
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告通り

というわけで、特定されてしまったのでお披露目ぱーりない

それでは!? 行くぜ?! 拳聖!! オープン!!




   
kensei.jpg




改めまして、だりあです。
身内には散々BAN対象だと云われ続けてました。
それでも俺は、作らなければならない。 気がすまなかったのである。
うーんイケメン。 こんな人だったら中に出されてもいい。 テンション上昇↑↑
さて、こんな名前なもんですから色々とクズが騒ぎ出しました。
まず一発目は、初回オデンでのあの惨劇、続きましては電波のwis攻撃!!
まあアスパラから報告を受けてピコロダを覗いてみたら、俺の人気ぶりが半端なかった。
本日昼まで!? FeverFeverプロ南!!
1_20091212063538.jpg




俺のファンって過激派多いなあ・・
お客様は自分を映す鏡だと良く云われますが、得体のしれないファンは何を映すなの?
ま、それはさておき電波wisの方に話をもっていこう。
2_20091212063713.jpg




といった具合にまあ、「入りたい」を前提にする事で質問に答えてもらえると思っていたんでしょう
俺はこういう嘘つきが大嫌いだッ!! そして続くwis
3_20091212063830.jpg
4_20091212063903.jpg




あれ?この感じ・・
いちゃもんとは「言いがかり」「難癖」「文句」の事を指します。
まさにこの様な出来事がROでも起ろうとは、諒君も予想は出来なかったであろう。
wisまだまだ続きます。
5_20091212064111.jpg
6_20091212064122.jpg
7_20091212064140.jpg
8_20091212064151.jpg
9_20091212064204.jpg





こいつ本当しつこい 
10_20091212064325.jpg





というわけでした。
そしてぴころだをみるとなんとそこには俺とのやり取りが載ってるではないか!!
画像元・PicoPicouplorder2nd様より ※クリックで拡大します。
pico1.jpg





最初からドストレートに聞いてくればまじめに返事はしたんだけどな。
こういう質問の仕方は正直気に入らない。 やり方がきたねえうえに捨てキャラでwis送って来る。
会話の中に、自分に都合の良い嘘を交えて話す。 挙句くどい
晒し画像にもある様に、「自称17歳」「18歳以下に与える影響云々」を云ってるのかと思うと笑っちゃう♪
おまけに「親の了解を得てる立場なので」とか、だったら俺に聞かないで親に聞けば良い話
例えばの話、こっちがそれは違います。って云ってもそれを親に伝えて了解を得るのであれば
率直に親に聞けばそれで済む問題を、わざわざこっちに持ってくる時点で電波確定すぎた
というわけで、久々にくどい電波で本当に疲れた。 しかも丁度PTM集まった時に来たもんだから忙しかった!!
良いか悪いかありかなしかを決めるのはユーザーじゃねえ、決めるのは運営側
だからこれ以降こう云ったクズな質問はもうしないでね♪ あたしのファン過激派ばっかだから心配><。
あたし偽善者だけど、気が向かない事はしたくないんだよね! 半端な自治厨が一番嫌いです>x<





それともうひとつ!! これ晒したクズちゃん♪
1260542284932225.jpg




あ、これもそうだね★
12605421280411114.jpg





特定されてないと・・思ってる・・!? 
ばっちりですwwwwwwwwwwwwwwwww
11_20091212070022.jpg




ログもPTM一覧のssも残ってるから、誰だか解ってるんだけどさ、がっかりです。
正直PTMの人が晒したりするってのは都市伝説だと思ってました。
まきぞい(笑)食ったPTMさんはお怒りかもしれませんが、二度とこの拳聖のおでんには来ないというだけ。
謝ればそれでいいとは思ってないけど、それ以上どうする事も出来ない訳で。
何を求めてるのか知らないけど、謝って気持ちを伝える以外他に何が出来たかな。
まあでもPTMにまで晒しの被害が及ぶとは思ってもいなかった。
とりあえず、粘着してきてるのって少数だと思ってる。 もしかしたら一人かもねwwwww
まあPTMを晒すっていうその点だけが本当に気がかりで・、。 とはいうものの、この先も臨時は立てるからさ!!
ここを見てる方がいたら、お会いしたその時はよろしくお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ


くそ!!俺ってやっぱ地雷なのかよ!!
  1. 2009/12/12(土) 17:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:34
<<うーんリア充。 | Home | ちーず90!!>>

Comment

オワタ・・・・・

なんで俺移動チケ買わなかったんだろ・・・・

楽しそうにやってるM連にはいりたいわ~
  1. 2009/12/12(土) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. SESの人 #SFo5/nok
  4. [ Edit]

それは結論の話であって~~また別の話でわ?×
それは結論の話であって~~また別の話では?○

自分の意見を真っ向からぶつけてくる人は嫌いじゃないけど・・・いろんな人が見る場所でその会話を晒すのであれば、もうちょっとお利口にしたほうが格好つきそうだよね(´・ω・`)
それとも、本当は自分の恥を晒したかったまぞちっくな人だったのかな?ww
出る杭は打たれちゃうね。有名人は大変だぁ
負けるなだりあっち!
  1. 2009/12/12(土) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. 横田 #-
  4. [ Edit]

