
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンがやってきた

読者の中に・・

フケでお悩みの方はいらっしゃいませんか?




   
最近なんだけど、やたらフケ出るんだよね。
風呂はもちろん入ってるよ? でもなぜか出るんだよね・・。
こう見えて意外とナイーブで、アトピーだから皮膚弱いんだよ!
美容院行ってブリーチカラーした後なんかフケやばいんだ。 しかもサイズが米粒ぐらいのフケででかい。
そんな話をしてたら、最近お気に入りの写真集を買った公爵から一言。
huke.jpg




本当フケって落ちてくるよね・・。
風呂入って寝て起きるとフケ出てくるとか頭おかしい・・ おかしいからフケ出るのか・・
黒い服着てると気になっちゃってしょうがない・・ 肩にのっかてないかとか・・。
誰かフケで悩んでる人居たら一緒に解決しませんか?
今現在、フケ連は俺とぱんつです。 フケつらいwwwwwwwwwwwwwwww
話は変わってROなんだけど、騎士だけG違うんだけど板橋きんちょーるから。
1_20100120143122.jpg




自分でもそう思ってたけど、M連のエンブまじかっこRだわ。
M連のエンブとか、ブログの画像、絵は全部メイドイン公爵なんだけど他人から見ても定評がある!!
ところで転生してこんなスキルがあるの今知りました。
効果がわからない・・
2_20100120143303.jpg



んでもって公爵のお休みで、ROであって一発目の会話
落ち着けよwwwwwwwwwwwwwww
3_20100120143342.jpg



まあ写真集買ったって話だった。
その後皆でPvいったら友達に遭遇! イケメンのブス発言で濡れてやがる・・!!
4_20100120143430.jpg




その後、Pvで騎士Gの壁してくれた人に遭遇!
別キャラだけどバレてて何でわかったんだ!!と聞いてみた。
ですよねーwwwwwwwwwwww
5_20100120143522.jpg




そんでたまり場に戻ってだらだらしてたらなんと・・
野生のチキン読者があらわれた
6_20100120143601.jpg




公爵からの軽い挨拶
7_20100120143637.jpg




挨拶はまだ続く。
そしてありがつおヾ(*゚ω゚*)ノ
8_20100120143702.jpg




チキン読者君とROはじめた時期が同期だったwwwwwwwww
そんでもって、彼はめちゃくちゃ丁寧な喋り方ですごいびびった。
でもこんなタイプミスしててくそわらったwwwwwwwwwwwwwwwww
9_20100120143819.jpg



あんたwwwwwwwwwwwwwwwww
そして公爵はそれをみのがさずwwwwwww
10_20100120143848.jpg




んでまあちょとお話してたんだけど、公爵が云いづらかったことをいいやがった
1122222_20100120143924.jpg





そして家に帰るためにログアウトしましたヾ(*゚ω゚*)ノ
というわけでチキン読者くんに、やっと会えました!
Gvで会えるの楽しみにしてるよ! あんま出てないみたいだけどwwww
久々にアルトに会ったんだけど、相変わらずだった。
12_20100120144216.jpg




んでもってRJC!! 早速応募してきた>w<
今年こそは・・!! しかも今年は5人~になったからねwwwwwwwwwwwwwwww
俺らに優しいルールwwwwww 通りますように・・!!
13_20100120144315.jpg
  1. 2010/01/22(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<遊臨にいってきた | Home | チートBB誕生>>

Comment

あのときのタイピングミスはひどかったです

本当にわざとじゃないんです、ごめんなさいorz

そして俺の名前がしっかりSSに出ているw
  1. 2010/01/22(金) 01:50:54 |
  2. URL |
  3. チキン読者くん #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

>>ちきんくん
ごめん想到眠いときにss編集しててかなりあらがあった
かくしましたごめんなさい><

あのタイミングのタイプミスは神だったよ
本当ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/22(金) 02:36:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺1日2回風呂入る時もあんのになんでフケが

部屋が砂漠すぎて乾燥してんのかなぁ
ごま油でもさしとくかなぁ
  1. 2010/01/22(金) 04:20:07 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

フケってシャンプーがあわないから出るんじゃなかったっけ?あたし小学生のときメ○ット使ったらフケが出た記憶がある。。
乾燥する時期だけでもシャンプー変えてみるとか!

公爵さんの毒舌はいつも逸品だねぇ(*´ω`*)
あたしも「帰れ」っていわれたいwwww
  1. 2010/01/22(金) 08:40:23 |
  2. URL |
  3. ブスでしかも熟女 #SLFPk29E
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
砂漠かよ・・ おれんとこも砂漠・・
東京砂漠・・圧倒的東京砂漠・・
ごま油の余地など1mmもない。
はあフケつらい・・・

>>ブスでしかも熟女
あたりもメリットでフケ出たwwwwwwwwww
でもうちのシャンプー保育園とか生まれたときから使ってる奴で
合わないとかないんだよね・・はあ・・欝だわ・・
ストレスとか生活習慣でもなるとかフケやばくねwwwつおいwwwwwwwww

公爵の毒舌まじで神だよ・・
  1. 2010/01/22(金) 11:33:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

写真集さあ…まじ神だよ…ラシャペルほんと神…勉強さしてほしい…

ああチキン来たねそういえばwwwwwwwww
チキンだチキンだと思って会ったらやっぱりチキンだったwwwwwwwwwwwwwwww


記事と関係ないけど「ブスでしかも熟女」ふいたわ

しかもとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ!!WM買い忘れてます!!ごめん!!!!
  1. 2010/01/22(金) 11:36:31 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
やっぱりチキンとかふいたwwwwwwwwwwwww
おれも関係ないけど「しかも」でふいたwwwwww
どんだけマイナスオーラ出してんだしwwwwww

おいRJCでるんだから早くかえや!!
  1. 2010/01/22(金) 14:19:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/428-468bed71
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

