
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

m連おふっふ

今回カレーととけんぢが来れなかった・・。
まあけんぢ粘着ボスクズが来たから防衛EDENから出れなかったんだけどね!
そしてなにより急遽開かれたオフなのに、このメンバーの集まり方異常wwwwwwwwwwww




   
19時新宿集合で、あたしはちょっと遅れて到着。 あ、いつもの事ね?
ぱんつとアイスぺろぺろしながらアルタ前で合流! んでもってプリクラ撮って居酒屋へ!
EV前で謎の集合写真を撮ってたwwwwwwwwもうテンションこの時点でぶちあげwww
左から、太郎・チーズ・ぱんつ・ザトー・公爵・俺、中央でかいのアルト!
20_20091129232607.jpg





なんか俺、カラーしたばっかなのに生え際もう黒いんだけど何で?
まあいい、そしてキリストンカフェについて料理来る前にまた撮った!
2_20091129232722.jpg





この店結構きれいで、教会っぽいからぱんつをずっと連れて行きたかった!!
ひとつ夢を果たした!! そんでもって晩餐写真!
3_20091129232839.jpg





そして時が流れ、運命の時はやってきた。
諒君誕生日おめでとう!!!!!
4_20091129232955.jpg




そしてささやかな贈り物も一緒にあげました。
ちなみにぱんつチョイスなんだけど、かなりこれは秀逸だった。
5_20091129233101.jpg




公爵ローションと、大人の大好きな熟女物のAVとvicvic(ビクビック)ってローション大人の幕の内弁当
ご飯に飲み物、おまけにおかずとはいう事なしのプレゼントだった。
まあ表情がうっすら見えると思うけど、本当に満面の笑みだったwwwwwwwwwww
そして色紙もあげた! 誕生日おめでつおwwwwwうおwwwwwうおうおwwwwwww
6_20091129233335.jpg




ちなみに弁当の中身はこれでした。
コンドーム、レディースショーツ、ローター(電池つき)、謎のDVD、ローション。
7_20091129233430.jpg




ついでに、あたしの風邪ウイルスがついたマスクもあげた。
風邪引きたがってたから、うつるといいなあ♪ そして喜びのあまりぱんつをかぶる公爵
8_20091129233639.jpg




横から見るとこんなかんじ
9_20091129233654.jpg




そいでもって、終わりも近付いてきた頃ケーキの文字に目がいった
誰かが云った一言に従順に従った公爵・・!!
「おいなめろ」
10_20091129233755.jpg




これが本当のM連の姿であり、本当のマゾヒストってもんだろう。
そしてキリストンカフェを出て、いつものラーメン屋でラーメンを食べてカラオケへ・・。
カラオケについてアルトに憑依した・・ある人物・・
















                 rニYニヽ          , ---一 、
   |レ               //__殺_j |         / 教レオ i
   !!_           イ t` !_,` } |        ,'  えイ.レ i
   ゙- '´ ,、       /j ト ‐=' レj        l  てプ.が |
      -''´   ,r'´ ̄`゙} |二二j l|rニ二ト、    |  やの本 |
           〉─7-'´l|jト、`}-イl;|`--l一〈   .|  るや当 |
     __ii__    |   レ ルリ-ト、|州リ   |  .|   `|    り.の |
     イi    j  j ,,  ヽヽ |/     |  ',   |    方  i
      `  , イ  ハ ヒ、 ト、 |     j   ',  ヽ   を  ノ
        ノ  }  / }、 ヽ} ヽヽ|    ノ ',  |   ` ---一 '
      /   イ  } {ニ二ニニ}´7二ニニ}  ',  |
    //  / l  | ',ニ二ニニi |ニ二Y   ', |
.  //  /   l  } ヾニ二ニi |ニ二イ   ', ',
/ /    l    レミj   {ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{    {三i
 / i   /    } ヶ / `丶、 _, -'´ |    } ヽ
ん-ト、        |_彡 j 二ト、 }-|    |   ヽj-''
   ヽ/    /    {    / |    |     l
    ヽ   /    レ、   |  |    レ-、  /
     `-- ´--、__  j ヽ  j  |  ./', |  `丶{
             ̄|  ', / ̄| /  ij
             ',   〉{   |./   l|
              ',__,r' }  .|k   j
               ',   |   |`丶、r'
               ',  |  |   j






























ク、クラウザーさんだああああ!!
13_20091129234400.jpg




このやる気のない座り方はなんだろう。 まあいい。
クラウザーさんは画面を夢中で見ている。 何が起きたんだろう。
そっと画面に目をやるとそこには・・ 童貞の太郎がいた
11_20091129234537.jpg




一発やるまで死ねるか!!! まさに童貞ソーヤングである。
興味を持ち始めるクラウザーさん、だんだんと体制が画面へ近づく
14_20091129234649.jpg




