
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーなんだその・・

風邪うつされた




   
というわけで、ブログ書く元気がなかった。
常時38度越えててしんどい戦いが繰り広げられていたッ!!
ひとつ気がかりがあったから、おれはそれを乗せようと思い更新したのである
ありがつお!!!!!!
7_20091125175433.jpg




しかも載るのを待ちわびてた様子だった!!
ファンを大事にする俺は、つらいからだを引きずりpcの前にむかうのである。
pv.jpg




まあ恩着せがましくいってるけど? 本当は? ちょっと暇だったから?みたいな?
とりあえず話は変わるけどこの検索ワードwwwwww名乗り出ろしwwwwwwww
1_20091125180551.jpg




これある日のPv!
太郎ぱんつカレーでいたとき、カレーのオナニープレイがはじまた
2_20091125180758.jpg




オナニーに終止符を
3_20091125180841.jpg



終止符を!!
4_20091125180908.jpg



太郎にも終止符を!!!
5_20091125180937.jpg




こんなかんじで最後超かっこRな俺の王のssがとれてた!!
まじかっこRだからwwwwwwwwびびるしwwwwwwwwwwwwwww
いでよいけめんよしき!!!!!
8_20091125181113.jpg




阿修羅後のモーションめっちゃかっこいいwwwwwwww
はっはwwww俺イケメンすぎるwwwwwwwwまた女がむらがってくるぜwwwwwwwww
あたまいてえねる\(^o^)/
  1. 2009/11/25(水) 18:12:23|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<騎士デビュー☆ | Home | リア充>>

Comment

なんだ風邪ってうつされたのか…
どこのどいつだ!俺にもうつしてくれ!!


検索ワードwwwwwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwwwwwwwww


カレーのオナ二ープレイだって?

オナってんのはお前だよしき
  1. 2009/11/25(水) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
インフルだったらうつしにいったのに!!!
うまくインストール出来るといいね☆ミ
よしきのおなにーぷれいふいたwwwwww
本当そのとおりだったwwwwwwwwwwww
まあよしきかっこRだしね・・?
  1. 2009/11/25(水) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

体調悪いのに更新していただいて・・・
うれしい気持ちと申し訳ない気持ちが!

1日3回くらいブログ見てます(ノ∀`*)
  1. 2009/11/26(木) 08:47:10 |
  2. URL |
  3. PvにいたHP #ZwAhwAL6
  4. [ Edit]

>>PvにいたHP
へへ・・ ははwwwwwwはっはwwwwwwwwww
まあ恩着せがましく書いたけど暇だったんだよ><><
1日3回wwwwwwww俺もっとみてるぜwwwwwwwうそうそwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/26(木) 09:13:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

Pv楽しそうだなwwwwwおれも今度行こうwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか王はずっとかわいいりぼんと妖精耳にしてくれ・・・・wwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/26(木) 18:25:02 |
  2. URL |
  3. 11 #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>11
やっぱかわいいりぼんと妖精耳だよね!
あれがいっちばんかわいいwwwwwwwwwww
ぜひ今度いってくれやwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/26(木) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/398-d2ff97c8
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

