
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして騎士は動き出す

RO歴4年目にして、初ペコ・・ そして初騎士!
まさか転生する日がこようとは、思わなかった。
自分以上に周りが思ってなかったと思うwwwwwwwwwww




   
騎士を育てるために生温通いをしてました。
すると、こんな質問が投げかけられました。
1_20100118071038.jpg




てめぇ・・どこに目つけてんだよ・・
Xと云えば俺、ちんすこと言えばX!!
これは揺るがない事実であり、世界の常識である。
後日、この人に会ったときこんなかんじでした。
お前わかってんじゃん・・ Xジャンプしようぜ・・
xxx.jpg






そうは思ったものの、チキンな俺はそんな事云えるはずもなく終わりました。
んでもって3キャラ移動してたら各地でたくさん出会いがありました。
jpまでの道のりで、懐かしいものが
2_20100118071424.jpg




そして3Fではお待ちかねの。
3_20100118071440.jpg




そしてぱんつの代わりに防衛
4_20100118071452.jpg




んでもってルナカリでサラダを出すテストをした。
けんぢに聞いてやってみようと思いラフレシアへ・・。
即死でした
5_20100118071535.jpg




それと、年はじめだし云って置かなきゃならないことがある。
ファンとの約束は絶対なんじゃなかった?
6_20100118071604.jpg




生温では@1・5%のとこで終わりだったから残りは廃屋へ・・。
そしてオーラへ・・
9_20100118071645.jpg




スーパー火力ステだった。 本家なみのチートBBかましてやったぜ。
10_20100118071746.jpg




そして転生へ!!
11_20100118071800.jpg




その後はチーズに手伝ってもらってメタリン→西兄貴!
メタリンのとき、泣き顔ギルドの人からお祝いの言葉もらた。
へへありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ
7_20100118071913.jpg




んで西兄貴で、魂をかけてスタート
12_20100118071944.jpg




まじ剣士強すぎて萎えた。 アコとかなんだったの?
13_20100118072009.jpg




んで、超を見つけたから最後に食って終わりましたヾ(*゚ω゚*)ノ
14_20100118072028.jpg




つうか剣士って本当クソ。
ものの数十分ベース50とかなめきった仕様もいい加減にしろ!!!1
  1. 2010/01/19(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<1.5倍中に沸き出たクズ | Home | 10/1/17 Gv>>

Comment

剣士くそでごめん;;

つうか?「X JAPANとかのファン?」ってどういうこと?
「とか」って馬鹿かお前「HIDE」ったらX以外なにがあんだ?SEXか?ん?


まぁファンなら友達だよねーーー☆☆☆


あ、TOSHI離婚だってね。



まぁしゃくれはいいや。ラシャペル見てこよ
  1. 2010/01/19(火) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
SEXとかふいたwwwwwwwwww
まあHIDEとかX意外なにもないよね
TOSHI自己破産もするんでしょ?
なんかあの子、人生いろいろすぎて可哀想。
  1. 2010/01/19(火) 01:48:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

剣士ってアサシンより強くね
いい加減にしろ!
なんだよ5944って!SBrとEDPしかかてんわ!
  1. 2010/01/19(火) 05:22:21 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
つおいwwwwwwwwwwwwwwwww
バッシュやばいだろ? まじバッシブメギンもいいとこだよ。
  1. 2010/01/19(火) 05:32:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

サラダ出すならポリンでいいよね!
  1. 2010/01/19(火) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. No1読者。 #pprjMJPo
  4. [ Edit]

>>No1読者
ほら、いっぱいいないからさ・・。
ゴラでも倒しながらやったほうが全然よかったよ><
  1. 2010/01/20(水) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/425-5c46b682
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

