
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳聖をやってみてわかったこと

おれは 統率力が まるで ない





   
オフ以降、m連ぶちあげソング↑↑-PartⅠ-を聞きまくってるんだけどさ・・
LoveDQN替え歌を動画付きでやったら絶対楽しいと思うんだよね! ※但し、身内に限る

まあそれはさておき、アルトが久々にログイン。 サマランオナニー以降出番のない男である。
お前ログインする前にやる事あんだろ・・
1_20091207052406.jpg




そのあとは仲良く生体に! 王での生体たのしい。 あsmあればもっと楽しい
2_20091207052613.jpg




そいでもって、おでん童貞を捨てた俺は調子にのって臨時をまた立てた。
入ってきた人に必ず聞く事がいくつかあるんだ。 その中でも重要なのは時間に余裕があるかどうか。
待ち時間も長いし集まりかけて時間が~ってのが最高に萎える。

んでもって、一番最初に教授さんが来て時間に余裕あるとの事だったので参加してもらった。
んで、集まるまでは自由行動でwis先だけ残してくれと云ったら、1h後ぐらいに戻ってきたのだ。
寝言いってんじゃねえぞwwwwwwwww
3_20091207052923.jpg





明らかに後からつけた約束を優先したのである。
さっきまで時間に余裕あるからおkです!とか云ってて?これは?どういう事なの?
臨時に命かけろとは云わないけど、拘束される事ぐらいは予想出来るわけでだな・・
つうか拳聖やってて皆こういうの云われて何も思ってないのかよ!
この発言は自分的に超クズなイメージついたんだけどwwwwww
んでまあ11時前になんとかメンバー集まって出発しました。 2s目入る時、このクズは更に俺を怒らせた。
4_20091207053245.jpg





は? お前しにたいの?
疲れた~ じゃねえよwwwwwwwwなんだこのクズwwwwwwww
更に驚きの発言である。
5_20091207053336.jpg






じゃあくんなよ。 変わりはいくらでもいるんだよ♪
なんでいちいち余計なひと言云うんだろうこのクズは♪ 本当うざぁーい☆
この時点でPTから蹴り飛ばしたい気持ちでいっぱいだった 身内だけだったらキレてた。
でも臨時で良い人ぶってる俺には反撃の手立てがない。 この一言が精いっぱいの反抗である
6_20091207053617.jpg





そいでもって2s目入って30分ぐらいたった所で、ミスって俺は死に戻ってしまった!!
はあ本当gdgdで申し訳ないなあ・・ と思いつつ、時間がない人もいたので戻りの方向でって事を伝えると・・
7_20091207053758.jpg





こいつ云う事がころころかわりすぎや
むしろETすら本当に行く予定があったのかどうか疑わしいレベル
でまあ清算をしてて、俺はひとつ気になった事がありました。 それは陽光の箱である。
IRCと同時に観覧してください。 ちなみに画像くそでっかいからクリックで拡大します。
ねーよ





あのクソ教授、陽光の箱拾ってばっくれやがった。
おまけに後から予定を入れて、その予定の時間がころころ変わる不思議な手帳付。
くそったれ!!地雷なのか俺の臨時は!!
まあそれはさておき、gdgdで申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけどさ。
二度とこのクソ教授は入れねえ しねやぶたが
拳聖が慣れてないから文句云える立場じゃないのは解るけど、こういうKy本当にいらない☆
んでもって本日のGv、起きたの21時半でした
ラストは泣き顔ギルドが守るC5に凸、競り負けで泣きながら西に帰った。
8_20091207054559.jpg




そいでもってGV後のおでん!
超安定してた。 蹴りの方向があるって気づいたのは良いけど、方向がよく解らないwwwwww
Kyもいないし、全滅もないし、皆すごく上手で俺肩身狭かった・・・
9_20091207054748.jpg





そのあとアビス温狩の募集があったから勇気を出して入ってみた!!
入るやいなや、テンソンぶちあげの人がいてちょっとついてけなかった。
10_20091207054856.jpg




