
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教授80達成+ぱんつ転生

海から帰ってROやったけど・・久々な気がちょっとだけした・x・
たった1日なのにこんな気持ちなるなんて・・これが・・癌蓄wwww
とりあえずss大量にあったから整理しつつうpしていくぜ!!



   
とりあえずばーっと狩り風景からうpしていこうッ!!
まあ教授と云えば、棚ってイメージがあるのだ・x・
臨時で組むPTって、なんかちょっと殺伐としてるなぁと思うのだ。
他人だから当たり前だけど、慣れない言葉使って会話してなんかよそよそしい!!
まあそれが普通なんだろうけど、なんかちょっと寂しいものもあるよね!!
でもこういうのは、臨時で求めるものではないから仕方ないんだけどね^-・・
けどそんな臨時でこんなお茶目な事する狙さんがいたのだ・x・ こういう人、大好きw
1_20080824020459.jpg2_20080824020518.jpg

そんでもって、狩りまくって次はおでんに!!
教授でおでんに行くのは初めて! しかもなんと、中キャラおkの募集だったのだ。
迷わずwizを入れて臨時に参加してきたぜ。 wizも教授もベース2づつあがってうまーだた

そういえばこれ、某廃人さんの装備なのだ・x・
マニアックな装備だった。 それに色々衝撃を受けた。
ウルキャップ*2ってどんだけ金持ち!! 貧乏なあたしには・・程遠いwwwwwwww
しかもこれ・・s中段だぜ・・ 初めて生で見たよ!! うらやましいッ!!
3_20080824020749.jpg

んで次は南でぼけーっとつったてたら・・諒君?!・・諒君なの?!
4_20080824020858.jpg

ちなみに全然別人だったワロスwwwwwww
これはネタになる!と、思ってss撮っちゃった。 
あとは、PvでSoCで遊んでたのだ。 +9SoCは呪い率高いね!!
これはGvとかPvで遊べそうwwww jpで壁してても遊べそうだ!!
5_20080824021014.jpg

んで、次はvsp!!
コア4出て以来、何か出るんじゃないかと思って通い続けてた。
最近はぱんつ・あたし・主のトリオが多いからガチしてみようかって話も・x・
6_20080824021138.jpg

SWの部分に主のアサ、そしてIWで壁引いて援護射撃?でSbr
主はSWとAMPSGの繰り返し!! こんな悲劇も起きました。
7_20080824021116.jpg

でもまあ主がいれば安心!! な所もあるからまかせっきりでまったりSbr・x・
8_20080824021303.jpg

その後食ったvspなんだけど・・最初から取り巻きMAXにしてしまった。
なんか頭きたから、どこまで出るのか試そうぜwwwとかふざけてた。
死んだ('А`)
10_20080824021406.jpg

アポカリプスの数が半端じゃないからすごい画面おもくなる。
ガクっとなる。 なにより動けないし画面とまるwwwwwwww
くそpcとかそんな話じゃない、性能よりもここまで出したうちらはアホww

それと、あたしはいつも金がないんだけど・・
ドロップ出た時の分配お情けでもらっちゃった!!
犬の様に紫にむらがるあたしwwwwwwwwwwwwwww
12_20080824021537.jpg

終わったあととか、たまに話しするんだけどふとももがいいとか・・
ふとももよりおっぱいだろ・・ もしくは細い肩が女の子の体で好きな所だなぁ
ふとももっていうかふとももより足が好きだ。 まあこの時はROキャラの話だた
それをGチャで喋ってたらぱんつが現れたのだ。
13_20080824021647.jpg

あれ?・・君はおっぱい派でしたよね?
まあそれはさておき、ぱんつのアサが光りました!!
ふっとみたらM連に居ないから移動かーとか思ってたんだけど・・
vsp終わったらGplzときたのだ。 んで、渡そうと思ったら転生してたwwwwwwwww
こいつwwwwwwwどんなサプライズだよwwwwwwwwwwwwwwww
これはガチで9月には80代かもしれない!!とか思った。 Sbrになるそうで、がんばってね!!
ってな訳でちょこっとだけお手伝いしにいきました!! 土星にいってきたよ・x・
11_20080824021854.jpg

