
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し完了

引越しの次の日が筋肉痛ってデフォだよね・・。
というわけで引越し終わった!  初一人暮らしだぜ!!
新居?いいえ廃墟です。





   
引越しで色々大変だったんだけど、アルトに手伝ってもらってなんとか完了!
地元に帰れるのはいつになるんだろう・・と、遠い目をしながら引っ越し作業をしてました。
部屋をかりるのに保証人とか審査が通らないとか色々あり、絶望に立っていた俺
最近は水商売に優しいオーナーも居て、平気だったりするんだけど私情により断念・、。
結局、友達の友達がオーナーの物件にしました。 なんとまたもかわむこうです♪
水商売○、保証人○、頭金サービスで家賃も安くて駅も近いので決めました。 でもかわむこう
そして震度6が来たら確実に倒壊するであろうこの廃墟のおんぼろアパートに住むことになりました。
契約書には鉄筋コンクリート・マンションとか書いてあったけどマンションには見えないよ・・
急遽物件を決めて、中も見ないで契約したんだけど部屋見た時唖然としたね。
「金のない人間は豚小屋の様な家にしか住めない」って思いました。
正直大泣きしました、本当におんぼろでwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が今まで良い暮らしをしてたと気づきました。
当たり前が幸せなんだって解ってたけど暮らしの面では気づいてなかったと痛感した
俺は絶対に良い暮らしを手にして見せる、絶対にだッ!!
というわけでどのぐらい廃墟なのかって事を教えるべく、デジカメ片手に撮った俺の部屋をご紹介しよう。
1kの部屋の部分をご紹介しよう。 これが廃墟だ!!
1_20091230200836.jpg






まあここだけ見たら? 別に? 廃墟っぽく? ないけど?
反対側からみるとこんな感じ。 間取り?が謎だけど、とりあえず荷物は全部おさまったヽ(*゚ω゚*)ノ
真ん中が○になってるイスもなぜかかってしまった。 痔の疑いあったし丁度いいよね。
2_20091230201002.jpg




なんかぶらさがってるのは電話線ね。 しかも超ぼろい。 つかなんか汚い

ぶっちゃけ触りたくないけど、これがないとネット開通出来ないのだ・、。
1/8まではEMしかないのがちょっとつらい!!! まあないよりましか・・。

で、PC周辺! 5.1chのスピーカーをかなり無理やりおいたから不格好すぎてwwwwww
3_20091230201224.jpg




で、テーブルを近くのホームセンターで買ったんだけどさ!!
こういうテーブルずっと憧れてたんだよね!! 超乙女じゃんこれ! 
5_20091230202155.jpg







中身はこんなかんじ!!
4_20091230201356.jpg
左上はABCのライブに行った時の半券と、大好きな友達の写真名刺!!
こいつめっちゃかわいいんだぜ・・ 俺のお気に入りなんだ。 ナイスタでもよく名前出す友達ヽ(*゚ω゚*)ノ
真ん中の箱はネックレスもらった時についてきて、どうしようか悩んでたけどうまく使えた!!
ちなみに花本物で、フリーズドライ?だかなんだかしんねえけどとりあえずマジもんの花なんだよ・・
もう他はどうでもいいけど、センスのねえ置き方だなとかそういうのやってないから♪




で、最後にピアノ!!
左のでっかいのはもらいものの、電気ストーブ? これ結構あったかくなってかなり良い。
6_20091230201758.jpg




んで、ベランダといえる程ベランダじゃないけど、自称ベランダからの風景。
4Fからのきったねえかわむこうのまちなみ。
7_20091230201847.jpg






よ~く見ると、建物の所に「M」マークがあるのにお気づきだろうか?
これはM連の支部だと云う事がうかがえる。 さすがM連、かわむこうに支部がある。
本社は六本木のとある場所にあると云う噂。 見つけたらうpろうじゃないか。
そして見渡す限り、高い建物などなくのびのびとした田舎の風景。
これで東京23区内とか調子のってんじゃねえぞ川むこうが・・
8_20091230202100.jpg




というわけでした。
近くのホームセンターでカーテンとか電気とか色々買いましたヽ(*゚ω゚*)ノ
そして私は、ある事に気づいてしまった・・ そう・・ある事に・・。

























             i、 〈l〈l r,==¬
            -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      寒さが染みるこの真冬に………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    辿り着いたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   あの安っぽい柄がっ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あの布っきれが俺を魅了してもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!
















あぁぁああああぁぁ!!!!
9_20091230203227.jpg
  1. 2009/12/30(水) 20:33:46|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<Fxxk'in New Year | Home | Fxxk'in Christmas & Birthday>>

Comment

いやぼろくねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
廃墟さんディスってんじゃねーよ!!!!1




え?
ぼろくないよね?ぼろい?



その机いいなぁアクセ飾りたいなぁそこに
  1. 2009/12/31(木) 06:23:55 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

引越し乙カレー部屋べつにぼろくないとおもうよ!

かーてんさんミニスカニしたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2009/12/31(木) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. ばなぷ #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
廃墟の中の廃墟はディスれねえけど、これ微妙な廃墟でさ・・
半端なやつは許せねえんだよ・・
机かわいいよね!! これ超おきにwwwwww
夢かなったwwwwwwwwwwwwww

>>ばなぷ
ぼろいのは部屋だけじゃないんだぜ
風呂トイレ・・他にも・・ はぁ鬱だよ・・。
つうかカーテンあほだろwwwwwもうねwwwww
日当たりよすぎて眩しくてきれそうだよまいあさwww
  1. 2009/12/31(木) 16:29:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

カーテンwwwwwwwwwwwwwwww

つかまぁボロはともかく適度な広さなんじゃないの!

引越し手伝いにいけなくてごめん…
  1. 2010/01/01(金) 02:26:50 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
カーテンやばいよねwwwwwwwまじ泣いたwwwwww
手伝う気持ちだけで…
  1. 2010/01/01(金) 02:49:43 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/416-df529d69
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

