
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/1/17 Gv

今日は本当に満足出来るGvだった!!
やっぱAX楽しい!! もう一個欲しい!!




   
今日はGv前にカレーが棚誘ってくれて、ぱんつカレー+カレーの友達でいってきた。
1_20100118064948.jpg



wiz久々に動かせてすごい楽しかった!
やっぱwiz楽しい!! でもやっぱ装備揃ってないと納得できない部分ある。
オル手だよオル手! 俺いつまでぱんつのニングロぱくってればいいねん・・。
でまあ新しくかった装備をつけてるんるんで行ったらやっぱりこうなった。 
2_20100118065103.jpg




やっぱ想定の範囲内ってやつだよねー♪
そんでもって、GX発動前にカレーをいじめてて「俺は需要職www」とかいってたらさ・・
3_20100118065204.jpg




そいでもって7Fへ・・。
10Fまでいったのかな? 気づけば全滅→ミスって俺だけ死に戻りのフルコースだったよ♪
今日もKyと云う刺激の風をPTに送り込んでやったぜ・・。
4_20100118065326.jpg




んでもってGv!!
やっぱなんだかんだC4が一番たのしい。 ラストは空気の読めない大手が来て終わるけど・、。
5_20100118065418.jpg




くそ防衛してたらノビが^-・・
カレーさん!もっと云ってやっていいっす!

7_20100118065526.jpg




そして突如神が現れた。
俺たちに緊張の時がはしる
6_20100118065451.jpg




そして神にてこずる俺ら。
そりゃ神だし? そう簡単には? たおせ? ない? みたいな?
だがチートBBはパラには出せない、が!! 公爵不在でタオサクリが変わりにとんでくるっていう。
しかもaspd190とかやめてほしいよね♪
9_20100118065656.jpg





たかが独りにこのてこずり様。
さすが神としかいいようがない
10_20100118065724.jpg





が、しかしなぜか倒せた!!
まあ消耗がなくなったってところでしょうか・、。
ゲームクリアである
11_20100118065748.jpg




んで、そのあとうろうろ見たけど全部空き巣・・。
Gvどうしちゃったの・・ 旧砦ってもしかして時代遅れなの・・。
と、そこへC1?がいい感じだったのでいってた。
12_20100118065845.jpg




俺本当にこの時いい動きしてた! 自分で言うのもなんだけど本当かっこRだった!!
いやまじだからwwwwww嘘じゃねーからwwwwww本当いちばんwwwかっこRwwwwww
13_20100118065933.jpg





フルコあったしyysgだぜ!! やーいざこwwwwwwwww
もうなんか云いたい放題だけど? 本当に? 活躍? して? うれし? かったwwwwwwwww
で、Gv終わった後・・。
こないだ出かけてるときにこんなログが
7_20100118070146.jpg




そしてGv後にもあったから気づいて速攻wisしたんだよ。

























いねぇじゃんwwwwwwwwwwww
14_20100118070458.jpg
  1. 2010/01/18(月) 07:05:02|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<そして騎士は動き出す | Home | 1.5倍をどう過ごすか>>

Comment

ご、ごめんなさい

あの後、あきらめてすぐ別ゲームに行きました(;゚д゚)
  1. 2010/01/18(月) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. 隠れ読者 #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

>>隠れ読者
なん・・だと・・
つくづくタイミングの悪さが!!!
別ゲーやってたんか@x@
  1. 2010/01/18(月) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺の神速AXのドルカタでの神の手痴漢がIris板に炸裂した!



盾持たないうえにVit1だしHP8kないわで俺のAX2確だったわ
耐久力Wizクラス
  1. 2010/01/18(月) 16:10:06 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

Gvしてえ…

つーかけんぢ倒せたの?wwwwwwwwww
まぐれでもクリアはクリアじゃねwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/18(月) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
その耐久のなさが、普段のロミオだよ・・。
しろぽ連打がめっちゃ早くなるからおすすめ


>>こうしゃく
したいよねwwwwwwwww
おれも献身ほしいwwwwwwwwwww
おうクリアしたぜwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/18(月) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/424-360e77bb
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

