動画作成の受難

最近の流行は、カレーとスカイプしながらの狩り!
タイプしないで済むからかなりラク! しかもたのcwwwwwwwwwww
んで、あと動画作成中ヾ(*゚ω゚*)ノ




   
RJCエントリーが始まって、皆に連絡してエントリーしてもらってた。
カレーは相変わらずバカだった。
1_20100124025646.jpg



まあ親にも確認してもらう程やる気がある男でもある。
そいでもって、最近カレーがピク作ったって事でグリム講習!
3_20100124025738.jpg




ついに独り立ちへ・・。
5_20100124025806.jpg




そんな俺はゴミカードを出す日々が続く
4_20100124025825.jpg




んでもって久々に現れた友人。
実に7ヶ月ぶりとは!! 彼の装備がかえってきますように
8_20100124025904.jpg




そいでもってカレーとvspへ・・。
データルcが出たはらいせに行ったらPTがいた。 何人んちに勝手に来てんだよ
6_20100124025939.jpg




まじ失礼じゃない? 信じられない。
人んちに土足でずかずか入ってきて・・ もちろん勝ったけど、何か云いたそうにこっち見てるし・・。
そいでもってカレーと火山へ! 火山で狩りなんか何年ぶりレベル。
9_20100124030043.jpg




西壁CRがカオスだった。
そいでもってもっかいvspへ! びゃあああうまい
10_20100124030130.jpg




んで、最近動画作ろうと思って使えもしないAfter Effectにうんざり。
素人は黙ってムービーメーカーで良いなあ・・。 でもwmmもよく解らないんだけどね?_?
そいでもってボス用の武器を作ろうと思い、もらったVJたたいたものの
2_20100124030238.jpg




んでもって、武器別に一個づつ動画終わらそうと思ってアモンへ。
到着したとき既に終わった感が漂ってた。
13_20100124030346.jpg




よくわかんないし、待ってたらこんなwisが
11_20100124030405.jpg





おい、どういうことだ。
なんと到着したときにいたhwizが、あたかも別人を装って俺に支援をくれ続けていた。
いつまでも終わったばかりのアモンを待ってる俺を見て笑ってたん?
なんなん?死にたいの?死にたいの?死にたいの?死にたいの?
残念だけど俺にはもう無敵のLK様がいるんだよ!!!!1
それでも支援を続ける俺は、捨て台詞を吐いてその場を後にした。
12_20100124031207.jpg






とりあえず現在の動画進行具合(1/15)
  1. 2010/01/24(日) 03:12:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<10/1/24 Gv | Home | 遊臨にいってきた>>

Comment

あ、俺も早くSノビ独り立ちさせてアサ作んないと…
2ndパラも作らないといけないし…

くそ!仕事なんかしてる場合じゃない!!


コアおめ!!
  1. 2010/01/24(日) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

俺も動画撮ろうと思ってたんだ!!
でもHPにしなきゃそれが撮れないんだ!!
まだプリオーラじゃないんだ!!



jpしてくるわ
あっROしてくるわ
  1. 2010/01/24(日) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
本当仕事してる場合じゃないwwwwwwww
エントリーは出来ましたか?_?
コアいえーい!! カレーのドロップ運ぱねえよまじで。

>>ぱんつ
なに? HPだと?
出演料くれるなら出すごば
いいやjp連だねっ!!
  1. 2010/01/24(日) 19:00:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

最後のSS糞ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/25(月) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>通りすがり
つうかさ、このプリとHwizやってる事いやらしすぎだろ・・。
終わったかどうか知らないでまってる俺を見て
どうせバカにしてたんだぜ・・ はらたつぜちくしゅお!!
  1. 2010/01/25(月) 01:57:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/430-d1a98758
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog