
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホム

さて今日は、新メンバーご紹介したいと思います。
M連随一の雑魚をご紹介!!




   
このシリーズなんと一年ぶりの二弾目!!第一弾はここ
それはそうと、プロで露天中にテロに巻き込まれた。 世の中過激派ばっかだなあ・・
通りがてら、騎士Gのあの人に遭遇
1_20091218052400.jpg




そして龍でうろうろしてると太郎発見。 そう、雑魚とは彼の事です
なんと90代LKのくせに、ボスに行かせればアトロスで15%減っただの
生体に行かせれば盾も持たずに前衛を勤めようとするし、Pvに行けばSBが当たらない
LKAXHP持ってるのにV盾すら持ってない貧乏雑魚太郎君です。
正直どういう生活してたらそんなに金がないのか不思議な気持ちでいっぱいです。
前置き長いけど、とりあえず暇だったからPvで俺のホムと戦おうぜって事で招く。
2_20091218052712.jpg




一応俺にも負けられない理由はあるんだ。
だってこのホム、二代目ぐちゃぐちゃで改名してぬちゃぬちゃにしたものの
ぐちゃぐちゃよりステが残念な子なんだ。 でも放置時代を駆け抜けた相方だよ
俺はこいつがいなかったら製薬を目指す事もなかったし、ODでの妨害を耐え抜けなかったかもしれない。
放置ケミへの道のりは長く険しい、その道をともに歩んだいわば戦友である。
そして戦いの火ぶたはきっておとされた!!
3_20091218052944.jpg




太郎のBBは俺のホムにあたってる様子まるでなし。
いくらDEX低いっていっても、ホムにあたらないってやばいだろ・・。
様子がおかしい事に気付いた太郎。 一見いいわけにしか見えないのが太郎マジック
4_20091218053046.jpg




どうやらギルドが同じだと攻撃があたらない様子。
ここからが本当の戦いの開始だ!!
45.jpg




必死すぎてss撮ってなかったけど、BBに巻き込まれて死んだwwwwwwwww
6_20091218053153.jpg




仕切り直して開始! なんでピアースしてんだろうね?
7_20091218053214.jpg




後半はSP剤が尽きた様でアイテム落として回復する始末。
8_20091218053249.jpg




そして決着をつける運命の時がきた・・・。





















9_20091218053317.jpg




なんかもう予想通りすぎてつまんないね?ごめんね;;
しかも何か喋ってるし・・ いいわけかよ・・
10_20091218053353.jpg




そしてお決まりのセリフ♪ 
ちがわねーからwwwwwwwwwwwwwwww
11_20091218053429.jpg




そして始まる在日の云い訳・・。 もういいから・・・ね・・?
12_20091218053503.jpg












ああなんて情けないwwwwざこLKwwwwwww
13_20091218053528.jpg





なのにお調子者の彼はこんな事云っちゃう。
今度騎士vsLKの対戦が始まりますね!!
アルトオナニーに続き太郎全裸うpの日も迫ってる。
14_20091218053626.jpg
  1. 2009/12/18(金) 05:36:30|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<引越しと年末 | Home | おい>>

Comment

これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwww
ホムかぁ
俺も前にWSで戦ったことあるけどホムつえーしなぁまぁ・・・太郎・・・


どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/18(金) 12:07:23 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

太郎wwwwwwwwwかわいいよ太郎wwwwwwwwwww

ほむきらい!
あいつらクロークみやぶりsg!
ほむ付きのクリエがPvで一番うざい!
  1. 2009/12/18(金) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

たろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう証拠ログ残ってるし全裸凸決定したようなもんだな。



東京につく前に捕まらないことを祈るばかりである
  1. 2009/12/18(金) 14:41:11 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
ホム強いけど準備してガチでやったら負けないよ。
PPしててもね? それこす勢いでBBなりCTしたらいいはなしじゃん?
・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ぱんつ
それは超わかるwwwwwwwwwwwww
ホムはクロークとか関係ないからなあ・・
まあADS想到うざいっすねwwwwwwww

>>公爵
やっぱそう思う? まあ東京に来る前に捕まるだろうけど・・。
なんかいい案はないかなー^^
  1. 2009/12/18(金) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

>>あみか

例のベルトコンベアー式M連専用カプセル新幹線を大阪まで開通する時が来たってことだろ
  1. 2009/12/19(土) 07:58:56 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

やばいww
太郎様面白いwww
なにこのKOPwww
でも・・・V盾持ってないとか心が痛い・・・!
AX3パラ2HPジプ教授HW居てV盾持ってない私って雑魚すぎたwww
WESしたらここで新人紹介してくださいね^w^

ちなみに、私のまわりWES買えた人4人!
でもWESのために10時とか早起きできる気がしない(キリッ
  1. 2009/12/19(土) 08:08:25 |
  2. URL |
  3. いの人 #-
  4. [ Edit]

>>かれー
あああれか なんだっけ ベルトコンベアーでF1ぐらいの速さ?
時速300こえてんだっけwwwwwwあれを開通wwwwwwwwwww
じゃあ、大阪→愛知→神奈川→東京を停車駅にしようぜwwwwwwwwwwwwwww

>>いの人
太郎はおもしろいよ! 本当に雑魚だからwwwwww
気持ちいいぐらい雑魚で、意味不明な事ばっかいってんだwwwwwwwwwww
おいV盾かえよ・・ まあ俺も人Vしかもってないけど・・!!
対人とかしないならいらんかもね!! 
新人紹介とか、カレーあたりがはりきってやってくれるwwwwwwwwwwww
WESさ、競争率激しくてびびるんだけどwwwwww
あたしも買おうかと思ったけど同じく早起きが・・出来ねえ・・
  1. 2009/12/19(土) 17:16:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/413-28a785c9
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

