まできてつったってるSL
10_20100125072238.jpg




まったく昨日のプリといい、どういう了見だくそったれ
ラストはC5でうまくEMC出来たと思ったんですがね?
まあ色々あるよ うん。 はは・・。 詳しくは聞くなよ。
というわけですが、話変わるけど誰かもってませんか?_?
11_20100125072343.jpg
  1. 2010/01/25(月) 07:25:49|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<動画うp | Home | 動画作成の受難>>

Comment

ブログにのった・・!! 更新がんばってください
応援してますヾ(*'ヮ')ノ゛
  1. 2010/01/25(月) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのちゃんぷ #JalddpaA
  4. [ Edit]

見ればわかるとかwwwwwwwwww

まあ確かに?豚に「私豚です」って自己紹介されてもね?

…?wwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドロプスcもってねえわ
  1. 2010/01/25(月) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ごめええええええええええええええええん
やっぱ寝過したwwwwwwwwwwwwwwwwくそおおおおおおおおおおおお持ってません
  1. 2010/01/25(月) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぶろぐにのったちゃんぽ
ありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ
つーかでも西でのssにちょいちょいのってそうだよねwwwwwwwwwwwww


>>りょーKun☆ミ
そうそう、見れば解るしね。
ドロップス品薄っすね・・


>ぱんつ
起こすか悩んでやめたwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/25(月) 18:41:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

どうせなら顔だせよ
気になるし
  1. 2010/01/31(日) 04:19:45 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>名前未入力
は? どっから顔の話出てきたんだよwwwwwwwwww
店くれば会えるよ★ミ
  1. 2010/01/31(日) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/431-f6ef8418
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

