
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊臨にいってきた

多分遊臨のはず。
こんな世の中にほのぼのしやがって・・
二度と臨時にいけない体にしてやる




   
まあその前に、初アビスにいってきた。
武器ねーしまじ雑魚だった・・。
1_20100120151244.jpg




んでもLvあがって帰宅。
2_20100120151304.jpg




そして遊臨を発見したのである。
遊臨でどれだけKyになれるか選手権開催である。
3_20100120151320.jpg




行き先はGD3Fになりました。
4_20100120151422.jpg




Kyはじめる前に死んでる人がいた。
ある意味Kyだなとおもいました
5_20100120152221.jpg





そしてKyがはじまる
6_20100120152150.jpg
7_20100120152234.jpg




その他にもKy連発してたんだけど、なんとかこの空気を・・と思い発言
8_20100120152312.jpg



だが誰も返事をしてくれなかった。
HPのみエモでうんうんと云ってくれた。 こりずにもう一度。
9_20100120152346.jpg




そして飽きたので追尾
10_20100120152404.jpg




追尾中にもいってみた
11_20100120153108.jpg





そして気づけば死亡してた。
「おれじゃないよ」
12_20100120152452.jpg




そんなわけで遊臨はおわりました。
HPが募集主だったのかなあ。 あんなKyな中でも支援きらすことなく
あsmも皆にまわしてかなり頑張ってた。 良心が痛んであんまKy出来なかった。
優勝はカレーだった。 そしてその後Pvへ
久々の太郎! あいかわらずzk
13_20100120152630.jpg
14_20100120152640.jpg




そしてアスパラに遭遇、EDPSBしたらきれて阿修羅でかえってきた。
俺はあせって太郎に重なって様子を見る 気づいてない。
15_20100120152724.jpg




いつまでたっても気づかないから、ついに俺は声を出した
16_20100120152751.jpg
17_20100120152806.jpg




そして最後は太郎とあいうち!!
なんか太郎とあいうちとか恥ずかしいwwwwwwww
18_20100120152914.jpg
  1. 2010/01/23(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<動画作成の受難 | Home | チキンがやってきた>>

Comment

KY発言俺もがんばったんだけどなぁ…
「やっぱニブルが良かったな」とかさ…

まぁカレーの優勝は揺るがなかった。あいつwwwwwwwまじKYだよwwwwwwwwwwwww勝てねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


太郎ざこかったなぁ
回復しながら他の事出来る様になるところからだね。
  1. 2010/01/23(土) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ニブルが良かったもなかなかKyだったなあ
出だしいきなりだもんね 何云ってんのとか思ったし。
カレーは本当にKyで魂も顔文字の事もそうだし・・
俺HPがやさしくて良心痛くてやばかったよ。

太郎?もうだめだよあいつは。
  1. 2010/01/23(土) 15:39:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/429-207d164c
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

