
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票追加

左のサイドバーに新しく期間限定投票設けましたヾ(*゚ω゚*)ノ
結果は年明け公表するぜえええええ つーわけでみんな投票してよね★ミ
項目は自由に追加出来るんで、出来ればコメント付きの投票まってます!!
私怨・粘着・地蔵大歓迎♪




   
さっみぃぃぃいいいい 8度で雨振ってるとか天気バグりすぎwwwwwww
今冬なんだけどwwwwwww8度とか南極かよwwwwばかじゃねーのwwwwww
まあそれはさておきだな、こないだのIRCでのぱんつの発言。
ジーンズを買ったと云えばを聞き、転生したと云えばアサシンばっかりだし・・
更に、将来の目標とかやりたい事聞いたらこの男は「自分の部屋を黒で染めて改造する」とかなんとか・・
おまけにこいつ、こんな事云ったんだぜ?
1_20091211070803.jpg





ぱんつって、頭良いし目のつけどころがジャンル違いの神ばりに賢いのに・・。
そんなつっこみ所満載な頭クルクルパー★ミをよろしくね♪
こないだの続きでクエスト地獄の続きなんだけど、サインクエの続き! DI討伐手伝ってもらいました。
2_20091211071233.jpg





たかがDIでこの集まり方、愛を感じる瞬間である。
もちろん俺は裸だし装備も武器もないので座ってみてました。 カレーさいきゅおwwww
3_20091211071324.jpg




途中隠れたAマミを見つけて絶叫。 たおせねーよwwwwwwww
4_20091211071352.jpg




サインクエは、おでんPT募集中にやってたから一石二鳥でうめぇ!!
んでもっておでんにて。 あれもう特定したの?早くない?
5_20091211071439.jpg




そしてありがとう>< てかちっとも俺って隠せてない
これブログに書かなかったらバレなかったのかな? そんなわけないか。
なにはともあれ、後特定されてないのは騎士とダンサーだけですね!! もうウォーリーを探せ状態だなこれwwww
0_20091211071519.jpg




そしてクエスト地獄は終わりを告げる・・ はずだった。
何を思ったのか、俺は気づけばお財布のトニチンまでクエをしだした。
おれは・・
6_20091211071746.jpg




いつだって・・
7_20091211071912.jpg




諦めたら・・・・
8_20091211071929.jpg




そこで・・
9_20091211071948.jpg




試合・・
10_20091211072005.jpg




終了だと・・・・・・・
11_20091211072033.jpg





思っているッ!!!
12_20091211072055.jpg





というわけで、HPでMOB移動させてホムで倒して名無しおわり!
あとは異世界・モロクのクエやってしばらく放置予定
つーわけで皆投票に興味もってくださいね!!!
この企画こけそうでこわい!!!たのむよ!!!!!
  1. 2009/12/11(金) 07:22:08|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<ちーず90!! | Home | サインクエ>>

Comment

よくみろその発言はチーズだ
  1. 2009/12/11(金) 07:38:55 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

俺がバカだったヾ(*゚ω゚*)ノ

ちゃんとぱんつだった
  1. 2009/12/11(金) 07:39:55 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

>>バカ
バカ
  1. 2009/12/11(金) 07:40:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おれよりバカがいてよかった
  1. 2009/12/11(金) 07:44:05 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>くるくるぱー
愛知ってばかばっかなの????
でもカレーは真性だよ
ぱんつは天才だからね
  1. 2009/12/11(金) 08:08:57 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぱんつ…狙ったんだろ…?

つーかトニチンもクエしてんの?wwwwwwなんで?wwwwwwwww意味あんの?wwwwwwwwwwwwwwなんでなんで???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











ねぇなんでなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/11(金) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
狙ったとかwwwwwwwwwwww
なんでだろうわかんないwwwwwwwwwww
わかんないwwwwwわかんないwwwwwwwwww
なんでだろ? まあexpもらえた。
でもクエしてあったほうがいいよね、便利だよ多分・・
  1. 2009/12/11(金) 16:57:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はじめましてーw
ぴこにあがってたので見に来たんですけど、面白いブログなんでブクマしました^p^
また見に来ますねw
クエがんばですよー!
  1. 2009/12/12(土) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. いの人 #-
  4. [ Edit]

>>いの人
はじめまして!!!!!!!!
てか俺も今見たんだけどやばくね? おれぴころだ占拠しすぎwwwwwwwwwwwwwww
クエがんばる!ありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/12/12(土) 01:15:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/408-3379660d
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

