
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つーわけで♪

今月中に引っ越します。




   
いえーいwwwww地元wwwwwww帰れるwwwwwたぶんwwwww
まあそんな訳でいつになくテンソン高いよ俺!
そういや最近、嵐にはまってるんだ。 ROじゃないよ?
ゆーあまいそーそーwww の方ね! めっちゃいいよ! ジャニオタなりそう!
んでさあ、それを公爵に云ったら酷い事云うんだよ。 でも事実かもしれない。
3_20091203081617.jpg




何度もいうな!!
2_20091203081611.jpg




そいでもってカレーがログインしたので、さてやるか。 って事で・・
M連は常に楽しく快適に過ごせる様に、不平不満は相談して解決していきます。
最悪除名も含め、さりげなくゼーレ会議俺と公爵の中で繰り広げられている。
そして今回は公爵の事についてお話しようと思う。
まあすっぱり云っちゃうと♪
4_20091203081852.jpg






バカは黙ってろwwwwwwwwwwwww
5_20091203081918.jpg



そいでまあ本題に・・。
6_20091203081936.jpg




簡単に云っちゃうと・・
7_20091203081959.jpg




固まる公爵、何が起きたか解ってない様子。
そして裏ではこんなやり取りが・・ そして俺のカートにはみんなの愛がつまってた。
8_20091203082031.jpg




カレーの云う、前の俺と同じについてはここ
そしてLKにccする様命じて戻ってきた公爵
9_20091203082204.jpg




そしてカレーの攻めがはじまる。
カレーっていつもバカなんだけどふとした時云う事が確信をつくので怖いっていう定評がある。
10_20091203082259.jpg




この男、実に強気である。
11_20091203082324.jpg




そしてさらに確信がせまる
12_20091203082341.jpg



そして運命の時が近づく
13_20091203082405.jpg




なんとカレーは俺に投げたwwwwwwwww
14_20091203082430.jpg




そして緊張感を持たすために頑張ってじらす
15_20091203082454.jpg




耐えきれなくなった公爵がついに弱音を!!
16_20091203082523.jpg




そして俺はあの時の言葉を借りてまったく同じ事を云おうと決意する
17_20091203082601.jpg


























おめでちおwwwwwwwww
18_20091203082620.jpg




ちなみにこれを云うまでに、裏ではこんなやり取りが。
19_20091203082648.jpg




そしてあがるテンソン↑↑ プレゼントを渡した!
20_20091203082724.jpg



ツインエッジ2種類と、野牛とソーン、タラcをあげました!!
スポンサー : 神来 クルパー☆ アルト・アイゼン ぱぷぽ xxDAHLIAxx 
チーズは復帰組なので、絶え間ない愛を注ぎました。
21_20091203082859.jpg




ちなみに、驚いてるのは理由があるんだな。
オフでサプライズした時、さりげなく「今年はROプレゼンツなしね! リアルで祝ったし!」
というわけわかめなフラグをたてておいたのだ!! あんま意味なかったかもしれん。
22_20091203083015.jpg




そしてぷちサプライズにテンソンあがりまくり。
一人でわっしょいしてろwwwwwwwwwwwww
23_20091203083045.jpg




その後すぐ仕事だったから行くねーなんて云ってたら
ラガンなみの名言が飛び出た
24_20091203083125.jpg




俺は感動のあまりに・・・
25_20091203083149.jpg




というわけで、公爵の誕生日編終了します。
  1. 2009/12/03(木) 08:32:03|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<その後 | Home | 初ぬくもり>>

Comment

みんなありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwや・や・やっほーーーーーーーーーーーー↑↑



ッシャアwwwwwwwwwwwっしゅあwwwwwwwwwwwwwwwwwふあwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すまん仕事帰りでてんそんバグってる



いやさあ本当おまえら愛してるよ


ちなみにジャニーズはブスの趣味だよ
俺ハピネスと夢物語リピートしてっけどね
  1. 2009/12/03(木) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

最近公爵が、『ありがとう』しかしゃべってない気がするwwww
つうか仕事あがりはぶちあげwwww
夢物語良いよね、振り覚えたいwwwww
  1. 2009/12/03(木) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーかこの渡し方こわsgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁスノウアーを挿すんだ!


ソースはおれ






夢物語ってなんか振り付けかっこよくね?
まったくもって覚えてないけど歌も
  1. 2009/12/03(木) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
何か渡し方にひとひねり入れたかったんだけど、思いつかないからこんな感じに…

ウアーcたっけぇよww 買えるのか諒君ww

つうかwwww夢物語wwww
なにげジャニブームきてるwwwwwふりおぼえようずwwww
あたしたっきーね。ぱんつはつばさ。
  1. 2009/12/03(木) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/402-32e70522
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

