
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちーず90!!

つーわけで仲良く生体へ・・!!
そして出会った心優しき人々、俺は感動に包まれていた。
アスパラからの報告があるとも知らずに・・




   
とまあそういうわけでですね、最初は魔王ペアかと思いきや声かけた横田めぐみさんが来てくれた。
2_20091212054916.jpg




そしてすなぱらを求め階段で狩りをしてたらなんと!!
4_20091212054959.jpg




ぶあああありがとう!!! 投票もよろしく!!まじで!!頼む!!
そんでもってリクエストをいただいた。
5_20091212055100.jpg




ボロクソかあ・・。 こういうのは俺より諒君のがうまいんだよね!!
だから、諒君に一緒に考えてもらおうと思ってます。
というわけで、その前におやくそくを。
6_20091212055614.jpg




そいでそのあと、葱で手伝ってもらたったりとかして楽しかった!
でもやっぱ一番楽しかったのはこれかな。
7_20091212055733.jpg




それに感動した俺は、俺たちもやろう!ってことでひそかに練習をしていた
8_20091212055808.jpg





そして準備もばっちり、wisして居場所確認して凸!!
9_20091212055902.jpg





ちょww皆ありがとうwwww
温かい声援?で迎えられ感動した。 若干一名、拳聖の名前で呼んできてふいたwwwww
なんと3人ともブログ見てくれてる様で、俺かんどうしました。
ブログやってて良かったなあとか、嬉しい事ってこういう読んでくれてる人の声だよね!
つくづくやっててよかったと思った。 今思ったけど3人共主と同じギルドじゃん。

まあそれはさておき、ボロクソいってくださいの方から罠もらった!
本当にありがとう! なにげ罠代高くてばかになんねーよwwwwwwwww
10_20091212060136.jpg




んでもって、ちょっとお話して帰って行きました。
さまになりすぎだろwwwwwwwwwwwっしゅwwww
11_20091212060207.jpg





で、久々に次回予告をしようかと思います。
言葉より見る方が早いと思うんでssだけ・・。


















2222_20091212060902.jpg











8日に拳聖ライフを語り、早4日。 短い数日でした、楽しかったです

12_20091212060249.jpg
  1. 2009/12/11(金) 23:59:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<予告通り | Home | 投票追加>>

Comment

地蔵2号?
ばかだな…ピンクの雌豚に地蔵は勤まらないよ…

便器にしか見えねーからまωこ縫い付けて出直してちょ><



あみかの人気がwwwwwwぐいぐいわっしょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/12(土) 13:29:03 |
  2. URL |
  3. ぼろくそといえば諒くん #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あぁぁーケンセイライフが・・・でもがんばるんだ!

ピコロダみたけどなんであんなことするんやろうなぁ;
てかコメントがくだらへんなピコロダってのはw

気にせずケンセイやり続けるんだぞ!w・3・b
  1. 2009/12/12(土) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. 通りすがり9 #-
  4. [ Edit]

生体たのしかったねwwww
やっぱ砂ぱらたのcccccccccccccc

ボーナスとか横田めぐみさんとかいろんな人に手伝ってもらえて僕は幸せですヽ(*゚ω゚*)ノ

へへ へへへへへ
  1. 2009/12/12(土) 14:38:25 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ Edit]

お疲れ様!手伝いにいくつもいが本当にMPKしちゃってた気がするんだお・・・
地蔵2号になるには道が遠すぎるみたいだから、地蔵3号か4号あたり目指してまた押しかけるね(`・ω・´)b☆
  1. 2009/12/12(土) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. 横田 #SLFPk29E
  4. [ Edit]

>>ぼろくそと云えば諒君
俺の人気やばいだろwwwwwwwwwwwwwwww
地蔵2号・・実は・・rwcで会った・・かわいいこちゃんだよ・・
ぼろくそさ、月曜ぐらいに考えようぜwwwwwwww


>>通りすがり9
まじ拳聖ライフwwwwww終了フラグwwwwww
はあ折角隠してきたのになあ。 かなしいなあ。
まあ臨時は立てるけどね!!!ふん!!
まあ多少は気にするけど、立て続けるよおおお


>>ちーず
ぼーなすwwwwwwwwwwwwwwww
ボロクソ・ボーナスって名前かもしれん。
すなぱらPTいなかったらもっとちゃんと狩れたかもね!

>>横田さん
お疲れ! 本当に助かった!!
結局遅い時間まで突き合わしちゃってさーせんww
押し掛け期待してまってるよおおお
  1. 2009/12/12(土) 16:18:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/409-0f719f44
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

