昨日は悲惨でした

昨日つうか一昨日なんだけどさ 悲惨すぎて泣けた
思わずみくしーのボイスで喋るぐらい悲惨だった。




   
まあ聞いてくれ、昨日マウスぶっこわした。
ケースの前についてるUSBポート無線マウスのUSBを差し替えたんだ。
なぜそんな事をしたのかというと、サブPCのマウスがなくて差し替えて使ってたんだ。
そして俺は立ち上がると共に、無線マウスのUSBを上に持ち上げる感じで曲げちゃいました。
さようなら、無線マウスさん。
20100111033751.jpg





そして続く悲劇。
夜、コンビニ行こうと思って家の階段下りてたら派手にこけた・・
靴をちゃんと履かないで適当に履いてたんだけどね? まあいつもそうなんだけど!
でもって右足からずるずると滑り落ち、最後に後頭部打って滑り終わりました。
けつに出来たし、後頭部にはたんこぶ出来てキャップかぶろうと思ったら痛くてかぶれねえし
寝る時仰向けだとズキズキしていたむし、なんかふと「公爵が警察を呼んで家に来たでござる」を思い出した。
朝方一人で思い出し笑いしてにやにやして、気づいたら夕方でした。
そいでもって急いでヨドバシ行ってマウス買ってきた!! そして今年はつGvへ・・。
5_20100111034450.jpg




最初は王で後半AXだったんだけど、はっきり云ってあたしセンスない。
皆に誕生日プレゼントでもらった王装備を無駄にしてる気がしてきた。
それぐらいへたくそで、爆裂忘れるし装備もないしで雑魚ぷぎゃーってレベルじゃなかった。
回数踏まないとダメだなあと思ったんでひっそり練習しようと心に誓いました。
111111111111.jpg




久々で必死すぎてssはあまり取れなかった・、。
使えるssは上の二枚だけだったんだ・・ しにたい・・
でまあ最近何してたかっていうと、拳聖でひたすらLvをあげてた。 時間見つけては温もりばっか!
んで、前衛とG合わせるのが基本なんだけどもらったGがTTRでこんな会話が
1_20100111034931.jpg




そんでもってひたすら温もり
3_20100111034948.jpg




F3をひたすら押す作業
4_20100111035006.jpg




そいでもってRGを見つけたから板橋きんちょーるに連絡して討伐を頼んだ
6_20100111035105.jpg




そして今日、1/11はなんと・・
ぱんつの誕生日である!!! 22歳おめでとう!!
7_20100111035145.jpg



臨時中でもお構いなしで祝いの言葉を送ってあげた。
ptmもノリよくおめでとう!!とか云っててちょっと感動した。
8_20100111035223.jpg



そいでもって狩り終了時に、ぼーなすが現れた!!
9_20100111035252.jpg




もっとうまい返しがあったんじゃないかって、今でも思ってる。
10_20100111035318.jpg




そしてぼーなすの返し 思えば名前的に出すのは俺じゃね。
11_20100111035348.jpg




んでもってぼーなすのお友達?と思われる人からヽ(*゚ω゚*)ノ
久々にいわれてドキドキしたわ ありがつお>w<
12_20100111035422.jpg




そいで清算でオークションしたけど、金なくてぱんつに借りた。
誕生日のぱんつは一体どういう気持ちでお金を貸したんだろうか
そしてまたもしつこくおめでとう発言。
13_20100111035518.jpg




ってな感じでした。
今日一日ぱんつを見かけたら。おめでとうぱんつ!と一声かけてあげてください。
時間は不安定ですが、ジュピゴピに行けば確実に会えます。
おめでとうランジェリー竹内!!
  1. 2010/01/11(月) 03:56:37|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<1.5倍 | Home | あ、久しぶり。>>

Comment

ぱんつおめでとう!!おめでとう!!!

頭打ったって聞いて俺も「あみかんち行って警察呼んだ事件」思い出してたwwwwwwwwwww
つうか仰向けになれないほど痛いの?死ぬよ?病院行けば?


はー正月ROやればよかったな…
  1. 2010/01/11(月) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
だよねwwwwwwwwwwwまじ思い出すwwwwwww
仰向けでねてないw
まあほら、あたし超痛がりだし?
正月確かにやっとけばよかったかもね・・ 
お餅販売きてたよ・・
  1. 2010/01/11(月) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺も思い出したんだけどwwwwwwwwwww俺だけじゃなかったんだよかったwwwwwwwwww





ありがつお!!
誕生日なのにトイレのゲロ清掃代払ったザトー思い出しちまった。



おもち明日までだぞ!たしか。




ぼーなすってあれのことだったのか!
俺プリで向こう分かってなかったwwwwwwwwww
たまにはゲリラスカイプかけてみるか
  1. 2010/01/11(月) 13:27:50 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m連皆思う事おなじwwwwwwわろすwwwwwwww
そういえば明日ザトー誕生日っすね・・。
今日ザトーも成人式じゃないっけ?

そうそうあれがぼーなすだよ!!
ゲリラスカイプうp期待してるわ
  1. 2010/01/11(月) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぱんつ誕生日おめえええええええええええ
そして今度のGv、M連がいるとこに単騎でやられにいくわwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/12(火) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. ななし #JalddpaA
  4. [ Edit]

ありがとう!!!!!!
  1. 2010/01/12(火) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

おい俺のプリ名前でとるやんけwwwwwwwwwwwwwwww
オーラになったときに公表しようとおもったのにネタバレらめえええええええええ
  1. 2010/01/12(火) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
絵、前からでてたwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ななし
もっといわってあげて!
  1. 2010/01/12(火) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/421-792a7172
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog