
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御宿に行って来た!!

去年の冬から使ってるインスタントカメラを現像してきた!!
成人式、M連で深己のキャバとかサマーランド!! 海もあるよ!!
39枚撮り*2と27枚撮りの合計3つを、プリントとCD-Rに焼いてもらった。
全部で7000円もしたんだけど・・
たけーよwwwwwwwwww



   
すごく気に入ってる一枚があるんだ!! 去年の冬に諒君と浩と飲みに行った時の。
こんな写真撮ったっけ?とか思ったけどなんかすごくいい一枚。
これ雰囲気とかもそうだけど、すげえ好き!! ちょっと諒君も太ってる・x・
まあ多少太っても全然がりがりな諒君だけど^-・・ とてもパラ使いに見えない。
このくらいの髪色と髪型、そんで肉付きが丁度いいなぁって思った!!
あたし肩幅広いな・・諒君と大差ねえwwwww アンドレwwwwwwwww
syasin.jpg

んで、次が8/20.21で御宿に行って来た!!
友達と泊まりでぷち旅行なんて初めてだったー!! すげえ楽しかった!!
メンツはROの人はアルトで、他は全部あたしのリア友・x・
男5人の女1人とかいうよくあるパターンの逆ハーレムだった!!
リア友*2が、最近ハルヒにはまったらしく写真撮ろうとかいいだしたのだ。
なんか微妙に皆やる気ないけど・・恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwwww
ていうかあたし色黒い・・フィリピン人みたい。
10885146_2391175070.jpg

そんで夜は花火やったよ!! 定番だよねwwwwwwwwww
花火はなんかドンキで超買い込んだらしく一杯あってもてあましたw
最後の線香花火とか、まとめてつけようぜ!!とかいってたけど・・
これ、ただの放火じゃん。
10885146_4162433185.jpg

んで、最後に・・
海の思い出として・・皆で堤防?つか壁?みたいなとこ登って写真撮った!!
なんかこういうの青春っぽくていいよね!! 20にもなって青春・・
だ が そ れ が い い
10885146_2803659633.jpg

そいで最後に成人式の二次会の時の・x・
あたしプリクラきっとる@x@ 謎だwwwwwwwww
10885146_1999133326.jpg

なんか今年の夏すげえリア充だったなぁ・・ 
花火大会は行けなかったけどw 来年は行けるといいな・x・
今週の日曜も1泊2日で山中湖に行くぽ・・ ママとジェットやりにいくのだ。
ジェットぅみー;x;
  1. 2008/08/24(日) 02:00:21|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<教授80達成+ぱんつ転生 | Home | おうちでゆっくり>>

Comment

おい7000円とかたけーよカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ・・・俺が・・・いる・・・
うわーーーなんかやだなーーーーしかもちょっと太ってるとか見たくねええええええ
あ、後でみせてね^w^

つーか海・・・何度も言うけどさぁ、浦山氏杉
もーしね!いっそしね!

じぇっとぅみー;x;
  1. 2008/08/28(木) 07:34:19 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おはよー!!
コメント全部ついててワロタwwwwww
太ってるよこの写真www まじ後で送るwww
海行くとかリア充ですよね、自分でもそう思う。
そんな急かすなって!どうせもうすぐ死ぬから^-
セミよりは長く生きたいなぁ・・

ぅみー;x;
  1. 2008/08/28(木) 08:17:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/40-1495e2f8
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