そして太郎、気づかずまだまだ熱唱する。
ゴイステの童貞ソーヤングwwwwwwwwwwwwww
12_20091129234728.jpg




アルト・クラウザー・Ⅱ世はくぎづけである
15_20091129234823.jpg




それもそのはず、アルトクラウザーさんは童貞と特に変わりない非童貞なのである。
そしてあたしの入れたヴァンパイアのライブ動画に触発され似たような行動に出る。

本物のヴァンパイア
v.jpg
vv.jpg





アルトクラウザーのヴァンパイア
16_20091129235334.jpg




ただののしかかりである。 こなきじじいの様にしがみつく姿はまさにアルトである。
おまけに公爵に嫌がられてるではないか。 まったくyasuの足元にも及ばない!!
そしてクラウザーさんチーズ憑依した。
17_20091129235529.jpg




ただ座ってるだけなのにこの威圧感・・
またも太郎の熱唱タイムに何かが起きるのであろうか。 なにより落ち着かないクラウザーさん。
18_20091129235646.jpg




そしてキレたジタンザーさん。
19_20091129235802.jpg





というわけで、写真はこれでおしまい。 ででですが!!
このブログのTOP画が生まれ変わります。
オフ本当にお疲れ様!! そして、21歳おめでとう公爵!!
マゾヒスト連合オフ 参加メンバー

エルニウス公爵 クルパー★ ¢アークス¢(旧名:+ジタン+) †エン† アルト・アイゼン
錦山 彰 xxDAHLIAxx


テーマソングをMyALLでお送りします!!! 振付おぼえよーね★
  1. 2009/11/30(月) 00:02:20|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<初ぬくもり | Home | 騎士デビュー☆>>

Comment

クラウザーさんの完成度まじたけえwwwwwwwwwwわらったwwwwww
毎回濃ゆいなぁOFF


何気神社での写真が待ち遠しいです
  1. 2009/11/30(月) 04:45:47 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
クラウザーやばいよねwwwwwwwまじわらったwwww
でも怖かった。 
今回のオフは結構まったり飲みだったなあ。
たまにはどっかでゆっくりしたいね。

神社は公爵の手の中に・・!!
  1. 2009/11/30(月) 04:51:39 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

さすが公爵・・・ショーツをかぶるとは一味違う

なんだぱんつがぱんつあげたのか

っていうかなんだこの楽しそうな空気は・・・・俺は伊勢湾にいたのに・・・!!


嫉妬・・・これは嫉妬・・・!!



死のうかな?

公爵誕生日おめでとう!
  1. 2009/11/30(月) 07:56:46 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

>>カレー
伊勢湾から泳いでくるのガチで期待してたんだけどwww
ぱんつがぱんつあげるってなんか難しい表現だな
その死にたい気持ちはわかる。
次こそは・・!!
  1. 2009/11/30(月) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

今回の日記完成度やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうか皆本当にありがとう!!!俺は感動した。皆の愛を感じた。


色紙はもちろん部屋にかざってあるぜ!!
そしてあの弁当箱なんだが中々処理に困るぜ!!
パッケージの紙でさえ捨てるのをためらわれるという親切設計である


なんかまったりの割に楽しかったよね!
まあ俺主役だったしな…
21歳初ゲロは持ち越しになっちまったがまぁそれはカレーがいるときにでもしようかな?



ああ今さっき現像だしてきた。
おっちゃんいなかったから完成3時間後くらいになる!

今回は全部プリントしてもらうから、いいやつどんどんスキャンしてうpってくよ
  1. 2009/11/30(月) 13:29:50 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
おめでとう!!!!!!!
あの弁当の紙は捨てるのもったいないねwwwww
むしろ捨てたらただのローターになりさがるみたいな
次の日仕事だろうからあんま飲ませない様に安心企画でした
まあ誕生日おめでとう!!
  1. 2009/11/30(月) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

TOPかっこよすぎていったわwwwwwwwwww
公爵すげえwwwwwwwすげえよwwwwwww
  1. 2009/11/30(月) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. チー子 #-
  4. [ Edit]

神社の写真マジかっこいいじゃないか^w^
日記笑ったわークラウザーさんおもしろす

公爵誕生日おめでとう!
  1. 2009/11/30(月) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. デザート #-
  4. [ Edit]

>>ちーこいやむしろちん・・ちん・・
かっこいいよね!!wwwwwww
さすが公爵wwwwwwこれさwwwwwwwwwwww
オフするたびwwwwwwwかえてかねwwwwwww

>>デザート
かっこいいっしょ!!
クラウザーさんうけるよね!!1!
はあデザートもきてほしかった
  1. 2009/11/30(月) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

神社の画像はほんまに味がでていい感じやわw
クラウザーとパンツかぶってるんにはふいたww
  1. 2009/12/01(火) 14:36:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり9 #-
  4. [ Edit]

うはTOPが進化しとる



つーかいま思ったけどアルトクラウザーさんのヴァンパイアはされるほうかよwwwwwwwwww
  1. 2009/12/01(火) 16:01:59 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>通りすがり9
なぜ数字wwwwwwwwwwwwwww
神社はまじで楽しかったwwwwwwwwwwwww
じんじゃwwwwじんじゃwwwばちあたりwwwwww
かっこいいだろうそうだろうもっとほめてもいいぜ

>>ぱんつ
なんか進化しすぎて何のブログか解らない。
え、される方っていうかなんかしがみついてない?
あ、されるほうか。 つうかあるとこわいwwwwww
  1. 2009/12/01(火) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/400-974cd44c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

