
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、久しぶり。

【廃墟に光回線が開通しました】




   
長かった・・。 本当に長かった・・。
家に居てもやる事がないからひたすらガキ使見てごまかしてました。
鬼ごっこの奴とか、廃墟の奴とか、笑っちゃいけない警察・学校・病院・ホテルマンなどなど・・。
個人的なお気に入りは「唇おばけさん」です。 あれは思いだすとふいちゃうwwwww
全体的にクオリティが高くて気に行ったのが、笑っちゃいけない病院の奴かな! あれ面白かった。
つーわけでここからRO話ヽ(*゚ω゚*)ノ
えーなんていうか、何も云わず更新しない日々が続いてたんだけど、それでも見に来てくれてた人達!!
正直あたまおか いやなんでもない、ありがとう>w<
つーわけで回線も通ったし、前の話だけどおでん話を。
クソみたいな名前で募集してると、こういう事が稀にあります。
1_20100108082823.jpg



俺の発言意味不明だけど、何が云いたかったかって云うと・・
一応臨時だから卑猥な発言は控えてね♪って事なんだよ。
こんな名前の奴に云われても説得力がないだろう。 そうだろうははは
全然関係ない所で云われたら100%釣られてノリノリで返事する自信ある!!
まあでも、嬉しいんだけどどうもこう、お返事の仕方が、いまいち・・・。 いやうんごめんね。
俺こいつみたいなやつだいすきだよ。 
だがしかし、中にはこういうの大嫌いな人もいるんでね・・ あのね・・控えてね・・
wisで云えばいくらでも付き合うからさ・・はは・・。 いやまあぶっちゃけいうとですね
「この人蹴って」とかwisとかきたりですね・・ なんというかですね・・
色々気まずいんでね・・あのね・・うん・・ 何云いたいか解ったところで・・。
2_20100108083202.jpg



まあ順調に狩り出来てましたヽ(*゚ω゚*)ノ
不死状態になると支援切れるんだけど、支援かけなおしで悪戯する奴もいるんだ。
3_20100108083238.jpg




そしていつかのPv
カレーvsブログリンクしてる人
一回戦目はカレーの勝ち!!
4_20100108083310.jpg



二回線戦目は負けてた
5_20100108083334.jpg




こんな感じだったけど、また今度Pvいこうね>w<
そいや新年に、ROのお友達と遊んだヽ(*゚ω゚*)ノ また遊ぼうねーうふ★ミ
今度こそホストへ・・
  1. 2010/01/08(金) 08:34:56|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<昨日は悲惨でした | Home | 投票結果>>

Comment

やっと日記きたぁ!開通おめ><
更新されてないのに毎日のように覗きにきてたってそれどこのあたし?('ω'*)

年始お疲れ様!ホスト行けなくてもコマ劇場前女子ペア徘徊って1度やってみたかったから、あれだけでも本当に楽しかったww
キャッチ釣り楽しぃ!すりるぅぅぅぅぅぅ
幸せ足りてますか?はきっと今年の流行語大賞だね☆ミ
  1. 2010/01/08(金) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. げろ☆ #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>げろさん
ありがとおおおwww
やっと開通だよ・・ まじ本当長かった・・。

歌舞伎歩いてもキャッチ来なかったよねwwwwwww
しかも幸せ足りてますかとか失礼sgwwwwwwwww
笑えたよね色々wwwwwwwわろすwwwwwww
また今度どっかいこーぜヽ(*゚ω゚*)ノ
c7ありがとねん!
  1. 2010/01/08(金) 09:38:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

回線復帰おめ!


なんか今回書くことなかった


あ プリがんばりはじめました
  1. 2010/01/08(金) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

げろ出たwwwwwwwwwwwwwwww

熟女ちゃん今度は俺も行くからね!

つうかガキ使さ、うちで美術品とか作ってたんだけど何に使うかさっぱりでさwwwwwwwwwww
放送みてやっとわかったwwwwwwwwwwwww

あー俺もROやんなきゃな…正月休み寝て終わった…
  1. 2010/01/08(金) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

リアルにその年齢だから困るごば
  1. 2010/01/08(金) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. ブラジル #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ありがつお!!
でもクソ回線だからRO出来なかった・・
ルータ届くまでおとなしくしてるわ・・。
それでも変わらなかったらどうしようもないwwwwww

>>諒君
げろちゃんのコメントがきえたwwwwww
「おめーの席ねーからwwww」の所だけは覚えてるんだけどおかしいな!!
美術品作ってたの?! ところで美術品て何?

>>ブラジル
誕生日おめでとう
  1. 2010/01/09(土) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ゲロちゃんのコメ消えたね。
言うじゃねーかふふんとか思ってたんだけどな…

あいのりパロったガキのりってバスのステッカーとか。
  1. 2010/01/09(土) 13:21:08 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
アルトがKyだからだよ いやまじでwwwwww
ああガキのりかwwwwwwあれふいたわwwwwww
  1. 2010/01/09(土) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

楽しくなってコメしたけど、1日経ったら調子にのりすぎたんじゃないかって不安になって消しちゃったw
まだ見られてないかなって思ったけど遅かったか!ごめんなさい><。。。。
  1. 2010/01/09(土) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. げろ熟女 #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>げろじゅくしょ
名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうノリがだいすきなM野郎だからきにしないでいいとおもう
  1. 2010/01/09(土) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

何より謝られた事に腹がたつ
  1. 2010/01/10(日) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

もっと厳しい仕打ちまってんのかよwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/11(月) 03:27:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/420-52313c34
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

