
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5倍中に沸き出たクズ

人気狩場はどこ歩いても人人人!! どこ見ても人!!人ばっか!!
ゲシュタルト崩壊起こしたぜwwwwwwwww





   
というわけで、転生後のお話でも。
歩きがてらゴキ殺してたらカード。 何でこういうときに出るんだろう。

1_20100118073126.jpg




PDは人がすごいからSDへって事でタゲがあつまってきて増えてたらさ・・
善意でやってるのかな?
2_20100118073202.jpg
















悪意のあるダブルストレイフィングが検出されました。
3_20100118073234.jpg




そして俺は人がいる固定場へいこうと、expほしさに何でもかんでもしてました。
犬以外は隣のptに食ってもらうという・・
4_20100118073257.jpg




今冷静に見ると笑えるなあw
あたしが隣のptだったらキレてるんだけどwwwwww
5_20100118073329.jpg




んでもってSDは人が増えてきてダメになったから、どうせどっちも多いならとPDへ。
お、これはいいブラギ発見。
6_20100118073443.jpg





ちょいちょいただのりしてたら、iwされた。

別にブラギのるぐらいよくね・・。 出しっぱなしにしてるほうが悪いだろ・・。
あたしだったら乗られた瞬間きれるけど・・ このクズ雷鳥あたしじゃないし・・。
なんか人も多いしなかなかあがらないしでイライラしてた俺はLPでも出して追い返すか。等とたくらんでいた。
そしてHPがトレインから戻るそのときを心待ちにしていたが様子がおかしかった。



















お帰りですか/(^o^)\
7_20100118073726.jpg




ことごとく俺の計画は崩れて言った。
そしてPDでトレインをするクズどもの中にわざわざお座りのとこにMOBもってきてハイドするピクがいた。
しかも1-2度じゃない、明らかな故意。
俺には被害ないけど、なんか俺がMOB流してると思われるんではと思いPTへ報告した。
9_20100118073928.jpg




意外にもピリピリしたこのPDの中では、割と普通な返事がきた。
よしよし、これでクズもこなくなるだろう。
10_20100118074005.jpg



だがしかし、最後に発されたこの言葉には俺を爆裂へと導く何かがあった
11_20100118074043.jpg




あのさ、だからさ何度も云うけど故意にやってるのがわかってるっていってんだ。
何をどう気をつけるんだ? わざとやってんだろって云ってるのに気をつけることあんのか?
そもそも気をつけるって気をつけてわざとやってるのバレないようにするって事?
なに?お前らもグルなの? LP欲しいの? バカなの? 死にたいの? そんなに俺を怒らせてどうすんの?
良い事あんの? vsp並に粘着されたいの? 俺地蔵より粘着質だよ? いいの? 死ぬの?


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \




・・・気を取り直していぬっぱしないと。
続きはまた明日!
  1. 2010/01/20(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<チートBB誕生 | Home | そして騎士は動き出す>>

Comment

どっちもどっちだな

バイト残業ばっかでROできん・・・くそっくそっ
はぁ学校いく支度しよ
  1. 2010/01/20(水) 06:44:22 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

どっちもどっちふいたwwwwwwwwwww

あみか必死すぎて相当たちわるいなwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/20(水) 09:53:57 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
あの時はそうとういらいらしてた
人がおおくてwwwwwwwwwwwwwww
まあ最後のなすってくるAXだけは意味わかんなかったな

>>こうしゃく
必死sgwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のAXは俺わるくないよ・・
  1. 2010/01/20(水) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/426-af149f96
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

