Gv

来週はGv出来ないから、今週がんばろーとか思った。
けど白P以外に使ったものが誤射った毒瓶だけっていう・・。
そういえば前のコメントに垢ハックURL張られてた@x@



   
最初に垢ハックURLの説明を・x・
もうコメントは削除したんだけど、とある人から警告メッセージが来たのだ!!
なので一応消したんだけど、もしもの事あると怖いから一応・・
1_20080825060914.jpg

なんかちょっと説明文がイミフだけどwwwwww
ソースチェッカーかけたらこんな反応だった・・中華かよwww
2_20080825061012.jpg

今日のGvはちょっと意気込んだから、画面サイズを前のと同じででかいのに戻したのだ。
そしたらなんかすごいでかくてssとかでかかった・・。 だから今日のssはわりとでかめ。
でかすぎるのは小さくしたけど@x@ ちょと不釣合いかな まあ毎度恒例のあれ
gv1.jpg

今日は諒君こなかったんだ・x・
いつもは19時ぐらいにログインするのに、どうしたんだろう。とか思ったけど理由は一つだけだ
11年間一緒にすごした犬さんが、危篤なのだ。 1-2週間前?から聞いてたんだけど・・
まあなんかそんな感じで朝からメンヘラなんだとかそんなメールもしてたんだ。
今は何よりも犬さんとの時間を大事にしてほしいな・x・ 
11年間っていったら人生の半分以上だもんなぁ 死んだら自分まで死ぬぐらいの勢いだ・・
まあそんなに長期間生き物飼ってた事ないから解らないけど、同情になってしまうのかこれは。
もしもで考える事は出来ても、実際にあったらどうかはどんだけ辛いかはわかんないしな
そう思うとすこしかなしいな、どうやっても彼の気持ちを知ることは出来ないんだろうか・、。

Gv終わったあとに、4人で狩りにいったんだ・x・
AX*2 wiz priのカルテットだ!! ちなみにAXで狩り行くのは数ヶ月ぶり・・
ずっとヴェスパーだったから、なんかドキドキだった!! 久々で楽しかった
ぱんつが脅威な事をしでかしたのだ
3_20080825061647.jpg

SG一確出来ないから、グリムで氷割りながら攻撃すると一回で丁度終わるかんじだった!!
そいで放置かなんかのセニアもいた!! EDPグリムを試みたけどgdgdだたw
というか、あたしのアイディアがくそすぎた・・ SBでいいじゃん・・ みたいな・・
しかもあーだこーだしてたらもってかれて食われてしまったorz
4_20080825061808.jpg

そしてまた、時間がたってぱんつの廃シフをちょと手伝った!!
ちょっと見た目は豪華なPTだけど・・実際は横沸きでgdgdだったww
何でフォグ使わないで蜘蛛したんだろう、謎だ・・
これがゆとり転生なのか・・ スキルちっとも把握してないなぁ
5_20080825061920.jpg

そしてときは流れて夜中に久々の生体!
それも4-5ヶ月ぶりに冠で狩りに・・。 矢ミス、演奏ミスが凄く目立った。
やぱりブラギ転生したあたしには、こういうきちっとした狩りはへたくそだ・、。
ゆとり転生しても、その後につけが回ってくるのは自分だと気づいたw
6_20080825062102.jpg

一緒に行った廃聖は、あたしが転生前からの知り合いなのだ!!
リヒが実装したばかりの頃に、一緒に髪型を変えに行ったり・・今もその髪型だけどw
あとは、ぷにでDLが狩れるって事を教えてくれたり・・ まあ色々お世話になってたのだ。
んでまあ南で暇そうにしてたから誘ってみたらおkが出たのでトリオに・x・
彼の飲み込みの速さは異常www あたし涙目wwwwwwwwwww
まあそんな感じで、安定とは云えないけどそこそこちゃんとした狩りだった。
一回目にしてこれとは、彼はなかなかやってくれる!!
7_20080825062302.jpg
  1. 2008/08/25(月) 06:23:40|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<1.5倍終了 | Home | 教授80達成+ぱんつ転生>>

Comment

はい!
心配してくれてたみたいね・・ごめんねありがとう;x;

俺の世界一の看病のおかげで犬はまだ生きてるぜ!
でももう次大きな発作がきたら・・・終わりだってさ・・・

でもさー俺はここんところ出かけるといえば犬の食べそうな物買いに行ったりとかだけで、課題もやらないで24時間犬にべったりなんだ。
そりゃあもうmixi繋ぐこころの余裕もないくらいべったりできっと犬も「こいつ・・・うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwww」みたいな感じだろう。

みんな心配かけてごめんね!引き続きがんばって看病します><


はいっちーずっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/08/28(木) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

やっぱわんわんの看病してたか!!
世界一の看病とか何してんだよwwwwwww
次の発作とかそういうのやめろwwww 怖いじゃないか・・
mixiとか、ログイン3日以上になってたもんね・x・
まあ忙しいかなと思って声はかけずにいたけどもw

まあなんというか、何を云えば良いのか解らんw
諒君が元気でいるならそれでいいですね!
  1. 2008/08/28(木) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/42-df69cd5e
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog