
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サインクエ

はあ・・ もうクエストやりたくない・・
鉄球あってもWサインってやっぱ良いものだなあとつくづく思った。
やっぱ重量は大事だよね、うん。




   
とりあえずサインクエセットも買ってはあったんだけど、やってなかったんだ。
思い出のクルリンダンスの場所へ・・ 一発成功なるかなあ。
1_20091209085636.jpg









騎士って動くのはえーから一発だったわ。
2_20091209085706.jpg




そいでもって拳聖!! 今回は公爵も誘ってLKで入ってもらったヾ(*゚ω゚*)ノ
3_20091209085749.jpg




他ptもいて羊羹の取り合いだった。 んでもってRGGいるよ!!っていってたら・・
そっちじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
4_20091209085832.jpg





そいでもってそのあとのおでん 順調!!
5_20091209085906.jpg
















の、はずだった
6_20091209085928.jpg




エモリストにいれてる、支援orSP要求の言葉をしゃべりすぎた様だった。
本当に申し訳なかった。 最高にgdgdで途中で奇跡出しても落ちるわ最悪でした。
諒君とその他のPTMのおかげで険悪なムード回避出来た。
はあほんとすまんでした・・ 
んでそのあと家に帰ろうと思って諒君を陽光で買収した
7_20091209090128.jpg




2週してもらって、2週目はLKで んで、この装置どうやらボス属性だったらしい。
8_20091209090200.jpg





んで家についてまずはお掃除! しばらく帰ってなかったからがたまってたよ♪
そのあと仲良く逃げ打ち
9_20091209090240.jpg




なにげブーメランくそつよいwwwwwwwww
んで30分ぐらいずっとやってたんかなあw
10_20091209090313.jpg





そいで倒しました! ブーメランまじおつwwwwwwwwwwwwww
途中ばからしくなっちゃって笑ってたんだけどwwwww楽しかったwwwwwww
11_20091209090345.jpg
  1. 2009/12/09(水) 09:03:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<投票追加 | Home | ふゆ>>

Comment

オデン久々でなんかたのしかったなぁ
LK次でSTR完成っぽいヾ(*゚ω゚*)ノ

2回目のオデンのあれは…まぁどんまいwwwwwwwww
相当gdgdだったよねあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆の心の広さに救われました



ブーメランはともかくとして俺の武器がくそすぎる
  1. 2009/12/09(水) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
2回目は本当にどんまいでしたねwwwwwwwwwwww
ブーメランまじさあwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめだこりゃってかんじだったなwwwwww
でも武器ちゃんとしてればもっとでんね
  1. 2009/12/09(水) 17:07:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/407-5f15f276
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

