
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5倍をどう過ごすか

どこもかしこも人で埋まってる
はっきり云ってセルクリックも難しいぐらい人が多いから狩りする元気が・・。




   
あたしの狩り時間は大体午前中~夕方の間が多いんだ!
でまあ1.5倍って事で平日だけど早朝から臨時立てたのよ。
ま、平日だし誰もこないんだけどね? でもって2pcでうろうろして南にたどり着いてそのまま放置してたのさ。
そしたらこんなログが・・
1_20100114231721.jpg




まじ余計なお世話なんですけど♪
聞こえないと思って云ってたのかな? ばっちりですwwwwwwwwww
あたし心弱いからリスカしちゃいそう>< 呪ってやるんだからぁ>x<
2_20100114231902.jpg




余談なんだけど、どうでもいい食生活とか垂れ流さないでいいからね・・?
おまけに「みょーーーーん」って何? ウケ狙いな訳?
つまんねえから消えろクソ電波が
lodajp.jpg




チャット立ててるし聞こえないと思ったら大間違いです☆ミ
厨二みたいな名前しやがって一生呪ってあげる(^-^)/
でまあ話はまた飛ぶんだけど、募集してて前と外hpさんが来たんだ。
まあぼーなす外hpに変えてくれたんだけどさ・・
3_20100114232801_20100115073553.jpg





というわけで、ややこしい捕らえ方をしたものの前とHPゲット!と思ってました。
そして準備を終えて戻ってきた前衛がなんとこんな事を。
4_20100114232944.jpg





おいwwww先に云えよwwwwwww
「1sしかできない」って事は通常が2sだって事は解ってるはず。
以上、おでんやってていらっとする事その2でした。



そいでもって生温へいってきた。 超久々だった!!
んで、待ってる間にwisをもらったヾ(*゚ω゚*)ノ
6_20100114233138.jpg




ありがつお>w< でもぱんつも誕生日だったよごば
7_20100114233205.jpg




んでもって生温へ・・。
人が多くて中沸き酷かった
8_20100114233229.jpg




そして、昨日の記事のコメント。
5_20100114233251.jpg




地蔵BANwwwwwwwwwwww
割ともう空気になってた地蔵でしたけど、どうやらBANされたみたいだ。
地蔵をBANとか祟りが起きることまちがいなし。
どうでもいいけど声かけろし!! ファンにはあったかいおれら・・!!
  1. 2010/01/14(木) 23:34:39|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:17
<<10/1/17 Gv | Home | 1.5倍>>

Comment

地蔵がっ…
俺たちの地蔵がっ…




おいなまぬくwwwwwwwwww俺おいてくなしwwwwwwww



俺の誕生日・・・






祝福しろ
  1. 2010/01/15(金) 07:51:40 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 08:52:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
地蔵まじおわったよねwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かアクションを起こす前におわってしまった地蔵
はあなんかこう、もどかしいようですっきりとしてそれでいてはれはれ・・ゆかい・・

>>管理人のみ観覧コメント
ドMすぎるwwwwwwwwwwwwww
まあでも本当安心していけるね! いえい!!
なんかやってる事もワンパターンだったしちょうどいいかもね・・。
つか返事きたんかいwwwwwwwwwwwwwwww
俺もなんかかいてこようかなwwwwwwwwwwwwwwww
俺まだまだLvあげないといけないけど、いくときは声かけるよヾ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/01/15(金) 09:42:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

お返事ありがとうございます

>>ダリア様
地蔵の今回の件を知った時にこちらに書いてなかったので
書き込んだほうがいいかな?と思ってつい書いてしまいました

ちなみに現在、横TUとかしている別のプリがPDにいるみたいです
気を付けてくださいな



接続時間が基本ゴールデンタイムなので見かける機会は殆どないと思いますが
次に見かけましたら・・・・

いや、見かけて更に気が向いた・・・・じゃなくて勇気が湧いたら声を掛けます!!
(臨時すら怖くて半年以上やってないチキンハートなので)





>>ぱんつ様

お誕生日おめでとうございます!











Gvでカレー様やエルニウス様に殺された記憶は良い?思い出
  1. 2010/01/15(金) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. 隠れ読者 #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

丸聞こえwwwwwwwwwwwwwww
南に溜まってる奴らなんて殆ど厨二こじらせたクズなんだからしょうがないね

てか地蔵さwwwwwwwwwまじ今更だよねwwwwwwwwwwww
ああ、BANされたんだ?みたいな。


なんか隠れ読者のコメ見てたら久々にGvしたくなった><
  1. 2010/01/15(金) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

隠れ読者>


ありがとうございます!


Gvでの俺の影の薄さは異常
  1. 2010/01/15(金) 15:10:45 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>隠れ読者
ゴールデンだと居ない方のが多いなあw
つうか臨時も行かないとかカレーばりのチキンハートwwwwwwwwww
勇気が出たらチキンな隠れ読者ですって自己紹介よろしくね♪

>>諒君
南はロクなのおらんわ・・
それ悪口じゃなくてただのいじめですかってかんじwwww
地蔵のBANはタイムリーだったら騒いだけど、時既におそし!!でもまあざまぁってかんじwwwwww

>>ぱんつ
確かに一番やる気あんのに一番かげうすい・・
  1. 2010/01/15(金) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おれ9日誕生日だったんだけど・・・
  1. 2010/01/16(土) 08:32:02 |
  2. URL |
  3. ブラジル #-
  4. [ Edit]

>>ダリア様 1/15 23時位?
そんなわけで1/13記事SSの風景を頼りにプロ西を5分位走って探し回り
M連の溜まり場にやってきたのだ
ふと見ると地面に一人の若い王が座っていた







昨日ビクビクしながら話しかけてみましたよ!
・・・・AFKだったみたいで反応がなかったですorz
  1. 2010/01/16(土) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. 隠れ読者 #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

>>ブラジル
・・・?

>>隠れ読者
wwwwwwwwwwwwwそのとき飲みいってたwwwwwwwwww
ログ読んでなかったwwwwwwwwwwwwww
しかも独りの若い王でイケメンでしょ・・?
それ俺だわ・・完璧に紛れもなくそれ俺だわ・・
あfkしてたどころか遊んでたwwwwすまんwwwwwwww
  1. 2010/01/16(土) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

16:00頃
また気づいてもらえなかったあああああああああ
  1. 2010/01/16(土) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. 隠れ読者 #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

>>隠れ読書
出かけてたけどログ見つけたwwwwwwww
つうかさwwwww何垢もってんだよwwwwwwwww
  1. 2010/01/16(土) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なぜアカウントがばれたしwwwww
月額課金してるのは2~3ですが
メイン垢が4つ、あとはサポート用が少々です(・∀・)b
  1. 2010/01/17(日) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. 隠れ読者 #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

10:35分頃
3度目の正直がorz
  1. 2010/01/17(日) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. 隠れ読者 #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

お前暇すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つうかどんだけ垢もってんだよ俺1垢だぞ…
  1. 2010/01/17(日) 12:55:23 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>> レ)ょ→Kun☆様
昨日は早番で仕事が6~15時だったですよw
そして今日は休みです

アカウントは4+α?(・∀・)b
  1. 2010/01/17(日) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. 隠れ読者 #DdiHOXp.
  4. [ Edit]

つーかコメントのびすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
つうか垢もちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺よりあんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとブログかくからいいこでまってろ!
  1. 2010/01/18(月) 02:33:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/423-4a466b78
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