>>SESの人
あら久しぶり!! つかまじ久しぶり!だよね!
WES買わなかったのか…むしろあれ競争激しいから買えなさそうだよね。
話によるとヤフオクとかに出てるらしーけどwwwwwwww
移住大歓迎っす


>>横田さん
まぞちっくwwwwww
でもそうかもしれないwwwwwww
あたしがバカなのは知れ渡ってるけど、晒す第三者の立場にしてはひどいよね。
m連さいきゅお!!
  1. 2009/12/12(土) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

いや まぁ こうなるとは? 思ってた感は?あるけどね?
ぁはぃごめんなさい

晒しするのはPTMだよ?これ常識w
だから俺もいつもPTMはしっかり誰が何者かはっきり覚えるようにしてる
頭悪い奴は一発で特定できちゃうよね・・・ほんと。

拳聖の名前は正直俺も適当だけどこれは無いなwwwwいいぞもっとやれBANされない程度に。
  1. 2009/12/12(土) 19:37:47 |
  2. URL |
  3. 僕も拳聖オマエも拳聖 #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwww
チンスコのファンほんとおおいよなwwwwwwww

まじわらっちゃうよwwwwwww
意味深なWISおくってきたりさらしたりして無意味さを理解してほしいなwwwwwww
それでも必死に訴え、そして、ヘルプデスクで投稿し続けるwwwwこれが癌畜ですねwwww

ほんとうけんなあwww
  1. 2009/12/12(土) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何これすげぇ
いちゃもんぱねぇwwwwwwwwwww
いいなぁこういうWis俺もしてみたい
  1. 2009/12/12(土) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

ついにケンセイ公開か…

つうかあのWIZwwwwwwwwwwww

PTではめっちゃ大人しかったよねwwwwwwwwwwwwwwww

「私にも何か悪いところあったら言ってください」的な発言とか?
「気を使わせてしまってごめんなさい」とか?

なんかそんな?キャラだったような?


ま、クズが直で言える訳ねーか。ちっさ
  1. 2009/12/12(土) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. ぼろくそといえば諒くん #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

irisいいなwww
うちもirisi移住したいおwww
ノビからするのだるいから次回のWESに期待^p^
だりあさん色々頑張ってくだしあw

つーか、17歳にもなって親に了解得てゲームとかどんだけお子様なんですかねwwwww
  1. 2009/12/12(土) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. いの人 #-
  4. [ Edit]

>>俺も拳聖おまえも拳聖
え?やっぱありました?そうゆう空気wwwwwww
大体晒しはPTMなのか…
まじショックだった。つかそうゆうのがマジでされると思ってなかった俺まじ箱入りイケメン…
BAN覚悟で作ってるからよゆうすぎwwwwww
なんせ幻の4垢目です。


>>チーズ
ほんとwwwwその辺のネトアにひけをとらないwwwwww
ヘルプデスクに投稿…まさにこれは一緒に作ったテンプレを思いだしますねwwwwwww
ま、途中でやめたし俺たちはこんなくずとは違うはず

>>カレー
まじ本当意味不明だよ…
俺もカレー程バカだったら会話にならなかったはずなんだけどな…


>>りょーくん
かなりおとなしかったwwwwww
今思えばそれもフリで、指摘してたら晒そうとしてたのかな?かな?
ま、勘ぐりレベルで俺らに勝てる奴はいないね。


>>いの人
WESとか競争率高くない?
あれ買える気まるでしねぇよwwwwww
ノビからとかまじやる気しねぇ 壁いても装備ないんじゃ尚更wwww
がんばります!ありがちょwww
17も自称だから困ったもんだよ。 自称プロサーファーかっつのwwwwww
  1. 2009/12/12(土) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

いやぁ話題が減らなくていつ見ても楽しいwwwwwwwwwww
ダリアさんならうちにきて弟フ○○クしてくれてもいい!!!
  1. 2009/12/12(土) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. 隠れだりあふぁん #JjU.oDxU
  4. [ Edit]

聞きたいこと聞けないからってのと敬語どうこうってまた話違うんじゃ・・・w
ほんと嫌なら来なければいいし、名前どうこうって答える筋合いもないよねw
運営さんのお仕事かと思う。
あ、ときどきブログみてるよー!
  1. 2009/12/12(土) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>隠れだりあふぁん
っしゃーーー!!!ファンげっつwwwwwwwwww
話題がつきないだと…!?
まあネタは特にないけど、拳聖始めた途端これなもんでwwww
ある程度予想はしてたけど予想を大きく上回ったもんでびびりました。
みてくれてどーもっす!!
つかね、弟れいぷとか…あたしmだしされたいわ…
いやでもうーん うーん?
うーん、れいぷ。


>>よc
まじうp主怖いよ。一人で粘着して盛り上がってるけど空回り怖いよwwwwwww
ま、自治厨本当だるいわ…。合唱コンクールでもやってろみたいな。
  1. 2009/12/12(土) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

名前不快です。ほんとに
見なければいいとかそういう問題じゃなくて
ほんとに気分わるいです。やめてください
  1. 2009/12/12(土) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. iris♀ #hM88G4vI
  4. [ Edit]

