
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fxxk'in Christmas & Birthday

本日、22歳になりました。




   
っつーわけで年末生まれのちんすこです。
更新催促を結構受けてたんだけど、引越しやら仕事やらで本当に忙しかったwwwwwwwww
つうわけで、24日の出来事から書いていきます。
まずircでチーズに暇かどうかを確認。
1_20091226205455.jpg



ちょっと用事があったので、それが終わったら遊ぼうって事で露天を出した。
露天名のわりには、売り物がゴミなのはほっといてください。
2_20091226205529.jpg




そいで、チーズの臨時が終わるまでPvにいました。
なぜ集中的に攻撃をされているのか解らない。
3_20091226205631.jpg




そのあとカレーを呼んで人もちょっとふえてきたら、なんと横田さんに会った。
4_20091226205717.jpg




んで、カレーの友達にP箱もらた!
なんつーかさあ 俺ってイケメンだからモテモテなんだよね。
プレゼント渡したいってやつが後を絶たないんだよ・・ 困ったな、倉庫もう入らないよwwwww
5_20091226205814.jpg




そして、珍しくチーズもPvにきた。
んで、カレーがどうやら秋田に異動になるって話をされたのだ。
この時点でなんだか嘘くさい気はしていたのだ。
でまあ急死するってんで装備を預かっててくれと云われました。
ピンときたけど、俺はKyだったからこんな事をいってみた
6_20091226205946.jpg




その通りだったwwwwwwwwww
7_20091226210017.jpg




しかも、二人で何やら花火を連打しはじめた。
なんと、I LOVE U花火だったwwwwwwwwwwwww
8_20091226210054.jpg




今回は王とろみお用の装備を頂きました! 皆ありがとう!!!
王は本当に金がなくて武器すらもってない状態だったから本当にうれしかった。
これで多少はGvで元気に阿修羅が出来る!! しかもバラ買いの時点で予算オーバーでした。
最近皆には、何もしてあげてないのにたくさんもらって申し訳ない気持ちになりました、本当にありがとうございました!!
そして武器をもらった俺は嬉々として試し打ちをしました。 もうLメは卒業だ!

9_20091226210310.jpg




そのあとチーズと生体いきました。 Lvうpしてたおめでとwwwwwwwww
10_20091226210334.jpg




そいで今日、デザートから手書きのおめでとうもらった!!
bir.jpg




しかもケーキまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初富士山かとおもった
bir2.jpg




というわけでした。 誕生日プレゼント本当にありがとう!!
本当はもっと色々書きたかったんだけど、皆の愛をかんじすぎて脳内ピンクになりすぎて忘れちゃった☆ミ
というわけで本当にありがとうございました!!
  1. 2009/12/26(土) 21:06:38|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<引越し完了 | Home | 引越しと年末>>

Comment

誕生日おめでとうございます!
よい年でありますように。
  1. 2009/12/27(日) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのファン #ZwAhwAL6
  4. [ Edit]

くそ俺も一緒に渡したかった…

おめでとう!!おめでとう!!

ハーッピバースデwwwwwwwwwwwwwトゥーwwwwwwwwwwwwwwwwwユーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ぶっちゃけD服だと思ってた?
  1. 2009/12/27(日) 14:11:24 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

秋田転勤かよwwwwwwwwwそりゃばれるわwwwwwwwww

つうかD服持ってた?



おめすこ!!
これでろめおも NO STUN
  1. 2009/12/27(日) 15:11:02 |
  2. URL |
  3. ぱんてぃ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ファン
ありがとう!
今年も最高の一年にしてやるぜ!!
うれしいです・・!

>>こうしゃく
ありがとーーーーーーーーおwwww
いやなんかね、皆居る時にもらいたいねこれwwwww
D服は微妙だった。 D買うとカードとあわせて30近くなるし、そうすると一個だけになるしね
バジスコは絶対あると思ってたwwwwwwwwwww

>>ぱんつ
ありすこ!!!!
D服もってないよwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろほしいwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/27(日) 18:15:04 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

誕生日おめでとう!

なにげに同い年やった・3・

てかプレゼントなかなか豪華やなぁww
  1. 2009/12/30(水) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがり9 #-
  4. [ Edit]

>>通りすがり9
ありがとう!!
タメかよwwwwwwwwwwwwww
プレゼント毎年皆であげっこしてんだぜ・・
  1. 2009/12/30(水) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/415-e8eac25e
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

