
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

ある日俺は、まったりと露天を出していた。
そこでふとチャットバーに目をやった。 俺はふきだした。





   
2_20091203084958.jpg




ちょーわかるんですけどwwwwwwwww
確かにウアーぎゃあぎゃあうっさいwwww しかも強いwwwwwwwwwwwwww
なんかこれ見た時、今見てもそうだけど何回見てもふいちゃうwwwwww
そいでもって夜中にETいってきたヾ(*゚ω゚*)ノ
3_20091203085333.jpg




あまり乗り気じゃなかったのに49%積んでた。
まあgdgd文句たれてなにげにちゃっかりしてる俺っていうwwwwww
んでも眠いんで50Fで帰りましたみんなさーせん☆ しかも次の日遅刻しました♪
4_20091203085443.jpg



そいでもって露天の話に戻るんだけどね? こんな感じで出してたのよ
1_20091203085527.jpg












むらがってんじゃねえぞwwwwwwww
5_20091203085513.jpg





しかも左の王、ざこあしゅらだったわろち♪
そいでもって仕事終わって戻って西にいるとデザートが! あら久ぶり
んで、引越しの話してたらなんと・・ 郊外は黙ってなwwwwwwwww
6_20091203085648.jpg



んでもって寝る前に亀に 
チーズがメモ用に書いてた時間、もういらんのかと思って食ってしまった。 
わーかめのこうらうれしいな なげようかな
7_20091203085735.jpg




んでそのあと友達の壁をちょこっとだけ・・
8_20091203085753.jpg




んでもって、今アニバイベントで10mあたるクジがあるとかなんとか。
当たる気しねえよカス
11_20091203085829.jpg





そいでもって、拳聖でおでんを立てようかと思い南へ・・
初おでんだから緊張するなあ・・ はあ集まらなかったらどうしよう。
たくさんの不安と夢を抱え南に舞い降りた。
9_20091203085916.jpg




























だがしかし、俺には勇気がなかった・・ 南を後にしてお通夜へむかいました。
10_20091203085947.jpg
  1. 2009/12/04(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<おでんをプロデュース | Home | つーわけで♪>>

Comment

なんか
「スパムコメントと判定されました」って出たんだけど何これ???

ちょっとテストーー
  1. 2009/12/04(金) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ああ投稿できた


はぁもうさっきコメで何書いたか忘れちゃったよ


イエーーーーーイwwwwwwwめーーーーっちゃwwwwwwwお通夜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/04(金) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
それしもけい書くと出るんだよね。
まじうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウキウキな通夜きぼー☆
  1. 2009/12/04(金) 14:30:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あの拳聖ってダリアさんだったんですか?
  1. 2009/12/05(土) 02:16:23 |
  2. URL |
  3. とあるひと #-
  4. [ Edit]

>>とある人
出された情報が少なすぎて何を云ってるのか解らない
  1. 2009/12/05(土) 04:31:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

諦めんなよ、お前!どうしてそこで止めるんだ、そこで!もう少し頑張ってみろよ。だめだめだめ、諦めたら。周りのことを思えよ、応援してる人達のことを思ってみろって。あともうちょっとのところなんだから。ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!

さぁ・・・僕と同じところに落ちるんだ・・・フフフヒヒヒ

いや頑張ろうか、マジで。
  1. 2009/12/05(土) 13:28:48 |
  2. URL |
  3. なんか私怨とか粘着とかで晒される拳の子 #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>なんか私怨とか粘着とかで晒される拳の子
名前長っwwwwwwwwwwwwwwwwww
臨時はたてるのに勇気がいるよね! どきどきなわけよ!
同じところに落ちるってどこだよwwwwwwwwwwwwww
落ちたくねーよwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/05(土) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/403-6e9ad3d7
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