そいでもって、「誰か」って事が把握出来てちょっとお話した!
まあどこの馬の骨か解らない人がやたら絡んできたらまた電波かあ・・とか思うのがM連である。
最初誰が何を云ってるのか解らずぽかーんとしてたら、こんな一言が飛んできた。
※騎士さん宛てに
13_20091207055042.jpg





俺に云った訳じゃないぞ!!
解ってるんだけど、ドキっとしたわ。 だってこれ俺の事じゃん?
普段から調子のって、「あーカリスマカリスマwwww」とか云ってるもんで・・
西のアイドルだとか西の女王だとか範囲は狭めど勘違いは絶頂である。
最近調子のってアイドル気どりだったんで、目が覚めましたありがとう。
でもやっぱ?! カリスマじゃん!? セシルじゃん!? ゲロ皇女じゃん?! 
おまけにうんこも漏らしたよー☆ みたいな?
まあいいや、これは長くなるからまた今度ね♪♪
でもやっぱり俺ってイケメンじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12_20091207055426.jpg




とまあこんな感じでうまーく会話にのれる様に誘導してくれました!
人がいるところではあんまりお話出来ないだけだから!普段もっと喋るから!!!

つうわけでアビ温、色々勉強になってたのしかった! いつかm連でもアビ温をだな・・
んで清算の時に感動する言葉をもらった 
ウキウキなログ希望wwwwwwwwwwwwwwwww
14_20091207055703.jpg




しかもこれ、たぶん2pcじゃないぜ? まじすげえよ感動した。
ぶっちゃけちゅーしてギュっとだきしめたあああああああい!!!
ありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ まじでまんこぬれた!
※コメントにはまんことかちんことか包茎とか書けないからここにかきました
  1. 2009/12/07(月) 05:59:08|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ふゆ | Home | おでんをプロデュース>>

Comment




じゃねーよwwwwwwwwwwwww


教授なんできたんだよ・・・そんなに陽光が欲しかったのかよ・・



くそおおおおおおおおお生体いきてええええええええ



おれ、クリAX育ったら生体いくんだ・・・
  1. 2009/12/07(月) 06:56:36 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

最近たまり場の王と教授と3人で生体トリオしてるけど、楽しいからはまるぅ(´ω`*)
だいぶドジるけど、それでもいいならHP連れてってー!あsmしまくるんだぜ!!

っていっても、週末くらいしか時間合わないんだよね・・・くやぴぃorz
  1. 2009/12/07(月) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. chi-ko #-
  4. [ Edit]

ファン多いな相変わらず
さーーすーーがーーだーーぜいぜいぜーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その教授まじクソwwwwwwwwwしねやwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーもうGvしたい…皆にもらったプレゼント使いたい…宇宙見上げたい…

てかアビスで温もりどうやんの??今度やろうね??




マン⊃!!

…だめだ無理あるな
  1. 2009/12/07(月) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ダリアかっこいいよwwwwwwwwwかっこいいよwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/07(月) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
クリAXお座りさせてんじゃねーよwwwwwwwww
教授本当謎じゃない? まじああいうKyいらないんだけど。
本当うざいwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>ちーこ☆
えまじで? こないだトリオ見たんだけどまさか・・!!
時間あるとき声かけるよおおおあsmしてよおおお!!!
でもおれら夜中しかいかないんだよねwwww

>>こうしゃく
へへ多いぜ
あーカリスマカリスマwwwwwwwwwwwwwwwww
年末らへんGv出来るんじゃね!? 楽しみじゃね?!
アビ温はねえ よくわかんない。 おれもよくわからなかった
拳聖クロークでぬくもりあててた。 生体ソロ温おもいだしたwwwww

まンこ!! これでどうよ。


>>名無し
そうだろう さーすーがーだーぜいぜいぜいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/07(月) 14:54:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/405-0ab56353
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