そういえば、昨日のお昼に神器がきました!!
アイゼンがスドリ手前だったから錐入手の為に昼ごろ配置で、結局4次開いたの22時ぐらい。
こんなにズレこむもんなんかーとか思っちゃったぜ。 んでチーズと棚臨いってたんだ・x・
16_20080824022010.jpg

7Fがすごい混んでて8Fに移動したんだ!! そしたら時給伸びたwwwwww
けど青石の都合とかで余り長くは居られなかったけど楽しかったww
監視にTSあたるのにびっくりだぜ@x@ まあ共闘はMB→TSだなーと思った。
んで、棚臨中に神器がきてしまって・・即ccしてスドリいってきた!!
14_20080824022124.jpg

こういうのうざいwwwwwwwwwwwwwww
まあでも、神器クエの解説サイトにやり方がかいてあったのだ。
そこのサイトは丁寧に、ポタとった場所とかスドリのやり方とか・・
すごく細かく解りやすく書いてあるんだ!! あたしでも解るぐらいだから想到丁寧www
そして時間もたってたけど、サイト通りに進めてたんだ・・ そしたら・・
15_20080824022229.jpg

まあ結局スドリには買った!! 次一箇所周って錐げとだー!!
ちなみにそのサイトはこれ
垢ハックとか仕込んでないけど、心配な人はソースチェッカーかけてくれ・x・
次回で想到値下がるだろうけど・・まあ収入だよね!! 楽しみー!!
でもお金がリアルにないあたしには・・今すぐ錐が欲しかったのも事実wwwwww
でも今手放したらGv出来なくなる!! 次まで我慢だ・x・
んで、棚臨時戻って無事終了!! 教授が80になったぜー!! チーズも79!!
いい感じで育ってきてるのだ。 これでぱんつのSbrがLvあがったら最強だぜ!!

そして寝る前にvspを食ったのだ・x・
PT来てて対抗かなー?とか思ったら遊臨ぽかった。
倒す頃にはPTも帰ってたのだ。 そしてこんなのが出たのだ。
17_20080824022610.jpg

死んでも取りに行くのは常識!!
そしてドキドキの鑑定タイム・x・
18_20080824022642.jpg

しね
19_20080824022700.jpg

もう4はいいよ・・ 最初は嬉しかったけどさ・・
売れないしさーーーーーー!! なによりモロクパッチで4よりいいアイテム出るし・・
しかも今癌クジでコア4だけ何故か賞品にはいってるし!!
まじ勘弁してほしいぽ・・ もうコア4を露天に並べる作業は嫌だお・・(AAry
まあそんな感じですた。
  1. 2008/08/24(日) 02:28:37|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<Gv | Home | 御宿に行って来た!!>>

Comment

俺も最近ぜんぜんROやってない・・・
犬の世話的な意味で!!

まじ最近めっちゃメンヘラwwwwwメールしなくてごめんwwwGv無断欠席してごめんwwwwwwwぱんつの養殖手伝えなくてごめんwwwwwwwww本当にごめんwwwwwwwwwwwwww

最近24時間体制でずっと犬の看病してるんだ。もう立てないからうんちもおしっこも伏せたまましちゃうから洗ったり拭いたりマジ大変で・・・ha↓

でも俺最近ちょっと幸せなんだ!リリーあいしてる!ア・イ・シ・テ・ルオンぴゅ

つーーーかwwwwwwwwwwwおっぱい派ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーーまたコア4出したのか・・・
出ないよりはいいだろ!!
  1. 2008/08/28(木) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

さっきのコメントからさほど時間たってないのに、テンションかわりすぎふいたw
わんわん大丈夫かいな・・ その話皆でしてたんだよ。
まさか諒君のわんこ・・(ぱんつ的な意味で
Gvは今週お休みだに・x・ 欠席とか気にせんでいいよwww
適当だし、お遊びだしさ! 皆で出来る事がGvとかだし、まあいつでもあるから気にしないでw
育成もそうだけど、気にしないでいいとおもうzzz
まあ時間あるときはROであそぼーねんってことだ。
りりーの現状を聞くのが怖いwwwwwwwwww
正直怖いwwww何て云えば良いか解らなくなりそうだwwwwwwww

えーまあコア4捌きにくいからいらねえお
  1. 2008/08/28(木) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/41-ddcc60fc
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

