
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チートBB誕生

神の名の下に生まれし悪しき者
チートBB☆誕生





   
全然チートBBと関係ないけど、最近おもくそはなかむと血がついたはなくそみたいなのでる。
なんで? 俺死ぬの? なんか、ふんッ!!とかやると出るんだけど。
痛くないけど、結構真っ赤な物体出てきて欝になる。
じゃチートBBに話を戻すけど、じょぶ50転職でした。
長かったよ犬っぱ!! もうやりたくねえwwwwwww

12_20100118075119.jpg






チートBBの誕生である
13_20100118075141.jpg




実はこの騎士、m連ではなく板橋きんちょーるという人のGなのだ。
んで、そのGの人が初見1-2分なのに非公平してくれるってんでお言葉に甘えた。
14_20100118075237.jpg




しかも武器かしてくれた。 ありがとうwwwww
そいでもってLvうp! 現在71、転生したのは17日でその日に転職しました。
ちなみに今日までのブログの事、全部17日までの事でしたwwwwwwwwww
15_20100118075407.jpg






そしてしばらくして・・。



















オーラのチーズが現れた!!
16_20100118075451.jpg




転生オーラおめでとう! M連では二人目ヾ(*゚ω゚*)ノ
あたしが一番最後になりそうだ・、。 そしてチートBBの活躍を期待してくれてる様子
17_20100118075557.jpg




PTもしっくりきてるヾ(*゚ω゚*)ノ
18_20100118075617.jpg




んで、最後にギルドのHPさんに1h非公平しました!
恩返しっつーことで! でもまあ俺もっと長い時間してもらたけど朝方だったんで・・。
19_20100118075659.jpg









以上、今週の日曜までの出来事でした。
更新がんばる・・!!
  1. 2010/01/21(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<チキンがやってきた | Home | 1.5倍中に沸き出たクズ>>

Comment

おお…神と見まごうその御身…貴方がまさしくチートBB…

てかチーズオーラwwwwwwwはやすぎwwwwwwwwwwwww復帰して何ヶ月だ?なんかおかしくないか?


あ、あんまレベルあげんなよ。俺のSノビと組めなくなるだろ><。
  1. 2010/01/21(木) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ちーずおめ!!!


つうか1日かよ



ほんとチート性能だな騎士って
  1. 2010/01/21(木) 16:08:29 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
おれが田嶋だ!!
つーかまじちーとすぎるよ…
レベルはまるであがる気しないからwwww
まじ育つ気しない

>>ぱんつ
朝のirc見た、ありがとwwww
つーかさあwwwww
まじちーとすぎてシーフとかなんなのまじなんなの…
  1. 2010/01/21(木) 16:48:29 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/427-9ffa0636
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

