
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ぬくもり

自分の拳聖を使う日が来るとは思っていなかった。
臨時じゃないけど、初温もり挑戦!!



   
まあそれはさておき、最近動画サイトでリスカ生放送とか祭りありましたね!!
んでもって見てたらひろゆき降臨を生で見たwwwwwww
1_20091201173848.jpg



あごめん超どうでもいいねwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、最近wizでソロ登山に挑戦したよ☆ミ
2_20091201173944.jpg






うーん才能ないかな。
3_20091201174008.jpg




いやでも何回か練習したらいけそう! でも紋章がもうもったいなくて・・。
そいでもってアニバイベントがあった! まったく意味不明だからダンサーで登場した
やっぱ自己紹介って大事じゃん?
4_20091201174104.jpg




けんぢのGの人達のPTだったんだけどさ。 お披露目は初だったから気合いれたよ☆ミ
チーズもちゃんとそれを立ててくれたし、満足ですo(^-^)o
5_20091201174234.jpg





しばらく待ってたけど、何も起きず・・
6_20091201174303.jpg




中に入れたと思ったら訳のわからない事になってるし
7_20091201174338.jpg




なによりおもてんだよかす!!
8_20091201174400.jpg




そのあと10分ぐらいで戻って、だらだら過ごして初温もりの話になり
実際出来るのかどうかを試すために行ってみた ※全員初心者
そして奇跡を出して、俺は困ってしまった。

9_20091201174522.jpg




温もりの出し方が解らなかった。

なんだこりゃとか思いながらちょっとづつやってみた 
まずこれは、属性乗せるの忘れてる・、。

10_20091201174618.jpg




そして全滅へ\(^o^)/
11_20091201174657.jpg




次は、swをwizに任せて再始動!! 結構なんとかなった。
12_20091201174738.jpg




すごく良い感じですすめた! ようかん以外が来るとちょっと大変だったりしたけど
それでもみんな頑張ってて、ダメな部分を直しつつ・・まあなんとかなったんじゃね?
13_20091201174832.jpg




そいでRGGへ・・。
まあこの後全滅したけどね? べつに? いいけど?
14_20091201174900.jpg




って感じでした!! おでん今度はまじでやろう!!!!1
  1. 2009/12/01(火) 17:50:06|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<つーわけで♪ | Home | m連おふっふ>>

Comment

WIZソロか…
つーかWIZむずくね?

温もりはまじみんな雑魚過ぎて話にならなかったなwwwwwwwwwwwww

うん今度はまじでやろう
  1. 2009/12/01(火) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
まじむずいwwww
まあでも何事も慣れと機転ですね…
次はガチでやろうwwwwwww
  1. 2009/12/01(火) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

Lv圏外かなc
  1. 2009/12/02(水) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
圏外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/02(水) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/401-36467815
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