>>iris♀
??????
  1. 2009/12/13(日) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
晒しに負けないでください~
応援してます!
  1. 2009/12/13(日) 02:44:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #0bZCIwc6
  4. [ Edit]

>>通りすがり
ひゃーありがちょヾ(*゜ω゜*)ノ
負けないぜ!まあなにもはじまってないけどwwwwwwww
嬉しい!ありがちょヾ(*゜ω゜*)ノ
  1. 2009/12/13(日) 03:03:29 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

ファンいすぎふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかこの名前見て一発で「シモネタ」とか思うやつどんだけ頭卑猥なんだよきもちわりー



で、どんな意味?
  1. 2009/12/13(日) 04:44:47 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ファンやばくね?ぶっちぎりすぎwwwww
これは余裕でネトアに勝てるレベルwwwwwwwwww

え?意味?
とりあえず出したいんだよ。
提出物を。
  1. 2009/12/13(日) 05:55:53 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

提出物wwwwwwwwwwwwwwww

「提出期間中に出したい!」ですね分かります

やべコメ20いく!!!
  1. 2009/12/13(日) 11:40:36 |
  2. URL |
  3. ぼろくそといえば諒くん #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

イヤッホォォオオオオウ!!
俺が華麗に20Get!!!





提出物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
提出期間中に出したいとかだれうまwwwwwwwwwww




「おれ・・・ちょっと提出したいんだけどいいかな?」みたいな
  1. 2009/12/13(日) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

まだまだ伸びるぜこのスレは!!!
30は俺がもらう!!!


提出期間中に出すなんて…なんて偉いんだ…ぱんつ…
  1. 2009/12/13(日) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. ぼろくそといえば諒くん #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ちょwwwww何盛り上がってんのwwwww
提出物を期間中に出したい!とかだれうまwwwwwwww

でもその通りだわ。
あーやだやだ、脳内ピンクは俺だけでじゅーぶんっすね。
  1. 2009/12/13(日) 13:44:57 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

晒されたり祭りっぽい空気になるといつも妙にもりあがらね?wwwwwwwww
良くわかんないけど皆調子乗り始めるwwwwwwwwwwwwwwwwっしゃあさいきょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くそこの感じ30までもたなそうだ
  1. 2009/12/13(日) 14:18:00 |
  2. URL |
  3. ぼろくそといえば諒くん #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

久々に見に来たと思ったらすげえコメント数wwwwwwwwwwwwww ファン大杉だろwwwwwwww

それにしてもWIS内容糞ふいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/13(日) 16:09:23 |
  2. URL |
  3. 11 #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>諒君
それちょっと無理あるだろwwwwwww
30まではのびねぇな…


>>11
ファンやばいよね。
これは本当やばい、やばい。
あれからROまだ入ってないんだけどドキドキしてきたwwwwww
wis内容とかまじありえなくね…
  1. 2009/12/13(日) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

毎度M連楽しそうで羨ましいわ。応援してるぜ!
臨時枠空いてたら飛び込むわ( ^ω^)
  1. 2009/12/13(日) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. iris民 #-
  4. [ Edit]

>>iris民
楽しいよ!! 話題がつきないのもあるけど
めんばーがちでクズだから居心地よすぎwwwwwwwww
臨時でぼくと握手!!
  1. 2009/12/13(日) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

臨時でアカエモってレベルたっけーな
晒されたらこのゲームってなんかありましたっけ?
しょーもないw
  1. 2009/12/14(月) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. ブラジル #-
  4. [ Edit]

>>ぶらじる
お前・・・黒いよ・・・

何このコメ数
伸び方はんぱない
  1. 2009/12/14(月) 07:58:41 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

晒されたらちょろっと集まり悪くなる、以上!

そして僕が華麗に30ゲット!多分。
  1. 2009/12/14(月) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. 僕拳聖ry #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>アルト
まじレベル高すぎる。 つうか聞いた事ねえよwwwww
どう考えても連打した俺があほっていう
ま、わざとじゃないにしろ皆の時間をとった事にはかわりないって公爵おもおっしゃってたし、その通りですまんとしかいえんw

>>カレー
このコメント数は異常だわwwwwwwwwwwww

>>僕拳聖ry
えまじで? 終わったなあ
ゴールデンとかやらないから余計にwwwwwwww
ま、いいか! つうか30げっとで公爵涙目すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/14(月) 10:25:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

30とったやつ誰だぶっころしてやる

マジだからな!!!俺マジだから!!!!
  1. 2009/12/14(月) 13:33:31 |
  2. URL |
  3. ぼろくそといえば諒くん #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

いや俺毎度ぶっころされてるし(・ω・`
いつかゴス買ってこーしゃく倒してみせる(`・ω・´)
  1. 2009/12/14(月) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. 複数の意味で30 #mQop/nM.
  4. [ Edit]

ちょwwwwwwwwのびすぎwwwwwwwww
こーしゃくにゴスとか一昔前は最強防具だったけど
今はLKもいるからようちゅういですね・・!!
  1. 2009/12/14(月) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/410-f6355f8e
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

