うーんリア充。

横浜行ってきた!! 虫が放つ美の世界とか云うのあって見てみた。
ただ虫を並べてるだけできれそうになった。







   
「横浜は俺の庭みたいなもんだよ!」と云ってたチーズの言葉を思い出しメールしてみた。
日曜だったおかげで超混んでた横浜\(^o^)/ カップル家族連れしかいなくてなんだかね!
でまあトリックアート見たんだけど、そこの中に虫のどうのこうのがあった。 グロ注意
※クリックで拡大します
_prw_img2_20091215165641.jpg_prw_img4.jpg_prw_img3.jpg




遠目で見てると何だか解らないんだけどさ、近くで見るとやっぱ虫なんだわ。
なにより注意書きで、「素材はすべて天然です。」とか本物アピール。
まじきめぇよwwwwww標本かよwwwwwwwころしたいwwww
トリックアートの中に紛れて虫混ぜるとか卑怯だわ・・。
そのあと夕方になって夜景がきれいだったからとった!!
20091213203818.jpg





はい、横浜自慢終了。
とりあえず本当に寒かった。 日曜だっつのに結構遅い時間まで人居たのがびっくり。
そういや最近、「現在の観覧車は○人です」っていうのをカウンターの下につけたんだ!
見てたら10人ですとか出て焦りました。 俺人気すぎて・・
そいでもって、ガンホーからメールがきた。
2_20091215170342.jpg









   
         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   け、拳聖垢じゃねーか!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |










仕事早すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、思いドキドキしながら開いてみたら、いつだかのメンテ?の保障1Dayだった。
この後、4垢分フルに1Day送られてきてらっきーくっきーけんたっきーでした!!
そいでもってROで南に行くと、カレーの取り巻きが俺に話しかけてきた。
3_20091215170851.jpg




今や南のクズ住人の中では常識になりつつあるのであろうか!!
まあそんな事はどうでもいい、次に行こう。 M連での二部制会議が始まった。
一部は4人集まって話し合い・・。 なのにこの男ときたら。
4_20091215171020.jpg




長い時間話合いしてたんだけど、結局どうする事になったんだっけ?

モロクのクエやってる最中だったんで、かわはぎタイムしてきた。
5_20091215171141.jpg




そのあとは仲良く皆で生体に。 ゴールデンに生体ってすげえ久々にきた。
やっぱ夜中が一番ですよね・・
6_20091215171219.jpg




SPがきつかったんで、固定にしてもらった!
んで、太郎が前衛になったんだけど盾もってきてないとかふいたwwwwwww
すると、諒君が太郎の見解を示してくれた
7_20091215171325.jpg




そのあとちーこが帰ってきたので、二部制後半会議の為また西に集合!
おまえらなかいいな・・
8_20091215171426.jpg




そして話し合いも終わり、あfkしてる時にこんなログが・・
9_20091215171623.jpg




ここのログだけ見ると、騒ぎになって面白いからのぞきに来た野次馬の様に見えるけど、違います
あfkしてたからログだけだけど、西に来てたなんておれかんどう。
そのあとはトリオで生体へ・・ すな☆ぱら
10_20091215171846.jpg




どこを向いても
11_20091215171903.jpg




すなばかり
12_20091215171925.jpg




即わきスナばっか食ってたんだけど、カード出ねえ!!!!
もう即わきカトリの時代は終わった、これからは即わきスナすなぱら!!
  1. 2009/12/15(火) 17:20:45|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<おい | Home | 予告通り>>

Comment

虫きれいじゃんwwwwwwwwwww
まあコピペにしか見えないし安っぽいケドー↓↓

つうか横浜いいなぁ
やっぱ夜景は横浜だな!!
な!!


あー全員で会議するなんて初めてだったねwwwwwwwwwwwwほら結局カレンダーシステム仮実装だってことだろ…
  1. 2009/12/15(火) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
きもいよwwwwwまじ無理wwwwww
なんか並べて色塗っただけなのに展覧会とか…
ああそうだカレンダーシステムだwwwwww
使わなさそうだなあ
  1. 2009/12/16(水) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

あーそいつ西に行かせたのおれだわ
スカイプで20人ぐらいに宣伝しといた
  1. 2009/12/16(水) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. ぼーなす #-
  4. [ Edit]

>>ぼーなす
wwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwww
宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っしゃーじゃあ俺もぼーなす宣伝しよwwwwwwww
  1. 2009/12/16(水) 17:01:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/411-5b370173
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog